1182050053 【規約6条2-3(倫理的に…】

 
 自分のオコチャマ(主に12歳以下)とかに「これってなあに?」と
 聞かれたときに返答に困るような内容(思わず赤面)の人力検索・
 アンケート・いわしの質問のURLをたくさん教えてください(規約6
 条2-3に該当すると思われるもの)。
 
 感じ方は人それぞれ違うとは思いますが、自分の感じ方がどうなの
 か、とりあえず興味があったものですから(暇ならリスト化でもし
 ます)。
 
 手持ちのポイントもそんなにないので、1アカウント1回答までとさ
 せていただきますので、たくさんURL貼り付けてください。重複と
 か気にしないで結構です(多くの方がそう思う質問もわかりますし)。
 
※今回はデータ収集目的なので直ID拒否以外、拒否設定はありません。
 ポイントはたぶん均等配分ですが、内容見ます。
 
 ちなみに、個人的にはこの辺、
  http://q.hatena.ne.jp/1177670591
  http://q.hatena.ne.jp/1171187887

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/06/17 12:14:15
  • 終了:2007/06/22 19:26:03

ベストアンサー

id:F-15X No.2

F-15X回答回数111ベストアンサー獲得回数132007/06/19 10:09:29

ポイント68pt

こんな質問

「チョコボール有罪・・・」

はいかがでしょうか?


全国のオコチャマたちが、「キョロちゃんが何か悪いことをしたの?」と心配になってしまいます。


その他列挙


ある人物Xと初めてSEXをすることになるとします。 このとき、XのAIDSとか性感染症の有無や既往歴が気になりますか、気にしませんか?気になる場合は、何かアクションを起こしますか、それとも特に何もしませんか?(例えば、直接相手に聞いちゃうとか、結婚前にブライダルチェックに行くみたいに、 事を為す前に検査をお..


SEX についての質問です。彼女とのSEXが子供ができることが心配であまりしたくありません。避妊はもちろんするんですが、それでも万が一のことをかんがえると心配でそんなに心配するくらいならあまりしたくないのです。 ですが、彼女はそれには不満もあるそうです。 彼女の不満の理由もいくつか検討がつきます。 自分は大学..


よく中学生などがやっている「チェーンメール」「チェンメ」。掲示板に貼り付けると願いが叶う三箇所貼り付けると秘密の画像が見えるなどの内容の書きこみで、URLが書いてあるもので知っているものを教えてください 例えば以下のようなものです みんな聞いて!!最近仁が仁の彼女とHしたんだって。しかもコンサート中にディ..


美少女フィギュア(男性のみ回答出来ます) 説明「自分が望めばいつでもsexできる、大変(性的に)魅力的だと感じている女性の相手がいる(妻、恋人、娼婦等相手との社会的状況は問わず)」という事を、条件1と呼びます。 「自分が大変可愛らしいと感じる、2才以上20才未満の娘が居る(実子、養子問わず)」という事を..


妻は60歳になるころからSEXを拒みます。女はそんなものでしょうか。高齢化のじだいに25から30年SEXしないのも何かつまらないですねーー ハワイとタイに別荘作って各4ヶ月ずつすごそうと思いますが、肝心の妻がこれでは、良い方法教えて.. コメント


SEXの時にゆるくていけないと彼氏に言われた女友達がいます。ゆるいかゆるくないかは、男の気持ちの問題だと思うんですけど、どうですか?


前、週刊雑誌の広告にSEX?ラブ?シーンでしたか、洋画のそう言うシーンばかり集めたビデオの広告があった様な気がして何方かご存知でしたら宜しくお願い致します。題名が厳選か特選が付いて様な気がします。


30~40才既婚女性限定でお願いいたします。 SEXの頻度の理想は?


SEXで行きますか?


もう好きじゃない元恋人とSEXする夢をしばしば見るのですが、なぜですか?


自主映画の制作で保健室のロケーションを探しています。濡れ場とまでは行かないのですが、SEXYなシーンを演出する予定なので、学校には頼めません。病院スタジオのセット(病院っぽくない部屋)や、その他、保健室のロケーションとして成り立ちそうな空間をご存知の方、是非教えてください。出来るだけ都内近辺で、安ければ..


