ノベルティを検討しています。

1.ボールペンなどありふれたものではないもの
2.会社で配るものだが、それに反して少し遊び心が入ったもの
3.1つの価格が400~500円程度
です。
もらってすぐには捨てられそうにない、でもそれほど高価ではないもの、が希望です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/06/14 18:26:28
  • 終了:2007/06/15 21:29:14

ベストアンサー

id:songeant No.7

songeant回答回数139ベストアンサー獲得回数52007/06/14 20:33:00

id:alpinix

たくさんありがとうございます。

2007/06/15 11:24:31

その他の回答(14件)

id:COFFEECUP3 No.1

COFFEECUP3回答回数684ベストアンサー獲得回数132007/06/14 18:36:30

id:alpinix

ありがとうございます。

「遊び心」としたのはできれば事務用品から離れた発想のものという意味です。分かりにくくて申し訳ない。

2007/06/14 18:49:10
id:daiyokozuna No.2

daiyokozuna回答回数3388ベストアンサー獲得回数752007/06/14 18:52:34

ポイント14pt

http://www.hansokuhin.com/good_db/shop_detail.php?seq=9940

旬風扇子とハンカチ揃え

単価195円

id:alpinix

ありがとうございます。

2007/06/15 11:22:37
id:rikuzai No.3

りくっち回答回数1366ベストアンサー獲得回数1412007/06/14 19:13:51

ポイント14pt

エコバッグ・レジ袋専門店

不織布リュックエコバッグ【記念品工房】

エコバッグなんてどうでしょう。

帆布製辺りなら単価の割りに味もありますし、比較的使用しやすいかと。


特定でなくて恐縮ですが、↓のノベルティは変わったものが多くてお勧めです。

ノベルティ・販促品のalfaノベルティ

個人的には折りたたみ傘(女性としては折り畳みの日傘なんか普通に欲しいです)

USB携帯電話充電セットが捨てられずに使ってもらえそうに思います。

id:alpinix

ありがとうございます。

2007/06/15 11:22:59
id:menbo_a No.4

menbo_a回答回数371ベストアンサー獲得回数82007/06/14 19:20:13

ポイント14pt

http://item.rakuten.co.jp/nishikido/n559-02/

ニンニンクロック!

id:alpinix

ありがとうございます。

2007/06/15 11:23:16
id:chapuchapu2525 No.5

chapuchapu2525回答回数1334ベストアンサー獲得回数92007/06/14 19:33:35

ポイント14pt

花などの種とかはどうでしょうか?

面白いと思いますよ。

http://q.hatena.ne.jp/1181813186

id:alpinix

ありがとうございます。

2007/06/15 11:23:31
id:kimari No.6

くろば回答回数1288ベストアンサー獲得回数332007/06/14 20:00:29

ポイント13pt

もらう立場として考えると、実用的なものがいいですね。

ミニタオル・うちわ・扇子・ペットボトルホルダー・ストラップ・ミニトート・ショッピングバッグなどはいかがでしょうか。

http://item.rakuten.co.jp/soshina/a07pm091715/

id:alpinix

ありがとうございます。

2007/06/15 11:24:05
id:songeant No.7

songeant回答回数139ベストアンサー獲得回数52007/06/14 20:33:00ここでベストアンサー

id:alpinix

たくさんありがとうございます。

2007/06/15 11:24:31
id:akigg No.8

akigg回答回数20ベストアンサー獲得回数12007/06/14 21:19:44

ポイント13pt

実際に私がノベルティとしてもらったなかで面白いなと思ったのが

FMラジオでした。

結構役立つのと、なかなか回りの反応もよかったです。

http://www.giftit.adnis.com/ec/index.cgi?c=item-1&category=8...

id:alpinix

ありがとうございます。

2007/06/15 11:24:52
id:daikanmama No.9

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822007/06/14 21:45:07

ポイント13pt

立体パズルはいかがでしょう。

まさに「遊び心」ですが、話題提供になり、すぐに捨てられることもないはずです。

http://hansoku-goods.com/search.cgi?page=0&val=5&type=ca...

http://hansoku-goods.com/search.cgi?page=0&val=5&type=ca...


またこちらで販売されている「植物性プラスチック商品」も、会社のイメージアップにつながるのではないでしょうか。

http://melposnet.com/index.html

id:alpinix

ありがとうございます。

2007/06/15 11:25:06
id:Brightmoon No.10

Brightmoon回答回数336ベストアンサー獲得回数22007/06/14 22:24:57

ポイント13pt

エコバックはどうでしょうか。

ロゴに凝ったら楽しいと思います。

http://www.geneva-japan.com/page602.htm

マイバックつながりでふろしきもいいかも。

http://www.tradeworks.co.jp/

id:alpinix

ありがとうございます。

2007/06/15 11:26:13
id:suneo7 No.11

suneo7回答回数59ベストアンサー獲得回数02007/06/14 22:25:06

ポイント13pt

携帯の充電器ストラップはいかがでしょうか?小売価格で1200円~1500円程度ですから卸値で購入すれば希望範囲内かと思います。繰り返し充電できるようなので便利で長く使ってもらえるかもしれません。http://store.yahoo.co.jp/otakaracom-shopping/0z01ra1001544.html

id:alpinix

ありがとうございます。

2007/06/15 11:26:26
id:rinri No.12

Lafite回答回数187ベストアンサー獲得回数52007/06/14 22:29:18

ポイント13pt

こちらを利用したことがあります。

オリジナルのどら焼きが作れます。

http://e-omanjyu.com/yakiinnpeag.html

1個200円くらいでしょうか。

「もらってすぐには捨てられそうにない」の条件に当てはまらないのですが、

インパクトがあり印象に残りますよ。

id:alpinix

ありがとうございます。

2007/06/15 11:26:40
id:asukab No.13

asukab回答回数70ベストアンサー獲得回数12007/06/15 06:49:29

ポイント13pt

他の回答者と重複しているかもしれませんが、超軽量折りたたみ傘などいかがでしょうか。

とっても小さくて便利らしいです。

http://store.yahoo.co.jp/tabizakka/zakka504.html

id:alpinix

ありがとうございます。

2007/06/15 11:26:57
id:zoology No.14

zoology回答回数288ベストアンサー獲得回数212007/06/15 14:11:32

ポイント13pt

http://www.e-omisega.com/shop_detail.php?id=8411

遊びすぎて、実用性はあまりないかもしれませんが、アイキャッチの効果はあるのでは?

id:alpinix

ありがとうございます。

2007/06/15 21:26:51
id:hizki No.15

すずか回答回数58ベストアンサー獲得回数12007/06/15 17:51:12

ポイント13pt

QRコードを印刷したえびせんべい

http://bizmakoto.jp/makoto/articles/0706/04/news085.html

id:alpinix

ありがとうございます。

2007/06/15 21:27:09

コメントはまだありません