女性の方にお聞きします。私はいま水商売(キャバクラ、風俗)とAVのスカウトをしています。未経験なのでまだ手探り状態です。スカウトの方法についての話を聞きたいです。思わず足を止めてしまったとか話を聞いてしまったとかじゃなくても、こういわれたとか、こういわれたら聞くのになーとか話の内容や受け答え、服装、雰囲気、しぐさ、スカウト体験談なんでもいいので教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/06/19 17:30:04
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:ex-0808 No.1

回答回数758ベストアンサー獲得回数22

ポイント35pt

AVはずっと「モデルのスカウト」っていうのを主張していて、最後まで話を聞いてみたらアダルトビデオだったっていうスカウトの仕方が多いです。


水商売のは普通のナンパみたいなのが多いですね。

すごいラフに話しかけてきてナンパかと思いきや、「良かったら電話して」みたいな感じで仕事の名刺を渡されたり。

id:sukauto26

なるほどー。ひっかけで入っていくわけですね。

ありがとうございます。会話のやりとりとか覚えてたら教えてください。

2007/06/13 10:16:51
id:men4 No.2

回答回数26ベストアンサー獲得回数0

ポイント35pt

相手が複数なら明るく。一人なら周りの人がなんて声を掛けられているのかわからないように小さな声でするといいと思います。

id:sukauto26

なるほど。たしかに複数だったら、テンション高めでいった方が話きいてくれやすいかも。一人の場合は、小さな声ですか。やっぱほかの人の目って気になるものですよね。男のぼくでは気づかないとこですね。参考になりました。men4さんほかにも気づいたことがあったら教えてください。ありがとうございました。

2007/06/14 01:16:57
  • id:YTAN
    キャバ嬢やってます^^

    見た目もいかにもなのでスカウトも多いです。。

    お店でも今回のような話題が時々でますが

    スカウトだかナンパだかわからないようなのはまず話もきく気に

    なりません

    簡単な名刺、チラシなんかわたしながら声かけられると

    とまってしまいますね

    (名刺は店の名前や連絡先だけでもいいんです)

    そのチラシが話題になり「今度いってみる?」みたいになることも

    多いです

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません