1181688881 下の書籍の印刷用データを作ってくれる会社(個人)を探しています。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4862390358/
本文、表紙データについては作成してあります。
書籍用の ISBN も取得済みですが、バーコードの作製はしていません。本の裏に印刷してあるような、値段とバーコードのヘンなやつも作っていただきたいです。
予算はあまりありませんので、なるべく安価に作ってくれる会社(個人)を希望しています。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/06/18 23:27:23
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:TNIOP No.1

回答回数2344ベストアンサー獲得回数58

ポイント30pt

http://www12.ocn.ne.jp/~kisyuu/w_m.html

予算がいくらまでなのかがわかりませんが、こちらはいかがでしょうか。

id:kotorikotoriko

ありがとうございます。

リンク先の会社はデータを変換してくれる会社ですよね?当方 Mac を使用しておりますので、データの変換は必要ありません。

個人的にデータを作ることもムチャクソ頑張れば可能なのですが、なるべくならムチャクソ頑張るのは嫌だなーと思っています。あと組版をきちんとデザインしてもらえれるのならば、多少はお金を払っても良いかなと考えています。

2007/06/13 21:19:12
id:ikedamama No.2

回答回数29ベストアンサー獲得回数0

ポイント40pt

ここをお勧めされました

http://www.n-barcode.com/

3500円で書籍用バーコード作ってくれます。

あとは一回こっきりでしたら

イラストレーターで作るソフトがあります

http://www.baby-universe.co.jp で販売されております

Serial Barcode Ver.2 \39900

*五回まではタダです。

id:kotorikotoriko

どうもありがとうございます。

バーコードの会社には連絡してみようかと思います。

2007/06/14 12:28:16
  • id:kotorikotoriko
    こんにちは。
    個人的には解決したような気がするのですが、他にも同じようなことで悩む方がいらっしゃるかもしれませんので、引き続き回答をお待ちしております。
    ちなみに、下記の会社では、版下のデータを作ってくださるようです。
    http://www.otegarushuppan.com/mitsumori/option1.html

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません