日本語のオーバーチュアは以下のサイトが有名ですね。


http://www.muryoutouroku.com/free/keyplus1.html

アメリカで、このようなキーワードアドバイスツールはないのでしょうか?

あったら教えて下さい!

ベストヒットな方には200ポイント差し上げます!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人20回まで
  • 登録:2007/06/15 13:57:18
  • 終了:2007/06/19 13:50:48

ベストアンサー

id:yumi6akira No.1

yumi6akira回答回数13ベストアンサー獲得回数12007/06/15 14:08:15

ポイント200pt

http://www.seotools.kreationstudio.com/keyword/index.php

これなんかどうですか?

英語圏になると、検索数がすごいことがわかることと思います。

http://7search.com/scripts/searchterms/top_paying.asp?n=100

これはクリック単価のわかるほう

http://www.digitalpoint.com/

ここはいろいろサービス提供してますが、検索数とか出てくるデータとかは、最初のseotoolsのほうが良いとは思います。

id:zachouR

ありがとうございます、さすが本場!

機能が充実してるっぽいですね。

しかし、英語が難しい、、、。

2007/06/15 14:25:11

その他の回答(3件)

id:yumi6akira No.1

yumi6akira回答回数13ベストアンサー獲得回数12007/06/15 14:08:15ここでベストアンサー

ポイント200pt

http://www.seotools.kreationstudio.com/keyword/index.php

これなんかどうですか?

英語圏になると、検索数がすごいことがわかることと思います。

http://7search.com/scripts/searchterms/top_paying.asp?n=100

これはクリック単価のわかるほう

http://www.digitalpoint.com/

ここはいろいろサービス提供してますが、検索数とか出てくるデータとかは、最初のseotoolsのほうが良いとは思います。

id:zachouR

ありがとうございます、さすが本場!

機能が充実してるっぽいですね。

しかし、英語が難しい、、、。

2007/06/15 14:25:11
id:meronmeron No.2

meronmeron回答回数797ベストアンサー獲得回数102007/06/15 17:05:44

id:zachouR

ありがとうございます!

2007/06/19 13:48:49
id:ARAYOTTO No.3

ARAYOTTO回答回数1377ベストアンサー獲得回数132007/06/15 17:12:03

id:zachouR

http://freekeywords.wordtracker.com/

以外はコードを入れなくてはいけないので、ちょっと使いにくそうですね。

ありがとうございます。

2007/06/19 13:49:35
id:bangohan No.4

bangohan回答回数770ベストアンサー獲得回数72007/06/15 18:04:10

id:zachouR

ありがとうございます!

助かります。

2007/06/19 13:49:55

コメントはまだありません