【人力検索はてなの使い方】初歩的な質問ですいません^^;質問を設定して回答者に回答をしてもらい、最もよかった、ためになった回答にはいるか賞をつけれますが、どうやってつけることが出来るんでしょうか?それとも勝手についてしまうものなんでしょうか?また詳しいそのやり方を教えてください。わかり次第打ち切らせてもらいます。^^

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/06/11 01:49:34
  • 終了:2007/06/11 02:00:55

ベストアンサー

id:Mook No.1

Mook回答回数1312ベストアンサー獲得回数3912007/06/11 01:57:09

id:kohnewage

ありがとうございます^^スライダーなんかあったっけか^^;今やってみます^^

2007/06/11 02:00:13
  • id:kohnewage
    ありました^^でも初めてみました^^;なんで今迄なかったんだろう?
  • id:Mook
    今回は、こんな回答ですみませんでした。

回答者としては一生懸命回答したときは、イルカ賞がもらえると嬉しいので、
    今後も是非活用してください。
  • id:Zelda
    いるか賞のつけかたが解ってよかったです(何気に見てたらこの質問に目が入ったのでコメントしてみました^^;)。

ああ、お二人ともコメントありがとう^^今迄何度か質問してるんですが、
    スライダーもなかったですし、いるか賞の項目もなかったです^^;何故なんでしょうか?^^;;;
  • id:sibazyun
    ・締め切ってはじめてでてきます。
    ・「いわし」と「アンケート」では「いるか」はつけられません。
     。。。念のため。
    ああ、なるほど!!締め切ったことは今迄なかったです^^;期限までいって終了か、回答がこずにキャンセルしかなかったですわ^^;アンケート、いわしは駄目なのはシステム的になんとなくわかってました^^わざわざご丁寧にありがとうございます^^これですっきりしました^^

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません