1181694860 Operaでhttp://www.itmedia.co.jp/が閲覧できません。

400 Bad Repuestと出て表示されません。
何度アクセスしても繋がらない。
これは仕様ですか?
どなたか解決法をお願いいたします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2007/06/13 09:34:21
  • 終了:2007/06/15 09:25:18

ベストアンサー

id:GEN111 No.2

GEN111回答回数472ベストアンサー獲得回数582007/06/13 12:50:38

ポイント42pt

Opera の ツールメニュー → 設定以下の、

履歴 → ディスクキャッシュ

Cookie → Cookie 設定 → itmedia.co.jp のクッキー

を削除してみてはどうでしょうか。

id:xxxs

解決しました有り難う!^v^

2007/06/15 09:23:18

その他の回答(1件)

id:Kotobuki_F No.1

Kotobuki_F回答回数406ベストアンサー獲得回数92007/06/13 10:25:06

ポイント28pt

こちらでは何の問題もありませんので,サーバ側の問題か回線の問題ではないでしょうか。

id:xxxs

他のブラウザでは閲覧でき、OperaでもITmedia内以外のページは表示できます。ITmediaだけが見れないのです。


エラーコンソールでITmediaにアクセスした後の状況を調べてみました。

CSS - http://b.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

_height is an unknown property

Line 1856:

_height:1%;

---------^

CSS - http://b.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

_height is an unknown property

Line 1864:

_height:1%;

---------^

CSS - http://b.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

Declaration syntax error

Line 1912:

*display:inline-block;

------------------------^

CSS - http://b.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

_height is an unknown property

Line 1913:

_height:1%;

---------^

CSS - http://b.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

_height is an unknown property

Line 1921:

_height:1%;

---------^

CSS - http://b.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

Declaration syntax error

Line 1969:

*display:inline-block;

------------------------^

CSS - http://b.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

_height is an unknown property

Line 1970:

_height:1%;

---------^

CSS - http://b.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

_height is an unknown property

Line 1978:

_height:1%;

---------^

CSS - http://b.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

Declaration syntax error

Line 2026:

*display:inline-block;

------------------------^

CSS - http://b.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

_height is an unknown property

Line 2027:

_height:1%;

---------^

CSS - http://b.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

_height is an unknown property

Line 2035:

_height:1%;

---------^

CSS - http://b.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

Declaration syntax error

Line 2083:

*display:inline-block;

------------------------^

CSS - http://b.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

_height is an unknown property

Line 2084:

_height:1%;

---------^

CSS - http://b.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

_height is an unknown property

Line 2093:

_height:1%;

---------^

CSS - http://b.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

Declaration syntax error

Line 2141:

*display:inline-block;

------------------------^

CSS - http://b.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

_height is an unknown property

Line 2142:

_height:1%;

---------^

CSS - http://b.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

_height is an unknown property

Line 2151:

_height:1%;

---------^

CSS - http://b.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

Declaration syntax error

Line 2199:

*display:inline-block;

------------------------^

CSS - http://b.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

_height is an unknown property

Line 2200:

_height:1%;

---------^

JavaScript

Unknown thread

Opera has modified the JavaScript on news.qooqle.jp (Prototype fix applied)

CSS - http://news.qooqle.jp/stylesheets/style.css

Linked-in stylesheet

  • moz-box-sizing is an unknown property

Line 15:

html * {-moz-box-sizing: content-box; box-sizing: content-box;}

------------------------^

CSS - http://news.qooqle.jp/stylesheets/style.css

Linked-in stylesheet

_position is an unknown property

Line 181:

_position: absolute;

--------------^

CSS - http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/ads?client=ca-pub-21...

HTML style attribute

Declaration syntax error

Line 1:

c='http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/abglogo/abg-ja-100c-...);

--------------------------------------------------------------------------------^

CSS - http://blog.livedoor.jp/ei26/archives/50991396.html?11813766

HTML style attribute

Invalid value for property: left

Line 1:

top:0;left:469;position:absolute;z-index:2;visibility:hidden;

---------------^

CSS - http://blog.livedoor.jp/ei26/archives/50991396.html?11813766

HTML style attribute

Invalid value for property: left

Line 1:

top:0;left:469;position:absolute;z-index:2;visibility:hidden;

---------------^

CSS - http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/ads?client=ca-pub-44...

HTML style attribute

Declaration syntax error

Line 1:

c='http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/abglogo/abg-ja-100c-...);

--------------------------------------------------------------------------------^

CSS - http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/ads?client=ca-pub-44...

HTML style attribute

Declaration syntax error

Line 1:

c='http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/abglogo/abg-ja-100c-...);

--------------------------------------------------------------------------------^

CSS - http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/ads?client=ca-pub-44...

HTML style attribute

Declaration syntax error

Line 1:

c='http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/abglogo/abg-ja-100c-...);

--------------------------------------------------------------------------------^

CSS - http://wiredvision.jp/news/200706/2007060822.html

Inlined stylesheet

zoom is an unknown property

Line 1:

tp://agilemedia.jp/embed/img/wiredvision/bg_bottom.gif") bottom no-repeat; zoom:

--------------------------------------------------------------------------------^

CSS - http://wiredvision.jp/news/200706/2007060822.html

Inlined stylesheet

Declaration syntax error

Line 1:

: 1; text-indent: -99999px; margin: 0; padding: 0; filter:chroma(color=#D3E6EA);

--------------------------------------------------------------------------------^

CSS - http://wiredvision.jp/news/200706/2007060822.html

Inlined stylesheet

_overflow is an unknown property

Line 1:

bottom { width: 190px; margin: 8px 7px; padding: 0; overflow: hidden; _overflow:

--------------------------------------------------------------------------------^

CSS - http://wiredvision.jp/news/200706/2007060822.html

Inlined stylesheet

_height is an unknown property

Line 1:

0px; margin: 8px 7px; padding: 0; overflow: hidden; _overflow: visible; _height:

--------------------------------------------------------------------------------^

CSS - http://wiredvision.jp/news/200706/2007060822.html

Inlined stylesheet

zoom is an unknown property

Line 1:

: 8px 7px; padding: 0; overflow: hidden; _overflow: visible; _height: 1px; zoom:

--------------------------------------------------------------------------------^

CSS - http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/ads?client=ca-pub-43...

HTML style attribute

Declaration syntax error

Line 1:

c='http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/abglogo/abg-ja-100c-...);

--------------------------------------------------------------------------------^

CSS - http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/ads?client=ca-pub-87...

HTML style attribute

Declaration syntax error

Line 1:

c='http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/abglogo/abg-ja-100c-...);

--------------------------------------------------------------------------------^

CSS - http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/ads?client=ca-pub-21...

HTML style attribute

Declaration syntax error

Line 1:

c='http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/abglogo/abg-ja-100c-...);

--------------------------------------------------------------------------------^

CSS - http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/ads?client=ca-pub-21...

HTML style attribute

Declaration syntax error

Line 1:

c='http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/abglogo/abg-ja-100c-...);

--------------------------------------------------------------------------------^

CSS - http://anond.hatelabo.jp/css/base.css

Linked-in stylesheet

word-break is an unknown property

Line 251:

word-break : break-all ;

---------------^

CSS - http://anond.hatelabo.jp/css/base.css

Linked-in stylesheet

word-wrap is an unknown property

Line 252:

word-wrap : break-word ;

---------------^

CSS - http://anond.hatelabo.jp/css/base.css

Linked-in stylesheet

overflow-y is an unknown property

Line 278:

overflow-y:auto;

-------------^

CSS - http://anond.hatelabo.jp/css/hatena.css

Linked-in stylesheet

_width is an unknown property

Line 255:

_width: auto;

--------^

CSS - http://anond.hatelabo.jp/css/hatena.css

Linked-in stylesheet

_width is an unknown property

Line 264:

_width: 100%;

--------^

CSS - http://anond.hatelabo.jp/css/hatena.css

Linked-in stylesheet

_width is an unknown property

Line 294:

_width: 100%;

--------^

CSS - http://anond.hatelabo.jp/css/hatena.css

Linked-in stylesheet

_width is an unknown property

Line 369:

_width: 100%;

--------^

CSS - http://anond.hatelabo.jp/css/hatena.css

Linked-in stylesheet

word-break is an unknown property

Line 747:

word-break: break-all;

------------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/syntax.css

Linked-in stylesheet

Invalid value for property: white-space

Line 144:

white-space : -moz-pre-wrap ;

-------------------------------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/syntax.css

Linked-in stylesheet

word-break is an unknown property

Line 148:

word-break : break-all ;

---------------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/syntax.css

Linked-in stylesheet

word-wrap is an unknown property

Line 149:

word-wrap : break-word ;

---------------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/support.css

Linked-in stylesheet

_height is an unknown property

Line 288:

_height:1%;

----------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/support.css

Linked-in stylesheet

font-wieght is an unknown property

Line 479:

font-wieght:normal !imoportant;

--------------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/support.css

Linked-in stylesheet

Declaration syntax error

Line 479:

font-wieght:normal !imoportant;

---------------------------------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/common.css

Linked-in stylesheet

_right is an unknown property

Line 178:

_right:20px;

--------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/common.css

Linked-in stylesheet

Declaration syntax error

Line 179:

*right:20px;

-------------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/common.css

Linked-in stylesheet

_height is an unknown property

Line 386:

_height:1%;

---------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/common.css

Linked-in stylesheet

_height is an unknown property

Line 443:

_height:1%;

---------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/common.css

Linked-in stylesheet

_height is an unknown property

Line 522:

_height:1%;

---------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/common.css

Linked-in stylesheet

_height is an unknown property

Line 578:

_height:1%;

---------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/common.css

Linked-in stylesheet

_height is an unknown property

Line 634:

_height:1%;

---------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/common.css

Linked-in stylesheet

line-heihgt is an unknown property

Line 661:

line-heihgt:135%;

--------------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/common.css

Linked-in stylesheet

_height is an unknown property

Line 694:

_height:1%;

---------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/common.css

Linked-in stylesheet

_height is an unknown property

Line 702:

_height:1%;

---------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/common.css

Linked-in stylesheet

_height is an unknown property

Line 710:

_height:1%;

---------^

CSS - http://img.shinobi.jp/test/axad.html

Inlined stylesheet

Invalid value for property: color

Line 9:

a:hover{text-decoration:underline;color:#orange;}

------------------------------------------------^

CSS - http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/ads?client=ca-pub-78...

HTML style attribute

Declaration syntax error

Line 1:

c='http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/abglogo/abg-ja-100c-...);

--------------------------------------------------------------------------------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

_height is an unknown property

Line 46:

_height:1%;

---------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

Declaration syntax error

Line 47:

*display:inline-block;

-----------------------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

_height is an unknown property

Line 90:

_height:1%;

---------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

Declaration syntax error

Line 91:

*display:inline-block;

------------------------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

_height is an unknown property

Line 134:

_height:1%;

---------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

Declaration syntax error

Line 135:

*display:inline-block;

------------------------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

_height is an unknown property

Line 178:

_height:1%;

---------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

Declaration syntax error

Line 179:

*display:inline-block;

------------------------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

_height is an unknown property

Line 222:

_height:1%;

---------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

Declaration syntax error

Line 223:

*display:inline-block;

------------------------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

_height is an unknown property

Line 266:

_height:1%;

---------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

Declaration syntax error

Line 267:

*display:inline-block;

------------------------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

_height is an unknown property

Line 310:

_height:1%;

---------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

Declaration syntax error

Line 311:

*display:inline-block;

------------------------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

_height is an unknown property

Line 354:

_height:1%;

---------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

Declaration syntax error

Line 355:

*display:inline-block;

------------------------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

_height is an unknown property

Line 398:

_height:1%;

---------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

Declaration syntax error

Line 399:

*display:inline-block;

------------------------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

_height is an unknown property

Line 442:

_height:1%;

---------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

Declaration syntax error

Line 443:

*display:inline-block;

------------------------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

_height is an unknown property

Line 486:

_height:1%;

---------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

Declaration syntax error

Line 487:

*display:inline-block;

------------------------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

_height is an unknown property

Line 530:

