掲示板のフリーのCGIを探しています。

・携帯対応
・ツリー型
この二点は外せませんが、セキュリティ面(スパム書き込み対策)きちんとバージョンアップしていっているものを希望します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/06/10 08:35:19
  • 終了:2007/06/15 07:41:29

ベストアンサー

id:memo77 No.2

memo77回答回数238ベストアンサー獲得回数202007/06/10 10:02:28

ポイント40pt

c-board

http://www.skullysoft.com/ssc-board/

でどうでしょう。

id:wackey

良さそうな感じがします。最新版は致命的なバグ、とのことですが、バグが直ったものを見てみようと思います。

2007/06/11 08:38:46

その他の回答(2件)

id:ynkjp777 No.1

ynkjp777回答回数11ベストアンサー獲得回数12007/06/10 09:16:59

ポイント24pt

迷惑な掲示板スパム・掲示板荒らし行為の完全排除を目指しておられる

『掲示板改造支援サイト』のYY-BoardやWeb Forumはいかがでしょうか。

http://swanbay-web.hp.infoseek.co.jp/index.html

有名なKENT WebのCGIに荒らし対策等の機能が付加されています。

「4.掲示板スパム対策」も参考になります。

id:wackey

ありがとうございます。

ここのCGIを使っていたのですが、一部携帯電話で書き込めなくなってしまいました。

2007/06/11 08:38:08
id:memo77 No.2

memo77回答回数238ベストアンサー獲得回数202007/06/10 10:02:28ここでベストアンサー

ポイント40pt

c-board

http://www.skullysoft.com/ssc-board/

でどうでしょう。

id:wackey

良さそうな感じがします。最新版は致命的なバグ、とのことですが、バグが直ったものを見てみようと思います。

2007/06/11 08:38:46
id:ajisio_taro No.3

ajisio_taro回答回数70ベストアンサー獲得回数02007/06/10 17:57:22

ポイント16pt

http://www.kent-web.com/bbs/wforum.html

有名でしたか。

id:wackey

KENTWEBさんのは昔よく使ってました。これは携帯対応では無いような気がします・・・。

取り急ぎ、ありがとうございました。

2007/06/11 08:35:21

コメントはまだありません