ビックリマンシールって、

ストーリーがきちんとあったような気がするんですけど、
そのようなビックリマンシールのストーリーがまとめてあるサイトは無いですか?
懐かしい物を見たくなってしまって…

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2007/06/17 00:05:51
  • 終了:2007/06/23 04:26:10

ベストアンサー

id:SALINGER No.3

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692007/06/17 00:14:43

ポイント23pt

ここが詳しいようですね。

http://jisokukan.hp.infoseek.co.jp/

id:match7

詳しいですね。

2007/06/17 01:08:12

その他の回答(3件)

id:MEI-ZA-YU No.1

MEI-ZA-YU回答回数4731ベストアンサー獲得回数7502007/06/17 00:10:38

id:match7

ビックリマン2000なんてあるんだ!!


すいません、

「悪魔VS天使」

シリーズでお願いします。

2007/06/17 00:18:52
id:Brightmoon No.2

Brightmoon回答回数336ベストアンサー獲得回数22007/06/17 00:14:30

ポイント23pt

オフィシャルページに相関図があります。

http://bikkuri-man.mediagalaxy.ne.jp/index0.html

周年記念の特別ページもあります。

http://bikkuri-man.mediagalaxy.ne.jp/30th/main.html

ストーリーはここから見れます。

http://bikkuri-man.mediagalaxy.ne.jp/search/index.html

id:match7

これはストーリーじゃなくて単なる図鑑と、シール裏面の記載です。

これでも懐かしいですが…

もっとまとめ的なストーリーとか知りたいです。

(当時コロコロコミックに載ってたような)

2007/06/17 00:28:06
id:SALINGER No.3

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692007/06/17 00:14:43ここでベストアンサー

ポイント23pt

ここが詳しいようですね。

http://jisokukan.hp.infoseek.co.jp/

id:match7

詳しいですね。

2007/06/17 01:08:12
id:MEI-ZA-YU No.4

MEI-ZA-YU回答回数4731ベストアンサー獲得回数7502007/06/17 00:59:06

ポイント21pt

http://www.neclos.com/cgi-bin/bmstory/ibbsr.cgi?page=15

この中のビックリマン

http://www.neclos.com/BM/

これでしょうか

id:match7

ありがとうございます。

しかし、旧シリーズの解説はやっぱり詳しくないですね。

でも、3の方ので大体懐かしめたからそれでいいかな。

2007/06/17 01:10:43