アメリカはイスラエルにイランを攻撃するように仕向けたが失敗に帰した。

そこで計画変更し27年ぶりにイランと国交を開き、イランの原子力開発は認めるからイスラエルを潰す様、持ちかけた結果イスラエルとレバノンが戦争になった。
アメリカを牛耳っているのはユダヤ人。しかし、イスラエル援助にうんざりしている

って本当?どういう意味?




回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/06/11 11:36:50
  • 終了:2007/06/16 07:00:06

ベストアンサー

id:sinzaku No.1

sinzaku回答回数224ベストアンサー獲得回数72007/06/11 13:22:24

ポイント35pt

アメリカにとってイスラエルは道楽息子のようなものです。自立もせずに金ばかり(軍事費など)かかるのでうんざりするのです。

アメリカは、中国・南米などにも目を配りたいのですが、イスラエルのためにそれができずにいます。

その他の回答(1件)

id:sinzaku No.1

sinzaku回答回数224ベストアンサー獲得回数72007/06/11 13:22:24ここでベストアンサー

ポイント35pt

アメリカにとってイスラエルは道楽息子のようなものです。自立もせずに金ばかり(軍事費など)かかるのでうんざりするのです。

アメリカは、中国・南米などにも目を配りたいのですが、イスラエルのためにそれができずにいます。

id:TNIOP No.2

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/06/13 20:49:02

ポイント35pt

http://tanakanews.com/g0906mideast.htm

こちらに詳しく掲載されています。

コメントはまだありません