コストパフォーマンスの高いポイント獲得サイトを教えてください。メールを受信したりアンケートに答えるだけでポイントが貯まって商品と交換できたり、現金に還元できたりするサービスを探しています。なるべくなら手間のかからない方がよいので、長いアンケートに答えなければいけないものより、メールを受信するだけでどんどんポイントの貯まっていくものの方がよいです。皆さんが利用されてみて、ここはポイント獲得にいいサービスを提供しているな、と思ったところがあれば紹介してくださるとうれしいです。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/06/13 21:59:59
  • 終了:2007/06/18 07:11:32

ベストアンサー

id:iseeker No.3

iseeker回答回数201ベストアンサー獲得回数202007/06/13 23:48:40

ポイント28pt

メールを受取るだけでどんどんポイントがたまるというのは基本的にはないと思ったほうがいいです。メールを受取った後にクリックなどアクションをしないとポイントが受取れないというのがほとんどです。

 

商品やサービスを購入したりするとポイントがたまるポイントサイトはありますが、お金を使わずにとなると会員登録なんかをしないといけません。しかし、個人情報を登録しないといけないので、あまり信用がおけないサイトまで登録できず効率よくポイントをと言うのは難しいです。

 

で、ある程度はマメにアクセスしてクリックポイントを稼ぐことを前提にポイントサイトを紹介しますと…。

 

「ECナビ」が、クリックでポイントというサービスが多いので比較的早くポイントがたまります。次が、「LifeMile」「ちょびリッチ」「げん玉」ぐらいでしょうか?

 

アンケートは短いものは1~3円、長いもので100円~ぐらいが相場みたいです。アンケートサイトで比較的早くポイントがたまるサイトをブログにまとめておきました。良かったら参考にしてください(リンク先はアフリ付きリンクが貼ってあるので嫌な時は検索してサイトを探してください)。

 

あと、文章を書くのが苦にならないなら、ブログプロモーションが比較的早くポイントをためられます。一記事100~300円ぐらいで、週に数回記事依頼が着ます。複数に登録してマメに書いていけば、数千円は直ぐに行きます。

 

お奨めは、記事依頼が多いと言う意味で、「プレスブログ」「Blomotion」「ブロカン」です。

 

id:Vegasindy

ありがとうございます。

2007/06/17 01:18:09

その他の回答(3件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4728ベストアンサー獲得回数7472007/06/13 22:09:27

ポイント20pt

https://myd.jp/

「MYD」は簡単です。

保険の見積もりやカード会員などになると1000ポイント以上

もらえるものもあります。

id:Vegasindy

ありがとうございます。

2007/06/17 01:18:15
id:jyarisan No.2

jyarisan回答回数236ベストアンサー獲得回数42007/06/13 23:15:59

ポイント20pt

http://www.infoseek.co.jp

「インフォシーク」

ですかね..メールワンクリックだけで1ポイント貰えます。

時々簡単なアンケートに答えれば3ポイント..

インフォーシクを使って適当に検索して当たれば5ポイント

ビンゴ完成すれば50ポイント(なったことない)

貯めたポイントは、楽天で使う事になりますが..

先月 メールだけで90ポイント(1ポイント1円換算)

でした

id:Vegasindy

ありがとうございます。

2007/06/17 01:18:12
id:iseeker No.3

iseeker回答回数201ベストアンサー獲得回数202007/06/13 23:48:40ここでベストアンサー

ポイント28pt

メールを受取るだけでどんどんポイントがたまるというのは基本的にはないと思ったほうがいいです。メールを受取った後にクリックなどアクションをしないとポイントが受取れないというのがほとんどです。

 

商品やサービスを購入したりするとポイントがたまるポイントサイトはありますが、お金を使わずにとなると会員登録なんかをしないといけません。しかし、個人情報を登録しないといけないので、あまり信用がおけないサイトまで登録できず効率よくポイントをと言うのは難しいです。

 

で、ある程度はマメにアクセスしてクリックポイントを稼ぐことを前提にポイントサイトを紹介しますと…。

 

「ECナビ」が、クリックでポイントというサービスが多いので比較的早くポイントがたまります。次が、「LifeMile」「ちょびリッチ」「げん玉」ぐらいでしょうか?

 

アンケートは短いものは1~3円、長いもので100円~ぐらいが相場みたいです。アンケートサイトで比較的早くポイントがたまるサイトをブログにまとめておきました。良かったら参考にしてください(リンク先はアフリ付きリンクが貼ってあるので嫌な時は検索してサイトを探してください)。

 

あと、文章を書くのが苦にならないなら、ブログプロモーションが比較的早くポイントをためられます。一記事100~300円ぐらいで、週に数回記事依頼が着ます。複数に登録してマメに書いていけば、数千円は直ぐに行きます。

 

お奨めは、記事依頼が多いと言う意味で、「プレスブログ」「Blomotion」「ブロカン」です。

 

id:Vegasindy

ありがとうございます。

2007/06/17 01:18:09
id:sainokami No.4

sainokami回答回数853ベストアンサー獲得回数452007/06/14 06:11:40

ポイント22pt

メール受信だけでポイントが貯まるわくわくメール。

換金は5000ポイントからで、一月で250ポイントぐらい貯まります。

https://www.wak2mail.com/wak2/index.html


流石メール

メールクリック、500ポイントから換金。

一月で500ポイントぐらいです。

http://sasuga.biz/pages/index.php?refid=pinpon

id:Vegasindy

ありがとうございます。

2007/06/17 01:18:07

コメントはまだありません