FXのスワップ金利がたくさん欲しいのですが、近道情報などお寄せいただけますと助かります。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/06/12 14:54:37
  • 終了:2007/06/17 15:51:47

ベストアンサー

id:aside No.2

aside回答回数339ベストアンサー獲得回数312007/06/13 15:18:36

ポイント35pt

南アフリカ(ランド)が年利9.5%で扱ってるところも多いので

多めに買う設定にすればスワップ金利いっぱい?

http://blog.livedoor.jp/s_africa/archives/50298697.html#comments

その他の回答(1件)

id:hiko3karasu No.1

hiko3karasu回答回数1058ベストアンサー獲得回数252007/06/12 16:55:48

ポイント35pt

FX会社選びで

1.取引手数料無料の会社を選ぼう。

 逆に動いても損失は少ない方がいい。

2.レバレッジの高い会社を選ぼう。

 スワップ派はレバレッジを下げるのが定番だけど、取引会社はレバレッジが高い方がいい。レバレッジのコントロールは自分でできるから。できないならばFXをやらないほうがいい。

3.潰れない会社を選ぼう

 潰れるかどうかなんてわからないけど、長くポジション持つことになるだろうから、信頼できる会社を選ぼう。何社か分散するのもいいかも。

http://www.njt-fx.jp/

 

取引方法で、

1.ちょっとずつ買っていって差益が出たら買い足していくのが結局近道じゃないかな?そして必ずストップを設定しておきましょう。

2.円売りの場合ですが。いまの円安進行だからこそ外貨買っていくだけでほっておいてもスワップは入るわけで、トレンドが円高に変わったら難しくなると思う。

id:mawbvou4

参考にします。

2007/06/13 02:20:31
id:aside No.2

aside回答回数339ベストアンサー獲得回数312007/06/13 15:18:36ここでベストアンサー

ポイント35pt

南アフリカ(ランド)が年利9.5%で扱ってるところも多いので

多めに買う設定にすればスワップ金利いっぱい?

http://blog.livedoor.jp/s_africa/archives/50298697.html#comments

コメントはまだありません