手持ちのモバイルノートの液晶部分が壊れてしまいました。買って間もないので何とか有効活用したい、できれば持ち運びできるディスプレイと接続したいと考えています。そんなことができるようなモバイル型ディスプレイはないでしょうか。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/06/14 06:08:45
  • 終了:2007/06/19 09:46:19

ベストアンサー

id:KazyN No.2

KazyN回答回数352ベストアンサー獲得回数322007/06/14 08:56:15

ポイント55pt

http://www.century.co.jp/products/moni/lcd-7100v.html

http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2006/01/21/660126-000.html

販売終了品になってますが、流通在庫とかないでしょうかね。

id:asakichi1031-2

おお、価格も大きさもちょうどいいですね!探してみます。

2007/06/14 10:27:45

その他の回答(1件)

id:mei-za-yu No.1

mei-za-yu回答回数84ベストアンサー獲得回数52007/06/14 06:43:00

ポイント15pt

http://quixun-direct.jp/SHOP/QT-801-AVG.html

「カラー小型ディスプレイ8.4型 QT-801-AVG 」はどうでしょう。

id:asakichi1031-2

うーん、ちょっと高いかも。液晶の交換が5万円程度なので、その半額程度に抑えたいんですよねえ・・・。

2007/06/14 08:18:26
id:KazyN No.2

KazyN回答回数352ベストアンサー獲得回数322007/06/14 08:56:15ここでベストアンサー

ポイント55pt

http://www.century.co.jp/products/moni/lcd-7100v.html

http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2006/01/21/660126-000.html

販売終了品になってますが、流通在庫とかないでしょうかね。

id:asakichi1031-2

おお、価格も大きさもちょうどいいですね!探してみます。

2007/06/14 10:27:45
  • id:hkwgch
    「モバイル型ディスプレイ」ということは、バッテリー駆動のものをお探しなのではないでしょうか? 今のところ上がっているものは、電源はACのみのようですが…。
  • id:asakichi1031-2
    コンセントを確保できる場所に持っていくのでACでもOKです。もちろんバッテリー駆動なら文句なしです。