大事な人がSEX依存症にな助けを求められたのですが知識がないので困っています。 医学的に詳しく解明しているサイト、周りの人の対応の仕方を解説しているサイトを教えてください。また、SEX依存症を克服した方のサイトも探しています。 ご自身、知人がそうであるという体験談もありましたらお願いします。..


個人名義、Yahooドメインで最近、よくSEXフレンド募集を装うメールが来ますが、これって何?興味ある反面、しょせん、出会い系サイトに飛ぶのだろうなと思いつつ真実の体験談、そのメール群の実態が掲載されているサイトを教えてくれません?誰か?..


HIVキャリアからフェラチオされて感染する確立はSEXしたばあいより低いのでしょうか?何パーセントの確立なんでしょうか? コメント


「大人のパーティ」って違法?女性が報酬をもらえば完全な風俗ですが、もらわないで参加している乱交パーティの主催運営は法にふれないのでしょうか?いわばお見合いパーティビジネスのSEXあり版という考え方?参加者もおとがめなしですか?.. コメント


ヤリチン(セックス経験が豊富な人)は,良くないというような発言が書かれた雑誌や本を探しています。ちょっとした発言でもかまいません。できれば,ページも教えていただけるとありがたいです。


セックスの経験は豊富な方がよいというような考えがあるように思います。また,経験豊富なのを誇ったりすることもあります。逆に,セックスの経験が多いことを良くないこととするような発言もあります。このような考えや発言が記載されている本や雑誌を探しています。どちらか一方の立場の意見や発言が載っているものでか.. ウォッチリスト


女性が日々の恋愛やセックスについて書いているお勧めブログを教えてください。 ・女子の日記帳のようなブログがいいです ・できれば「はてなダイアリー」のブログ・アメーバブログによくある、事実をフォントと共に誇張しているようなのは好きではありません・アクセス狙いとかではなく、淡々と綴られている普通の「女子..


セックスする」を言い換えてください。日常的に使えるような言葉でお願いします。 あと目上の人との会話で使えそうな語もお願いします。この前、年上の友人にどうしても使わなくてはならなくて少し困りました。 一人一語です。重複はなるべく避けてください。 ..


セックスする」を言い換えてください。日常的に使えるような言葉でお願いします。 一人一語です。 コメント


出会い系サイトにアクセスし、セックスフレンドサイトにリンクしてしまい登録しました。色々メールが来ます、是非会いましょうと。信用できますか?返信するのにもポイントを購入しカネがかかります。だまされているような気がするのですが、経験のある方教えてください。.. ウォッチリスト


恋人(夫)がいる女性に質問です。あなたのものすごい憧れの人(有名人でも周囲の人でも)が、あなたのことを「本気で好きなんだ…」と、誘ってきたとします。今の恋人(夫)には、絶対にバレない保証があり、また妊娠その他、セックスにまつわる危険がまったくないとします。このとき、あなたはその憧れの男性と、しちゃ..


恋人(妻)がいる男性に質問です。あなたのものすごい憧れの人(有名人でも周囲の人でも)が、あなたのことを「本気で好きなの…」と、誘ってきたとします。今の恋人(妻)には、絶対にバレない保証があり、また妊娠その他、セックスにまつわる危険がまったくないとします。このとき、あなたはその憧れの女性と、しちゃい..


長く同棲してる恋人(結婚を含む)がいる方に質問です。 最初の方と現在ではセックスは変わりましたか?  私には一緒に住んで3年になる彼氏がいるのですが、最近セックスがひどいもんです。前儀は一切省略、キスすらなし。まるでトイレにいって排泄するのと同じような感覚で射精するためにセックスしている印象を受けます..


セックス、やる、などの行為がどんなものなのかを知ったのはいつですか?その時の年齢、性別、何で知ったか?その時どう思ったか?現在何歳かを教えて下さい。ちなみに私は男性で、7歳の時、近所の小山に落ちていたエロ本でそれを知りました。当時犬を飼っており交尾を見たことがあったので、「あー人間も犬と一緒なんだ..


ゲイがノンケをセックスに誘うときの、巧い誘い文句を考えてください。


【少子化対策】女より男の方がHなことは既に証明されているが、一方で昨年発表された論文によると、男より女の方が色んなHに反応するとのこと。要するに男は炉利とか巨乳とか特定のエロにしか興奮しない一方、女は色んなHに敏感に反応するということである。 子供は小手先の政策や補助金だの言っても結局は男女がやらな..


床屋さんでマッサージをしてくれるのですが,手の甲にバイブレーターみたいのをつけて肩をもんだりしてくれてとても気持ちいいのです。あれはどこで売っていますか?また,これをセックスに使ったら最高に気持ちいいと思うのです。このような記事を扱ったサイトを探してください。..


次のジョークが「Joel on Software」に書いてあり笑ったのですが、後で不思議でした。 ジョークの面白さを、自分自身に説明できないのです。ある男が精神科医のところへ行った。 精神科医は彼に鳥の絵を見せて「これを見て何を想像しますか?」と尋ねた。 その男は「セックス」と答えた。精神科医が木の絵を見せて「では..


【挿入時間】セックスの時にカレはどれくらい挿入してくれる? ウォッチリスト


セックスでイキますか? http://www.hatena.ne.jp/1133515626 の3番目の質問です


セックスの時、化粧を落としますか?】化粧をしたままセックスをした場合、そのまま寝てしまうと化粧をしたまま寝ることになりますが、皆さんはセックスの後に化粧を落とすのでしょうか?どういう風にした方がスマートなのか知りたいです。 よろしくお願いいたします。..


セックス中、セックスに誘うときキュンと感じる言葉】女の子が言われてムードの出る言葉が知りたいです。男は決めるところは決めないといけないと思っています。いつもヘラヘラしていたのでは、男失格です。カッコイイと思わせる一瞬が必要だと思っています。状況によってはくさいセリフもありだと。 とはいっても何を..


セックスに誘う前ムードを出す方法】当方男性、彼女とはまだセックスしていません。夕食後、今夜どう?っていう風に彼女を誘おうと思ってるっていう風に親友に相談したら、それはダメだって言われました。「それじゃあムードもへったくれも無い」と。 であればどこに行って何を話せばムードを出せるのかがわかりません..


セックスのHOW TOを知りたい】当方男性です。今度、彼女に夜ホテルに誘ってみたいと考えています。しかし男女の交わりはまったくの初めてなもんで何をどうすればいいのかわかりません。王道的な手順等がありましたら知りたいです。 例 0.チェックイン 1.シャワーを浴びる 2.前戯 3.XXXX 4.後戯 5.就寝 6...


恋愛の初期においては身体を求め合う事(セックス)に非常に一生懸命なのに、時間の経過(1年とか2年とか)とともにあまり身体を求め合わなくなるのは何故なのでしょうか?また自分はそうではないという方はいらっしゃいますか?動物的な大脳皮質などでの説明ではなく、精神的満足度の方面からお教えいただけないでしょう..


女性限定:セックスやオナニーなどで、一日に最高何回イッタことがありますか?(調査元:発狂ニュース島)


男性限定:セックスやオナニーなどで、一日に最高何回イッタことがありますか? (調査元:発狂ニュース島)


『未成年の女性に興奮しセックスしたいとまで思いますか?』 したい場合下限を教えてください。


【アンケート】 セックスをする際、 コンドームを使いますか?


今付き合って3ヶ月の彼女がいます。顔、性格、スタイルともにグッドなんだけど、セックスがいまいちです。(彼女に性欲があまりない?)これから、付き合っていく、もしくは結婚すことも考えると、これからの自信がもてません。付き合うもしくは結婚において、セックスは重要な要素だとおもうんだけど、どうですか? 失敗..


私の知人(独身男性)は、結婚相手の女性には容姿は外せない条件といっています。理由としては、気に入った容姿の女性でなければ愛情があっても性的に魅力を感じずセックスレスになってしまい、その場合男性に責任があるという形で離婚させられるから。というものです。ただ、この意見に対し、友人(女性)は、女性を容姿で判断..


20~30代の女性に質問します。あなたには、真面目に付き合っている男性がいると仮定します。そしてあるとき、他の男性があなたに言い寄ってきて、セックスする機会ができたとします。この男性とセックスしたとしても、付き合っている男性には絶対にばれません。 あなたは、心理的抵抗なく言い寄ってきた男性とセックス..


