記事単位で閲覧制限をかけられるフリー(もしくは安価)で提供されているSNSプログラムを教えてください。

カスタマイズをすることになるので、その点もご考慮ください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/06/12 11:27:28
  • 終了:2007/06/14 09:01:15

ベストアンサー

id:onigirin No.1

onigirin回答回数327ベストアンサー獲得回数232007/06/12 11:35:37

ポイント35pt

openpne

http://www.openpne.jp/

記事単位で、

「全体に公開」「フレンドまで」「未公開」できます。

オープンソースで、カスタマイズできますよ。

id:umakoya

ありがとうございます。

openpneも記事単位で設定できるのですね。

2007/06/12 11:46:53

その他の回答(1件)

id:onigirin No.1

onigirin回答回数327ベストアンサー獲得回数232007/06/12 11:35:37ここでベストアンサー

ポイント35pt

openpne

http://www.openpne.jp/

記事単位で、

「全体に公開」「フレンドまで」「未公開」できます。

オープンソースで、カスタマイズできますよ。

id:umakoya

ありがとうございます。

openpneも記事単位で設定できるのですね。

2007/06/12 11:46:53
id:popattack No.2

popattack回答回数214ベストアンサー獲得回数42007/06/12 11:40:24

ポイント35pt

VOXはどうですか?記事単位で閲覧権限をあたえることができます。シックスアパートが提供していて無料になります。

id:umakoya

すみません、自サーバでの運用を考えています。

2007/06/12 11:47:20

コメントはまだありません