「はっ」と思わせるような一風変わったショッピングサイトはありますか?


機能性よりデザイン重視という感じです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/06/15 20:26:59
  • 終了:2007/06/21 19:48:41

ベストアンサー

id:nohohon_x No.3

nohohon_x回答回数72ベストアンサー獲得回数12007/06/15 21:25:33

ポイント30pt

デザインの優れたショッピングサイトを集めたサイトがあります。

http://dekiteharu.jp/wp/archives/category/onlineshop/

http://www.ikesai.com/cat/ec/index.html

id:tanbow

おおお。たくさんありますね~。

ありがとうございます!

2007/06/15 21:34:14

その他の回答(4件)

id:matutune No.1

まつつね回答回数12ベストアンサー獲得回数02007/06/15 20:47:59

ポイント30pt

ショッピングサイトに当てはまるかどうか分かりませんが

http://www.fujifilmmuseum.com/

id:tanbow

おお!

こりゃたまげました!!

ありがとうございます~。

2007/06/15 20:53:41
id:kohnewage No.2

こう回答回数183ベストアンサー獲得回数92007/06/15 21:02:19

ポイント30pt

ここはおしゃれですよ。渋谷の電光掲示板にメッセージを寄せたりするのは知ってますか?これはいわゆるNET上での電光掲示板ですが、メッセージを無料で登録できるショッピングサイトです。社員の平均年齢が25歳なので若いセンスが光ったHPです。

http://zozo.jp/

id:tanbow

ひえ。こらまたびっくりしました!

ありがとうございます!!

2007/06/15 21:30:21
id:nohohon_x No.3

nohohon_x回答回数72ベストアンサー獲得回数12007/06/15 21:25:33ここでベストアンサー

ポイント30pt

デザインの優れたショッピングサイトを集めたサイトがあります。

http://dekiteharu.jp/wp/archives/category/onlineshop/

http://www.ikesai.com/cat/ec/index.html

id:tanbow

おおお。たくさんありますね~。

ありがとうございます!

2007/06/15 21:34:14
id:SALINGER No.4

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692007/06/15 21:38:17

ポイント25pt

誰もが知ってるユニクロです。

情報量がものすごいことになってます。

実は前に見たときのユニクロのサイトを紹介しようと思って見てみたら、リニューアルされてました。

id:tanbow

おおお。また変わりましたね。こないだはダンサーが面白い動きをするものでしたが…。どこの制作会社さんがしてるのでしょうね~。感心します。モザイクのは参りました。。。

2007/06/15 22:07:56
id:fusuma321 No.5

fusuma321回答回数43ベストアンサー獲得回数22007/06/15 21:45:58

ポイント30pt

http://www.nauticajeansco.com/

http://www.olio-life.jp/

↑この辺などはどうですか?

まだあるかもしれません。

Webデザインサーチ

id:tanbow

げげ!これショッピングサイトですか?!と

一瞬思ってしまいました…。海外はすげーっす!

2番目のもすげーです!

自分の考えの狭さを思い知らされました。

ありがとうございます。

2007/06/15 21:54:12

コメントはまだありません