あるWebページにアクセスしてレンダリング終わるまでの時間を計測したいのです。どんな方法があるのでしょうか? さすがストップウォッチというわけにはいきません。Firefox のエクステンションなどがあったらありがたいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/06/12 16:51:34
  • 終了:2007/06/12 17:32:30

ベストアンサー

id:ivory-star No.1

ivory-star回答回数29ベストアンサー獲得回数32007/06/12 16:58:29

ポイント50pt

計測専用ってわけじゃないですが、Fasterfoxはどうでしょう?


https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/1269


「ページの読み込み時間を表示」をオンにすると表示されるようになります。

id:isogaya

ばっちりです。

2007/06/12 17:30:53

その他の回答(1件)

id:ivory-star No.1

ivory-star回答回数29ベストアンサー獲得回数32007/06/12 16:58:29ここでベストアンサー

ポイント50pt

計測専用ってわけじゃないですが、Fasterfoxはどうでしょう?


https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/1269


「ページの読み込み時間を表示」をオンにすると表示されるようになります。

id:isogaya

ばっちりです。

2007/06/12 17:30:53
id:aside No.2

aside回答回数339ベストアンサー獲得回数312007/06/12 17:05:26

id:isogaya

ちょっとちがいます。

2007/06/12 17:30:55