最近は家庭でもパンを焼いている人が多いと思いますが、

塩を減らすと一般的に不味くなってしまいますよね。
そこで、減塩した自家製パンのレシピが載っているサイトがあれば教えて下さい。
とりあえず、減塩の中では味重視なので、
減塩さえしてあれば、糖分や油分などは少々多目のレシピでも良いです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2007/06/13 02:00:11
  • 終了:2007/06/19 02:21:40

ベストアンサー

id:TNIOP No.1

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/06/13 02:31:13

ポイント35pt

http://www.tya.1st.ne.jp/~mariko/pan.htm

こちらはいかがでしょうか。

無塩バターを使用したパンです。

id:match7

ありがとうございます。

やっぱり砂糖を加えるのがコツですかね。

2007/06/13 03:16:30

その他の回答(1件)

id:TNIOP No.1

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/06/13 02:31:13ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://www.tya.1st.ne.jp/~mariko/pan.htm

こちらはいかがでしょうか。

無塩バターを使用したパンです。

id:match7

ありがとうございます。

やっぱり砂糖を加えるのがコツですかね。

2007/06/13 03:16:30
id:menbo_a No.2

menbo_a回答回数371ベストアンサー獲得回数82007/06/13 08:15:03

ポイント35pt

http://www.jinzosensei.com/subindex.html

中断の右側に3つ載ってます。

id:match7

減塩っぽいのは少ないですね。

2007/06/16 12:04:28

コメントはまだありません