立体駐車場から出てくるDUALISをどう思いますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/06/13 13:17:50
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:ooo-q No.1

回答回数23ベストアンサー獲得回数2

ポイント23pt

日産 DUALIS 「デュアリス」 「キャシュカイ」小型SUV ムラーノ弟分を発表

SUVとは - はてなダイアリー

SUVなので街でよく見るタイプの無骨な感じの立体駐車場から出てくる姿は今ひとつかな、というふうに感じると思います。

一方、オーナーが高級ワゴンとして乗っているのなら、有りかな、というように思ったりもしますね。

id:kohnewage

正統派の答え、ありがとうございます。

2007/06/13 11:00:36
id:kensankensan No.2

回答回数34ベストアンサー獲得回数1

ポイント23pt

ホームページに載せてあったムービーですか?

「一時停止なしで道路に飛び出したら危ないだろう!」

って思いました(汗)

 

http://www2.nissan.co.jp/DUALIS/J10/0705/index.html

id:kohnewage

あははwwwありがとうございます。HPのムービーではなかったんですが、あれはあれでいいかもですね。

2007/06/13 11:17:31
id:SALINGER No.3

回答回数3454ベストアンサー獲得回数969

ポイント33pt

DUALISのCMは長いバージョンと2種類あるけど、ついつい見入っちゃうな。

立体駐車場のやつは、狭いところに脚を折りたたんで入ってるところがちょっとまぬけでご愛嬌ってとこでしょう。

シャッターを力でこじ開けて出てくるところを想像してたのに。

このCMを考えてみると、こういう車を買う世代の人間がすでにロボット世代の大人だってことがわかるね。

ロボット世代は、サイトの方の動画とか見て「この動きは中の人はGに耐えられないだろ」とかってついつい考えてしまう悲しい世代なのです。

ダミー

id:kohnewage

SALINGER さん、回答ありがとうございます。はねたで質問しようとしたら、なんか、立体駐車場からでてくるロボットがいたので、こりゃなんだ?ってのがあって、質問してみました。DUALIS起動ってやつですね。最近TVを見てないのがよくわかりましたわ。

2007/06/13 11:20:29
id:miraa No.4

回答回数299ベストアンサー獲得回数7

ポイント22pt

私はDUALISって初耳でした。

車の車種の名前なんですね?

私は車の車種は全然わかんないです。

車、バス、トラック、軽トラック、戦車みたいな区分しかできません。まじで。

だから、私の場合は、立体駐車場から出てくるDUALISに対しては、「車が出てくる。危ないよけなきゃ」(歩行中見かける事になると思いますので)と、思うだけでしょう。

http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotu/game/

id:kohnewage

車といいますか、、、ロボットの事ですね。はてなの質問するところを開くと右側に映像広告がでてきます。DUALIS起動。ってね。私のなんのことだかわからずにクリックしたら車の宣伝だってのがわかりました。

2007/06/13 13:17:02
  • id:NAPORIN
    まえに足が伸びる小型車の宣伝もあったけど、
    宣伝するくらいならそのロボ作れ!売れ!と思う。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません