PCIは、PCI-X,PCI-EXPRESSと変遷しているが、もともとのPCIアドレスやデータの転送の並列伝送、直列伝送のいずれか?また、転送のタイミングが同期方式、非同期方式のいずれか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/06/10 21:36:27
  • 終了:2007/06/10 22:27:06

ベストアンサー

id:Kumappus No.1

くまっぷす回答回数3784ベストアンサー獲得回数1852007/06/10 21:58:37

ポイント35pt

PCIは

http://e-words.jp/w/PCIE38390E382B9.html

32bitバス(並列伝送)、クロックに同期して伝送します(同期方式)。

その他の回答(1件)

id:Kumappus No.1

くまっぷす回答回数3784ベストアンサー獲得回数1852007/06/10 21:58:37ここでベストアンサー

ポイント35pt

PCIは

http://e-words.jp/w/PCIE38390E382B9.html

32bitバス(並列伝送)、クロックに同期して伝送します(同期方式)。

id:Sag_Chicken No.2

Sag_Chicken回答回数211ベストアンサー獲得回数42007/06/10 22:04:16

ポイント35pt

32ビットの同期転送です。

コメントはまだありません