映画の質問です。

半年から一年ぐらい前だと思うんですが、
映画の中でずっと2人でハンバーガーの発音を外人同士で練習しているような映画のタイトルがわかりません。わかる方教えて下さい。宜しくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/06/16 22:53:42
  • 終了:2007/06/16 23:41:56

ベストアンサー

id:EMYL No.1

EMY回答回数85ベストアンサー獲得回数112007/06/16 23:04:31

ポイント40pt

ピンクパンサー コレクターズ・エディション [DVD]

ピンクパンサー コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2006-09-27
  • メディア: DVD

ピンクパンサー コレクターズ・エディション

この中に、そのシーンがあるようです。

id:tasuku7

ありがとうございます

2007/06/16 23:15:03

その他の回答(1件)

id:EMYL No.1

EMY回答回数85ベストアンサー獲得回数112007/06/16 23:04:31ここでベストアンサー

ポイント40pt

ピンクパンサー コレクターズ・エディション [DVD]

ピンクパンサー コレクターズ・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
  • 発売日: 2006-09-27
  • メディア: DVD

ピンクパンサー コレクターズ・エディション

この中に、そのシーンがあるようです。

id:tasuku7

ありがとうございます

2007/06/16 23:15:03
id:chocogasuki No.2

chocogasuki回答回数122ベストアンサー獲得回数22007/06/16 23:34:44

ポイント35pt

http://www.youtube.com/watch?v=0wV7NqZk3sk

PINK PANTHERでしょうか?

id:tasuku7

ありがとうございました。

2007/06/16 23:40:36

コメントはまだありません