スペインのホテル改装につき、

「客室を破壊してストレス発散」といったサービスをやるそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070614-00000365-reu-ent
日本で、似たことを行っている、過去に行ったことがある、あるいは現在検討しているらしい
などありましたら、ぜひご教示下さい。
例えば(強暴ですが...)
・スクラップ前の自動車または家電をハンマーで存分に壊す。
・缶類をつぶしまくる。
・紙類を破りまくる。
・ゴムボールをパンクさせまくる。
競争で、一番早く、あるいは奇麗に解体できたら賞品がもらえる、なんてのがあっても楽しいですね。
[余談ですが、不良少年少女に何かの罰にノルマを課してやらせたら、破壊行為もいい加減飽きるかもしれないですよ。。]

お客あるいはボランティアとしての参加です。
つまり、解体屋さんやイベント屋さんなどへ就職orアルバイトをしたら?といった回答は除きます。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/06/19 21:46:51
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:ardarim No.1

回答回数897ベストアンサー獲得回数145

ポイント60pt

以前、コップや皿を割ってストレス発散できる居酒屋がありました。TVニュースでみた記憶があるので探してみたら、いまはもう店が変わってしまいやってないようです。

http://u.tabelog.com/00002718/r/rvwdtl/19153/

五反田の立ち飲み居酒屋。数年前までは、店奥の専用スペースでコップや皿を割ってストレス発散できる「やけ酒」として有名だったところです。「やけ酒」時代とは経営者が変わり、当時からの従業員一家が引き継いで経営しているのがこの「呑ん気」。料理やサービス等の内容は変わりませんが、皿割りコーナーはなくなっています(笑)

あと中国ですが、こんなのもありました

客が店員殴ってストレス発散するバー、働く女性に大人気、料金は730円から - 中国

id:HISI

有難う御座います。

今はもうやっていないんですね...残念!

お皿割り1皿何円、などメニューに載っていたのでしょうか...

殴られ役といえば、

数年前の池袋西口公園に、500円で1分間殴られ役をする元ボクサーがいてTVに映っていたのを思い出しました。

男の場合は逃げアリ、女性のときは逃げないで殴られるようでした。

(この人をgoogleで探してみたら、別件の犯罪ばかり...池袋は相変わらず物騒な街ですね。。)

2007/06/16 21:09:22

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません