パチスロに詳しくなりたいのですが最適な情報をお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/06/13 02:51:50
  • 終了:2007/06/17 15:53:18

ベストアンサー

id:boba No.5

boba回答回数183ベストアンサー獲得回数42007/06/13 22:22:44

ポイント20pt

http://www.hazuse.com/pc.htm

ここは、機種別攻略情報と掲示板が充実しています。

その他の回答(4件)

id:TNIOP No.1

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/06/13 03:02:19

ポイント20pt

機種攻略のほうでしょうか。それともパチスロの歴史?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%81%E3%82%B9%E3%83%A...

歴史ならこちら。


http://www.pachinko-club.com/

攻略ならこちらで。

雑誌を買って読むほうが早いとは思います。

id:mawbvou4

勉強いたします。店は比較的客に儲けさせないようにしていますかね?

2007/06/13 03:12:35
id:TNIOP No.2

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/06/13 03:28:24

ポイント20pt

>店は比較的客に儲けさせないようにしていますかね?

それはもちろんそうですが、パチスロの機種は法律で儲ける比率が決まっているのであまり極端なことは出来ません。

店が回収出来るのは客の投資額の10%程度です(裏で操作したりしていなければ)。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:mawbvou4

早速勉強できました。

2007/06/13 03:41:35
id:miraa No.3

miraa回答回数299ベストアンサー獲得回数72007/06/13 03:52:29

ポイント20pt

裏で操作するのは違法なんですが、裏の操作がなければありえないような現象が、一部の店でたびたび発生するのも事実のようです。

調子よかったのに、閉店時間が近づくと出る確率が減ってきて、交換しようという時にはほとんど残ってない。それが毎回。とか、そういう店もあるみたいです。

パチンコ雑誌の販売スケジュール

http://www.zassi.net/hatsubai/36.html

id:mawbvou4

パチスロの新聞とかあるんですか?

2007/06/13 04:14:53
id:ty2007 No.4

ty2007回答回数34ベストアンサー獲得回数12007/06/13 08:58:59

ポイント20pt

実戦の場合の情報なら、

こちらが便利だと思います。

店舗で機種別の情報を知りたいときには、

私はこちらのサイトを使っています。

http://www.hazuse.com/i/index.htm

機種別の打ち方や、演出の説明などが見やすいです。

これのPC版はこちら。

http://www.hazuse.com/pc.htm

id:boba No.5

boba回答回数183ベストアンサー獲得回数42007/06/13 22:22:44ここでベストアンサー

ポイント20pt

http://www.hazuse.com/pc.htm

ここは、機種別攻略情報と掲示板が充実しています。

コメントはまだありません