20~30代の男性に質問します。あなたには、真面目に付き合っている女性がいると仮定します。そしてあるとき、他の女性があなたに言い寄ってきて、セックスする機会ができたとします。この女性とセックスしたとしても、付き合っている女性には絶対にばれません。 あなたは、心理的抵抗なく言い寄ってきた女性とセックス..


セックスがすべからく飽きました。新しいセックスの形を提案して下さい。


よく迷惑メールなどで、近くに住んでいて、セックスレスで、お金と時間には余裕があります。っていうメールありますよね?あれで実際返信して、どういう展開になったのか、知っている人いたら教えて頂戴!さらに体験談ならなおいいですね。..


20代30代男女 「自分にはHIVに感染している可能性があると思いますか?」の質問で「コンドームなしセックス、オーラルセックスはしたことはあるが、自分は感染していないと思う」と答えた方、その理由を教えてください。 (「自分にはHIVに感染している可能性があると思いますか?」の質問の回答が 「コンドームなしセック..


20代30代男女 自分にはHIVに感染している可能性があると思いますか? 性交渉では、1回のコンドームなしセックス(射精せずとも挿入だけでも)、オーラルセックスで感染する可能性があります。


【20代女性限定】 http://www.hatena.ne.jp/1101703185のアンケートをご覧下さい。ここにある要素をあなたにとって重要な順番に並べたときに、「セックスの上手さ」は何番目に来ますか?


【20代女性限定】 http://www.hatena.ne.jp/1101711296のアンケートをご覧下さい。ここにある要素をあなたにとって重要な順番に並べたときに、「セックスの上手さ」は何番目に来ますか?


【オトナのハテナ★第二夜】【~30代男性200名】*****性に関して敏感な方の閲覧、また、朝、仕事中の閲覧などTPOによっては不快に感じる表現が含まれているかもしれません***ご注意願います************************* 前回同様念のため一覧から見えないようにしました。 今回は思考..


【おとなのはてな】【~30代:男性:150名】***性に関して敏感な方の閲覧、また、朝、仕事中の閲覧などTPOによっては不快に感じる表現が含まれているかもしれません*規約違反の場合はいわしに連絡&通報して下さい*** たいした質問ではないのですが、いろいろな方がいらっしゃいますので念のため一覧から見えない..


自分で出来ない障害者に対するセックスボランティアについてどう思いますか。


セックスのときの女性の快感は、男性の40倍」という表記を、昔本で読んだことがあります。これはどういう根拠なのでしょうか…。何か学術的な研究もしくは推論なのでしょうか。またそのために「女性のセックスの快感を男性に味あわせると、男性はそのあまりの強さに死ぬ」と最近本で読みました。 これも正直どうなんでし..


男性で未婚で、なおかつ、つきあっている彼女がいる方に質問です。あなたの彼女が、セックスができない体(具体的には不感症等)だとします。それに気づいたあなたは、どうしますか? コメント


あなたは出会い系で出会った男女が、セックスもしないで友人関係でいることについて、どう思いますか?セックス抜きでの友情関係が、出会い系でも存在し得ると思いますか?


最近サルの惑星に連れて行かれて、大勢のサルの客のまえで、セックスショーをやらされる夢をよく見る。その夢診断をしてほしい。


まだまだありそうだ。

とても書き切れませんな!

http://end

id:doriaso

質問文ちゃんと読め!!(URLをたくさん教えてください)

2007/06/19 15:51:47

その他の回答(1件)

id:daichan330 No.1

ʕ •ᴥ•ʔ<だ 回答回数565ベストアンサー獲得回数1062007/06/17 14:36:49

ポイント2pt

早めに終わらせておきますか。

最近それっぽいので見かけたのは以下2つ。

http://q.hatena.ne.jp/1181946142

http://q.hatena.ne.jp/1178591080


つーか、普通はその手のキーワードで質問全体検索をするのが最初のステップでは…?

id:doriaso

データ収集を目的としているため、あまりコメントしたくありませんが「その手のキーワード」を教えてください(再度質問立てた方がいいですかね?)。

2007/06/18 13:46:34
id:F-15X No.2

F-15X回答回数111ベストアンサー獲得回数132007/06/19 10:09:29ここでベストアンサー

ポイント68pt

こんな質問

「チョコボール有罪・・・」

はいかがでしょうか?


全国のオコチャマたちが、「キョロちゃんが何か悪いことをしたの?」と心配になってしまいます。


その他列挙


ある人物Xと初めてSEXをすることになるとします。 このとき、XのAIDSとか性感染症の有無や既往歴が気になりますか、気にしませんか?気になる場合は、何かアクションを起こしますか、それとも特に何もしませんか?(例えば、直接相手に聞いちゃうとか、結婚前にブライダルチェックに行くみたいに、 事を為す前に検査をお..


SEX についての質問です。彼女とのSEXが子供ができることが心配であまりしたくありません。避妊はもちろんするんですが、それでも万が一のことをかんがえると心配でそんなに心配するくらいならあまりしたくないのです。 ですが、彼女はそれには不満もあるそうです。 彼女の不満の理由もいくつか検討がつきます。 自分は大学..


よく中学生などがやっている「チェーンメール」「チェンメ」。掲示板に貼り付けると願いが叶う三箇所貼り付けると秘密の画像が見えるなどの内容の書きこみで、URLが書いてあるもので知っているものを教えてください 例えば以下のようなものです みんな聞いて!!最近仁が仁の彼女とHしたんだって。しかもコンサート中にディ..


美少女フィギュア(男性のみ回答出来ます) 説明「自分が望めばいつでもsexできる、大変(性的に)魅力的だと感じている女性の相手がいる(妻、恋人、娼婦等相手との社会的状況は問わず)」という事を、条件1と呼びます。 「自分が大変可愛らしいと感じる、2才以上20才未満の娘が居る(実子、養子問わず)」という事を..


妻は60歳になるころからSEXを拒みます。女はそんなものでしょうか。高齢化のじだいに25から30年SEXしないのも何かつまらないですねーー ハワイとタイに別荘作って各4ヶ月ずつすごそうと思いますが、肝心の妻がこれでは、良い方法教えて.. コメント


SEXの時にゆるくていけないと彼氏に言われた女友達がいます。ゆるいかゆるくないかは、男の気持ちの問題だと思うんですけど、どうですか?


前、週刊雑誌の広告にSEX?ラブ?シーンでしたか、洋画のそう言うシーンばかり集めたビデオの広告があった様な気がして何方かご存知でしたら宜しくお願い致します。題名が厳選か特選が付いて様な気がします。


30~40才既婚女性限定でお願いいたします。 SEXの頻度の理想は?


SEXで行きますか?


もう好きじゃない元恋人とSEXする夢をしばしば見るのですが、なぜですか?


自主映画の制作で保健室のロケーションを探しています。濡れ場とまでは行かないのですが、SEXYなシーンを演出する予定なので、学校には頼めません。病院スタジオのセット(病院っぽくない部屋)や、その他、保健室のロケーションとして成り立ちそうな空間をご存知の方、是非教えてください。出来るだけ都内近辺で、安ければ..


大事な人がSEX依存症にな助けを求められたのですが知識がないので困っています。 医学的に詳しく解明しているサイト、周りの人の対応の仕方を解説しているサイトを教えてください。また、SEX依存症を克服した方のサイトも探しています。 ご自身、知人がそうであるという体験談もありましたらお願いします。..


個人名義、Yahooドメインで最近、よくSEXフレンド募集を装うメールが来ますが、これって何?興味ある反面、しょせん、出会い系サイトに飛ぶのだろうなと思いつつ真実の体験談、そのメール群の実態が掲載されているサイトを教えてくれません?誰か?..


HIVキャリアからフェラチオされて感染する確立はSEXしたばあいより低いのでしょうか?何パーセントの確立なんでしょうか? コメント


「大人のパーティ」って違法?女性が報酬をもらえば完全な風俗ですが、もらわないで参加している乱交パーティの主催運営は法にふれないのでしょうか?いわばお見合いパーティビジネスのSEXあり版という考え方?参加者もおとがめなしですか?.. コメント


ヤリチン(セックス経験が豊富な人)は,良くないというような発言が書かれた雑誌や本を探しています。ちょっとした発言でもかまいません。できれば,ページも教えていただけるとありがたいです。


セックスの経験は豊富な方がよいというような考えがあるように思います。また,経験豊富なのを誇ったりすることもあります。逆に,セックスの経験が多いことを良くないこととするような発言もあります。このような考えや発言が記載されている本や雑誌を探しています。どちらか一方の立場の意見や発言が載っているものでか.. ウォッチリスト


女性が日々の恋愛やセックスについて書いているお勧めブログを教えてください。 ・女子の日記帳のようなブログがいいです ・できれば「はてなダイアリー」のブログ・アメーバブログによくある、事実をフォントと共に誇張しているようなのは好きではありません・アクセス狙いとかではなく、淡々と綴られている普通の「女子..


セックスする」を言い換えてください。日常的に使えるような言葉でお願いします。 あと目上の人との会話で使えそうな語もお願いします。この前、年上の友人にどうしても使わなくてはならなくて少し困りました。 一人一語です。重複はなるべく避けてください。 ..


セックスする」を言い換えてください。日常的に使えるような言葉でお願いします。 一人一語です。 コメント


出会い系サイトにアクセスし、セックスフレンドサイトにリンクしてしまい登録しました。色々メールが来ます、是非会いましょうと。信用できますか?返信するのにもポイントを購入しカネがかかります。だまされているような気がするのですが、経験のある方教えてください。.. ウォッチリスト


恋人(夫)がいる女性に質問です。あなたのものすごい憧れの人(有名人でも周囲の人でも)が、あなたのことを「本気で好きなんだ…」と、誘ってきたとします。今の恋人(夫)には、絶対にバレない保証があり、また妊娠その他、セックスにまつわる危険がまったくないとします。このとき、あなたはその憧れの男性と、しちゃ..


恋人(妻)がいる男性に質問です。あなたのものすごい憧れの人(有名人でも周囲の人でも)が、あなたのことを「本気で好きなの…」と、誘ってきたとします。今の恋人(妻)には、絶対にバレない保証があり、また妊娠その他、セックスにまつわる危険がまったくないとします。このとき、あなたはその憧れの女性と、しちゃい..


長く同棲してる恋人(結婚を含む)がいる方に質問です。 最初の方と現在ではセックスは変わりましたか?  私には一緒に住んで3年になる彼氏がいるのですが、最近セックスがひどいもんです。前儀は一切省略、キスすらなし。まるでトイレにいって排泄するのと同じような感覚で射精するためにセックスしている印象を受けます..


セックス、やる、などの行為がどんなものなのかを知ったのはいつですか?その時の年齢、性別、何で知ったか?その時どう思ったか?現在何歳かを教えて下さい。ちなみに私は男性で、7歳の時、近所の小山に落ちていたエロ本でそれを知りました。当時犬を飼っており交尾を見たことがあったので、「あー人間も犬と一緒なんだ..


ゲイがノンケをセックスに誘うときの、巧い誘い文句を考えてください。


【少子化対策】女より男の方がHなことは既に証明されているが、一方で昨年発表された論文によると、男より女の方が色んなHに反応するとのこと。要するに男は炉利とか巨乳とか特定のエロにしか興奮しない一方、女は色んなHに敏感に反応するということである。 子供は小手先の政策や補助金だの言っても結局は男女がやらな..


床屋さんでマッサージをしてくれるのですが,手の甲にバイブレーターみたいのをつけて肩をもんだりしてくれてとても気持ちいいのです。あれはどこで売っていますか?また,これをセックスに使ったら最高に気持ちいいと思うのです。このような記事を扱ったサイトを探してください。..


次のジョークが「Joel on Software」に書いてあり笑ったのですが、後で不思議でした。 ジョークの面白さを、自分自身に説明できないのです。ある男が精神科医のところへ行った。 精神科医は彼に鳥の絵を見せて「これを見て何を想像しますか?」と尋ねた。 その男は「セックス」と答えた。精神科医が木の絵を見せて「では..