_height:1%;

---------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

Declaration syntax error

Line 531:

*display:inline-block;

------------------------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

_height is an unknown property

Line 574:

_height:1%;

---------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

Declaration syntax error

Line 575:

*display:inline-block;

------------------------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

_height is an unknown property

Line 618:

_height:1%;

---------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

Declaration syntax error

Line 619:

*display:inline-block;

------------------------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

_height is an unknown property

Line 662:

_height:1%;

---------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

Declaration syntax error

Line 663:

*display:inline-block;

------------------------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

_height is an unknown property

Line 1345:

_height:1%;

---------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

Declaration syntax error

Line 1389:

*display:inline-block;

------------------------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

Declaration syntax error

Line 1394:

*display:inline-block;

------------------------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

_height is an unknown property

Line 1395:

_height:1%;

---------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

_height is an unknown property

Line 1403:

_height:1%;

---------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

Declaration syntax error

Line 1447:

*display:inline-block;

------------------------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

Declaration syntax error

Line 1452:

*display:inline-block;

------------------------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

_height is an unknown property

Line 1453:

_height:1%;

---------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

_height is an unknown property

Line 1461:

_height:1%;

---------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

Declaration syntax error

Line 1505:

*display:inline-block;

------------------------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

Declaration syntax error

Line 1510:

*display:inline-block;

------------------------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

_height is an unknown property

Line 1511:

_height:1%;

---------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

_height is an unknown property

Line 1519:

_height:1%;

---------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

Declaration syntax error

Line 1567:

*display:inline-block;

------------------------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

_height is an unknown property

Line 1568:

_height:1%;

---------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

_height is an unknown property

Line 1577:

_height:1%;

---------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

Declaration syntax error

Line 1625:

*display:inline-block;

------------------------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

_height is an unknown property

Line 1626:

_height:1%;

---------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

_height is an unknown property

Line 1634:

_height:1%;

---------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

Declaration syntax error

Line 1682:

*display:inline-block;

------------------------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

_height is an unknown property

Line 1683:

_height:1%;

---------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

_height is an unknown property

Line 1692:

_height:1%;

---------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

Declaration syntax error

Line 1740:

*display:inline-block;

------------------------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

_height is an unknown property

Line 1741:

_height:1%;

---------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

_height is an unknown property

Line 1750:

_height:1%;

---------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

Declaration syntax error

Line 1798:

*display:inline-block;

------------------------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

_height is an unknown property

Line 1799:

_height:1%;

---------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

_height is an unknown property

Line 1807:

_height:1%;

---------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

Declaration syntax error

Line 1855:

*display:inline-block;

------------------------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

_height is an unknown property

Line 1856:

_height:1%;

---------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

_height is an unknown property

Line 1864:

_height:1%;

---------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

Declaration syntax error

Line 1912:

*display:inline-block;

------------------------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

_height is an unknown property

Line 1913:

_height:1%;

---------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

_height is an unknown property

Line 1921:

_height:1%;

---------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

Declaration syntax error

Line 1969:

*display:inline-block;

------------------------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

_height is an unknown property

Line 1970:

_height:1%;

---------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

_height is an unknown property

Line 1978:

_height:1%;

---------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

Declaration syntax error

Line 2026:

*display:inline-block;

------------------------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

_height is an unknown property

Line 2027:

_height:1%;

---------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

_height is an unknown property

Line 2035:

_height:1%;

---------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

Declaration syntax error

Line 2083:

*display:inline-block;

------------------------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

_height is an unknown property

Line 2084:

_height:1%;

---------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

_height is an unknown property

Line 2093:

_height:1%;

---------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

Declaration syntax error

Line 2141:

*display:inline-block;

------------------------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

_height is an unknown property

Line 2142:

_height:1%;

---------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

_height is an unknown property

Line 2151:

_height:1%;

---------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

Declaration syntax error

Line 2199:

*display:inline-block;

------------------------^

CSS - http://www.hatena.ne.jp/css/variation.css

Linked-in stylesheet

_height is an unknown property

Line 2200:

_height:1%;

---------^

CSS - http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/ads?client=ca-pub-78...

