【育児不安について】(2回目)

①どのような育児不安を感じたことがありますか。
②それをどのように解消しましたか。
お子さんのこと、家族のこと、ご自分のこと、何でも結構ですので教えてください。①だけでも結構です。(その時のお子さんの年齢も記載いただけますと幸いです)
※②の回答例:○○に相談した。育児書を読んだ。「はてな」に質問した。何もしなかった。・・など。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 200 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2007/06/23 10:25:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答6件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
情け無い!父親 to-ching2007/06/17 19:15:05ポイント1pt

近頃の母親学級を見ていると、半分は若い父親だそうな・・・。

平日の午後わざわざ休んで受講!あぁ!世も末。そんな、時間あったら生まれてくる子供のために働けよ!と言いたい。

病院に子供を受診させるときも、診察室に子供を抱いて入ってくるのも若いお父さんとのこと、母親はのんべんだらりと・・・後からご入場、症状の説明はおとうさんが・・・とか!?こんな奴らに育児って出来るの??と言いたいです。

父親よ生まれてくる、来た子供のために「働け!」ミルク代稼いでこいよ!休むな!

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません