三井住友銀行員、障害致死で逮捕。っていうニュースが5月末くらいに流れました。

一体何があったのですか?
三井住友銀行員のエリート君が人を殺すなんて。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/06/14 00:33:23
  • 終了:2007/06/19 04:57:20

ベストアンサー

id:Brightmoon No.1

Brightmoon回答回数336ベストアンサー獲得回数22007/06/14 00:40:25

ポイント23pt

暴力団員と交友関係にあったようです。

ただ、最近は銀行員といえども不祥事は多い見たいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070604-00000015-gen-ent

その他の回答(3件)

id:Brightmoon No.1

Brightmoon回答回数336ベストアンサー獲得回数22007/06/14 00:40:25ここでベストアンサー

ポイント23pt

暴力団員と交友関係にあったようです。

ただ、最近は銀行員といえども不祥事は多い見たいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070604-00000015-gen-ent

id:TNIOP No.2

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/06/14 04:54:41

ポイント23pt

突発的な傷害はエリートだろうと無職だろうと誰にでもあり得ることです。

もともとそういう人だったのでしょう。

id:kappagold No.3

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482007/06/14 10:02:10

ポイント22pt

暴力団の友達がいたそうです。

共謀してリンチをしてしまったとのこと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070604-00000015-gen-ent

コメントはまだありません