サイクリングについてお尋ねします。サイクリングの適当な「走るコース」についてです。関東地方のコースについて質問したり、アドバイスをいただけるような、あるいはみんなで教えあっているような掲示板のある、HPをご存じでしょうか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/06/16 22:37:52
  • 終了:2007/06/21 19:42:41

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.3

MEI-ZA-YU回答回数4707ベストアンサー獲得回数7472007/06/16 23:06:05

ポイント50pt

http://takuo.main.jp/Cycling/link.htm

リンクですが、ここはいろいろコースや掲示板があります。

この中の掲示板一例

http://www.sssservice.com/~ir/yb/22/joyfulyy.cgi

id:adati1

ありがとうございます。ここも使えそうですね。

2007/06/16 23:10:26

その他の回答(3件)

id:TNIOP No.1

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/06/16 22:52:46

ポイント50pt

http://www.hpmix.com/bbs/?uid=1090722842834.ac120315&fid=109...

こういった掲示板で聞いてみてはいかがでしょうか。

id:adati1

ありがとうございます。ここは使えそうですね。

2007/06/16 23:05:54
id:kitata1 No.2

kitata1回答回数105ベストアンサー獲得回数02007/06/16 22:58:36

ポイント10pt

関東地方について聞けるかはわかりませんがサイクリングに関するサイトを見つけておきました。

お望みの答えが載ってなかったらすいません。

http://www.geocities.jp/ichidaichari/

id:adati1

すみません。だいぶはずれのようです。

2007/06/16 23:05:34
id:MEI-ZA-YU No.3

MEI-ZA-YU回答回数4707ベストアンサー獲得回数7472007/06/16 23:06:05ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://takuo.main.jp/Cycling/link.htm

リンクですが、ここはいろいろコースや掲示板があります。

この中の掲示板一例

http://www.sssservice.com/~ir/yb/22/joyfulyy.cgi

id:adati1

ありがとうございます。ここも使えそうですね。

2007/06/16 23:10:26
id:makotolm No.4

makotolm回答回数87ベストアンサー獲得回数22007/06/17 22:35:26

ポイント40pt

http://www.cyclestyle.net

こちらのページの「日記、コミュニティ」もしくは「サイクルスタイルカフェ」をクリックしていただくと、自転車好きのSNS(登録無料)へ飛びますので、そこで会員になるといろんなコミュニティがありますので、それを利用していただければよいかと思います。

掲示板などではありませんが、それ以上のものを得られると思います。

コメントはまだありません