メールの広告を見たり、アンケートに答えたりすることでポイントや小額の現金等が

もらえるサービスがいくつかあると思いますが、その中でも
「送られてきたメール内の広告リンクをクリックしてWebページを見る」だけで
ポイント等がもらえるサービスを教えてください。
リンクをクリック後に開くWebページ内のボタンや
リンクをクリックしなければいけないものは除きます。

教えてくださった数に応じてポイントを差し上げます
(同じであった場合は先の方を優先します)。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/06/15 15:08:48
  • 終了:2007/06/22 10:31:20

ベストアンサー

id:meronmeron No.5

meronmeron回答回数797ベストアンサー獲得回数102007/06/15 16:46:50

ポイント48pt

http://nsuccess.web.fc2.com/mail.htm

ECナビ

フルーツメール

Info Cash

Gポイント

マイポイント



ただ受信するだけ

ドリームメール  

わくわくメール

その他の回答(7件)

id:zoology No.1

zoology回答回数288ベストアンサー獲得回数212007/06/15 15:16:23

ポイント8pt

http://pointmail.rakuten.co.jp/

こちらはいかがでしょうか?

id:zoology No.2

zoology回答回数288ベストアンサー獲得回数212007/06/15 15:18:23

ポイント2pt

http://kcoin.jp/

携帯サイトだと、こちらもありました。

id:onigirin No.4

onigirin回答回数327ベストアンサー獲得回数232007/06/15 16:32:02

ポイント8pt

http://www.fruitmail.net/

フルーツメールはとても秀逸ですよ。

クリックだけで、地味に貯まります。

id:meronmeron No.5

meronmeron回答回数797ベストアンサー獲得回数102007/06/15 16:46:50ここでベストアンサー

ポイント48pt

http://nsuccess.web.fc2.com/mail.htm

ECナビ

フルーツメール

Info Cash

Gポイント

マイポイント



ただ受信するだけ

ドリームメール  

わくわくメール

id:hiikunn No.7

hiikunn回答回数102ベストアンサー獲得回数12007/06/15 18:29:59

ポイント2pt

http://pointmail.rakuten.co.jp/

インフォシークメールdeポイント

http://points.yahoo.co.jp/

Yahoo!ポイント

id:kimari No.8

くろば回答回数1288ベストアンサー獲得回数332007/06/15 21:37:19

ポイント48pt

お財布.com

HESO-CLICK

インフォキャッシュ

ちょびリッチ

ライフマイル

ゴールドハンター

ポイントゲーム

http://osaifu.com/

コメントはまだありません