オススメのベビー用品の通販を教えて下さい。

なるべくこだわりのある通販がいいです。
安さだけがウリの通販の紹介はご遠慮願います。

「赤すぐ」「ニッセン」「セシール」「ベルーナ」「ムトウ」「フェリシモ」は知っていますので、それ以外でお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/06/12 13:46:49
  • 終了:2007/06/15 11:56:15

ベストアンサー

id:aqua-marine No.2

aqua-marine回答回数631ベストアンサー獲得回数252007/06/12 14:15:26

ポイント35pt

『ほほえみ工房』

特に赤ちゃんの肌着にこだわりがあるお店です。

アトピーやアレルギーにも留意して作られています。

http://www.smile-studio.co.jp/


『福猫屋』

ベビー専門ではありませんが、オーガニックコットンで作った物を扱っています。

http://www.fukuneko-ya.org/organic_cotton/baby.html


『徳山ベビー-TBstyle』

海外から仕入れたブランド品が揃います。

個性的な物もあるのでご自宅用だけでなくギフトにも最適です。

http://www.t-baby.com/

id:maashi

たくさんの有益な情報、ありがとうございますっ!

知らないところで色々あるのですね。

2007/06/12 17:32:56

その他の回答(2件)

id:tsubo1 No.1

tsubo1回答回数44ベストアンサー獲得回数32007/06/12 14:00:34

ポイント25pt

「コンビ」はどうでしょう?

http://www.combi.co.jp/company/brand.htm

知ってて書きわすれただけかもしれませんが。

id:maashi

ご回答ありがとうございます。

ただ、コンビは通販をしていないみたいですね。

↑すみません。通販してたみたいですね。

 ありがとうございます。

2007/06/13 08:57:38
id:aqua-marine No.2

aqua-marine回答回数631ベストアンサー獲得回数252007/06/12 14:15:26ここでベストアンサー

ポイント35pt

『ほほえみ工房』

特に赤ちゃんの肌着にこだわりがあるお店です。

アトピーやアレルギーにも留意して作られています。

http://www.smile-studio.co.jp/


『福猫屋』

ベビー専門ではありませんが、オーガニックコットンで作った物を扱っています。

http://www.fukuneko-ya.org/organic_cotton/baby.html


『徳山ベビー-TBstyle』

海外から仕入れたブランド品が揃います。

個性的な物もあるのでご自宅用だけでなくギフトにも最適です。

http://www.t-baby.com/

id:maashi

たくさんの有益な情報、ありがとうございますっ!

知らないところで色々あるのですね。

2007/06/12 17:32:56
id:Brightmoon No.3

Brightmoon回答回数336ベストアンサー獲得回数22007/06/13 00:12:59

ポイント25pt

Fairy & Kid’s ルカ


http://www.rakuten.co.jp/rukashow/

元宝塚の方がやっていらっしゃるお店です。

おもちゃなど、ちょっとほかのお店とはちがったセンスのよさです。

宝塚にある際の店舗もとても趣味がよかったです。

アフターサービスもとても親切でした。

id:maashi

ありがとうございます。

ただ、ベビーというよりキッズですね。

2007/06/13 08:48:17
  • id:tsubo1
    http://combimini.jp/
    こっから行けるんじゃないでしょうか。間違ってたらごめんなさい。