パチスロの実機って新しく設置されだいたいどの店でも動いているような実機ほど、自分で買うとなると高いのでしょうか?実機を買いたいときにどの機でもだいたい揃う店がありましたら(新しいものでも揃う店)教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/06/13 05:13:33
  • 終了:2007/06/17 15:54:34

ベストアンサー

id:zoology No.1

zoology回答回数288ベストアンサー獲得回数212007/06/13 11:19:38

ポイント35pt

http://event.rakuten.co.jp/hobby/pachinko/

こういうサイトではいかがでしょうか?

その他の回答(1件)

id:zoology No.1

zoology回答回数288ベストアンサー獲得回数212007/06/13 11:19:38ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://event.rakuten.co.jp/hobby/pachinko/

こういうサイトではいかがでしょうか?

id:TNIOP No.2

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/06/13 21:13:50

ポイント35pt

人気機種ほど高いです。

http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%D1%A5%C1%...

実機はヤフオクでだいたい揃えられます。

コメントはまだありません