Inlined stylesheet

word-wrap is an unknown property

Line 2:

100%;}.ad{font-family:arial,sans-serif;padding:0px 4px;font-size:12px;word-wrap:

--------------------------------------------------------------------------------^

CSS - http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/ads?client=ca-pub-78...

Inlined stylesheet

Declaration syntax error

Line 2:

4px;font-size:12px;word-wrap:break-word;width:458px;overflow:hidden;text-align:;

--------------------------------------------------------------------------------^

CSS - http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/ads?client=ca-pub-78...

Inlined stylesheet

Declaration syntax error

Line 2:

e;line-height:17px;}.ad .adu{color:#008000;text-decoration:underline;font-size:;

--------------------------------------------------------------------------------^

CSS - http://netafull.net/macsoft/020530.html

Inlined stylesheet

zoom is an unknown property

Line 1:

kground ver.4*/.amn-area { background-color: #FFFFFF; margin-bottom: 10px; zoom:

--------------------------------------------------------------------------------^

CSS - http://netafull.net/macsoft/020530.html

Inlined stylesheet

Declaration syntax error

Line 1:

5px; text-indent: -99999px; margin: 0; padding: 0; filter:chroma(color=#D3E6EA);

--------------------------------------------------------------------------------^

CSS - http://netafull.net/macsoft/020530.html

Inlined stylesheet

_margin-top is an unknown property

Line 1:

/*margin: 6px 12px 8px 6px; */ margin: 6px 12px 0 6px; /* ver.4 */ _margin-top:

--------------------------------------------------------------------------------^

CSS - http://netafull.net/macsoft/020530.html

Inlined stylesheet

_margin-top is an unknown property

Line 1:

; /*margin: 6px 12px 8px 6px;*/ margin: 6px 12px 0 6px; /* ver.4 */ _margin-top:

--------------------------------------------------------------------------------^

JavaScript - http://bizad.nikkeibp.co.jp/html.ng/tocode=eucJP&spacedesc=i...

Unknown thread

Error:

name: Error

message: Security violation

JavaScript - http://netafull.net/macsoft/020530.html

Inline script thread

Error:

name: TypeError

message: Statement on line 13: Could not convert undefined or null to object

Backtrace:

Line 13 of linked script http://reviewposter.com/reviewposter.js

reviewposter_collapse.reviewposter_itemlist = reviewposter_itemlist;

JavaScript - http://bizad.nikkeibp.co.jp/html.ng/tocode=eucJP&spacedesc=i...

Unknown thread

Error:

name: Error

message: Security violation

CSS - http://blog.livedoor.jp/ei26/site.css

Linked-in stylesheet

word-break is an unknown property

Line 45:

word-break:break-all;

-------------^

CSS - http://blog.livedoor.jp/ei26/site.css

Linked-in stylesheet

text-aling is an unknown property

Line 95:

text-aling:center;

-------------^

CSS - http://blog.livedoor.jp/ei26/site.css

Linked-in stylesheet

text-aling is an unknown property

Line 101:

text-aling:center;

-------------^

CSS - http://send.microad.jp/mad.cgi?blogid=17&templateid=712&...

Inlined stylesheet

word-break is an unknown property

Line 15:

word-break:break-all;

---------------^

CSS - http://send.microad.jp/mad.cgi?blogid=17&templateid=712&...

Inlined stylesheet

word-break is an unknown property

Line 22:

word-break:break-all;

---------------^

CSS - http://blog.livedoor.jp/ei26/archives/50991396.html?11813766

HTML style attribute

Invalid value for property: border

Line 1:

position:absolute; background-color:#FFFFFF; left: 30px; border:1 solid #000000;

--------------------------------------------------------------------------------^

JavaScript - http://ad.spacehunter.drecom.jp/ad/publish/473

Unknown thread

Error:

name: Error

message: Security violation

CSS - http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/ads?client=ca-pub-66...

Inlined stylesheet

word-wrap is an unknown property

Line 2:

100%;}.ad{font-family:arial,sans-serif;padding:0px 0px;font-size:12px;word-wrap:

--------------------------------------------------------------------------------^

CSS - http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/ads?client=ca-pub-78...

HTML style attribute

Declaration syntax error

Line 1:

c='http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/abglogo/abg-ja-100c-...);

--------------------------------------------------------------------------------^

ネットワーク - http://rcm-jp.amazon.co.jp/e/cm?t=blogsofdankog-22&o=9&p...

このページを読み込もうと何度か試みましたが、完全には読み込むことができませんでした。

サーバーに問題がある可能性があります。

CSS - http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/ads?client=ca-pub-66...

HTML style attribute

Declaration syntax error

Line 1:

c='http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/abglogo/abg-ja-100c-...);

--------------------------------------------------------------------------------^

CSS - http://netafull.net/macsoft/020530.html

Inlined stylesheet

Invalid value for property: text-decoration

Line 1:

og_parts a:link, div.jobboard_blog_parts a:visited { text-decoration : normal ;

--------------------------------------------------------------------------------^

CSS - http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/50847465.html

Inlined stylesheet

zoom is an unknown property

Line 1:

kground ver.4*/.amn-area { background-color: #FFFFFF; margin-bottom: 10px; zoom:

--------------------------------------------------------------------------------^

CSS - http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/50847465.html

Inlined stylesheet

Declaration syntax error

Line 1:

5px; text-indent: -99999px; margin: 0; padding: 0; filter:chroma(color=#D3E6EA);

--------------------------------------------------------------------------------^

CSS - http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/50847465.html

Inlined stylesheet

_margin-top is an unknown property

Line 1:

/*margin: 6px 12px 8px 6px; */ margin: 6px 12px 0 6px; /* ver.4 */ _margin-top:

--------------------------------------------------------------------------------^

CSS - http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/50847465.html

Inlined stylesheet

_margin-top is an unknown property

Line 1:

; /*margin: 6px 12px 8px 6px;*/ margin: 6px 12px 0 6px; /* ver.4 */ _margin-top:

--------------------------------------------------------------------------------^

JavaScript - http://kali.mycom.co.jp/html.ng/site=journal&SpaceDesc=mj-re...

Unknown thread

Error:

name: Error

message: Security violation

CSS - http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/ads?client=ca-pub-66...

HTML style attribute

Declaration syntax error

Line 1:

px; top: 0px; width: 1px; height: 1px; opacity: 0.97; filter: alpha(opacity=97);

--------------------------------------------------------------------------------^

CSS - http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/ads?client=ca-pub-66...

HTML style attribute

Declaration syntax error

Line 1:

px; top: 0px; width: 1px; height: 1px; opacity: 0.93; filter: alpha(opacity=93);

--------------------------------------------------------------------------------^

CSS - http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/ads?client=ca-pub-66...

HTML style attribute

Declaration syntax error

Line 1:

px; top: 0px; width: 1px; height: 1px; opacity: 0.87; filter: alpha(opacity=87);

--------------------------------------------------------------------------------^

CSS - http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/ads?client=ca-pub-66...

HTML style attribute

Declaration syntax error

Line 1:

px; top: 0px; width: 1px; height: 1px; opacity: 0.75; filter: alpha(opacity=75);

--------------------------------------------------------------------------------^

CSS - http://pagead2.googlesyndication.com/pagead/ads?client=ca-pub-66...

HTML style attribute

Declaration syntax error

Line 1:

px; top: 0px; width: 1px; height: 1px; opacity: 0.53; filter: alpha(opacity=53);

-2007/06/13 12:42:09

id:GEN111 No.2

GEN111回答回数472ベストアンサー獲得回数582007/06/13 12:50:38ここでベストアンサー

ポイント42pt

Opera の ツールメニュー → 設定以下の、

履歴 → ディスクキャッシュ

Cookie → Cookie 設定 → itmedia.co.jp のクッキー

を削除してみてはどうでしょうか。

id:xxxs

解決しました有り難う!^v^

2007/06/15 09:23:18
  • id:saiton
    質問者の方へ。あなたの個人情報をここに貼るのはご自身のプライバシーに関わることですから用心した方が良いですよ。
    ログの部分だけを、削除されることを強くお勧めします。