【プリントスクリーン機能について】

①Fn+Alt+F11を押すとアクティブウィンドウ画面を保存する事ができる。
②Fn+F11だと画面全体を保存する事ができる。

しかし、中にはプリントスクリーン機能が禁止されている物があります。
プリントスクリーン機能が禁止されている物を保存する事は不可能なのでしょうか?(デジカメで画面を撮って保存するしかありませんか?)
画面を保存する裏技があれば是非教えて下さい。
宜しくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/06/15 15:22:14
  • 終了:2007/06/15 20:05:12

ベストアンサー

id:bangohan No.4

bangohan回答回数770ベストアンサー獲得回数72007/06/15 18:19:41

ポイント80pt

http://soft.tsukae.net/softdir/Capture.html

画面 キャプチャーソフト


たくさんあります。

id:WARABICHAN

こんなに沢山あるとは知りませんでした。

本当にどうもありがとうございます!

2007/06/15 20:03:29

その他の回答(3件)

id:meronmeron No.1

meronmeron回答回数797ベストアンサー獲得回数102007/06/15 16:40:55

id:WARABICHAN

素晴らしいソフトの紹介ありがとうございました!

こんな物があるんですね。

感動しました。

2007/06/15 20:01:07
id:ARAYOTTO No.2

ARAYOTTO回答回数1376ベストアンサー獲得回数132007/06/15 17:15:38

id:WARABICHAN

ありがとうございます。

これも便利なソフトですね!

2007/06/15 20:02:07
id:markII No.3

markII回答回数744ベストアンサー獲得回数232007/06/15 18:19:01

ポイント30pt

保存可能です。

画面キャプチャなどのソフトを使用すれば保存することが出来ます。

http://q.hatena.ne.jp/1181888533

id:WARABICHAN

ありがとうございました。

2007/06/15 20:02:43
id:bangohan No.4

bangohan回答回数770ベストアンサー獲得回数72007/06/15 18:19:41ここでベストアンサー

ポイント80pt

http://soft.tsukae.net/softdir/Capture.html

画面 キャプチャーソフト


たくさんあります。

id:WARABICHAN

こんなに沢山あるとは知りませんでした。

本当にどうもありがとうございます!

2007/06/15 20:03:29

コメントはまだありません