【挿入時間】セックスの時にカレはどれくらい挿入してくれる? ウォッチリスト


セックスでイキますか? http://www.hatena.ne.jp/1133515626 の3番目の質問です


セックスの時、化粧を落としますか?】化粧をしたままセックスをした場合、そのまま寝てしまうと化粧をしたまま寝ることになりますが、皆さんはセックスの後に化粧を落とすのでしょうか?どういう風にした方がスマートなのか知りたいです。 よろしくお願いいたします。..


セックス中、セックスに誘うときキュンと感じる言葉】女の子が言われてムードの出る言葉が知りたいです。男は決めるところは決めないといけないと思っています。いつもヘラヘラしていたのでは、男失格です。カッコイイと思わせる一瞬が必要だと思っています。状況によってはくさいセリフもありだと。 とはいっても何を..


セックスに誘う前ムードを出す方法】当方男性、彼女とはまだセックスしていません。夕食後、今夜どう?っていう風に彼女を誘おうと思ってるっていう風に親友に相談したら、それはダメだって言われました。「それじゃあムードもへったくれも無い」と。 であればどこに行って何を話せばムードを出せるのかがわかりません..


セックスのHOW TOを知りたい】当方男性です。今度、彼女に夜ホテルに誘ってみたいと考えています。しかし男女の交わりはまったくの初めてなもんで何をどうすればいいのかわかりません。王道的な手順等がありましたら知りたいです。 例 0.チェックイン 1.シャワーを浴びる 2.前戯 3.XXXX 4.後戯 5.就寝 6...


恋愛の初期においては身体を求め合う事(セックス)に非常に一生懸命なのに、時間の経過(1年とか2年とか)とともにあまり身体を求め合わなくなるのは何故なのでしょうか?また自分はそうではないという方はいらっしゃいますか?動物的な大脳皮質などでの説明ではなく、精神的満足度の方面からお教えいただけないでしょう..


女性限定:セックスやオナニーなどで、一日に最高何回イッタことがありますか?(調査元:発狂ニュース島)


男性限定:セックスやオナニーなどで、一日に最高何回イッタことがありますか? (調査元:発狂ニュース島)


『未成年の女性に興奮しセックスしたいとまで思いますか?』 したい場合下限を教えてください。


【アンケート】 セックスをする際、 コンドームを使いますか?


今付き合って3ヶ月の彼女がいます。顔、性格、スタイルともにグッドなんだけど、セックスがいまいちです。(彼女に性欲があまりない?)これから、付き合っていく、もしくは結婚すことも考えると、これからの自信がもてません。付き合うもしくは結婚において、セックスは重要な要素だとおもうんだけど、どうですか? 失敗..


私の知人(独身男性)は、結婚相手の女性には容姿は外せない条件といっています。理由としては、気に入った容姿の女性でなければ愛情があっても性的に魅力を感じずセックスレスになってしまい、その場合男性に責任があるという形で離婚させられるから。というものです。ただ、この意見に対し、友人(女性)は、女性を容姿で判断..


20~30代の女性に質問します。あなたには、真面目に付き合っている男性がいると仮定します。そしてあるとき、他の男性があなたに言い寄ってきて、セックスする機会ができたとします。この男性とセックスしたとしても、付き合っている男性には絶対にばれません。 あなたは、心理的抵抗なく言い寄ってきた男性とセックス..


20~30代の男性に質問します。あなたには、真面目に付き合っている女性がいると仮定します。そしてあるとき、他の女性があなたに言い寄ってきて、セックスする機会ができたとします。この女性とセックスしたとしても、付き合っている女性には絶対にばれません。 あなたは、心理的抵抗なく言い寄ってきた女性とセックス..


セックスがすべからく飽きました。新しいセックスの形を提案して下さい。


よく迷惑メールなどで、近くに住んでいて、セックスレスで、お金と時間には余裕があります。っていうメールありますよね?あれで実際返信して、どういう展開になったのか、知っている人いたら教えて頂戴!さらに体験談ならなおいいですね。..


20代30代男女 「自分にはHIVに感染している可能性があると思いますか?」の質問で「コンドームなしセックス、オーラルセックスはしたことはあるが、自分は感染していないと思う」と答えた方、その理由を教えてください。 (「自分にはHIVに感染している可能性があると思いますか?」の質問の回答が 「コンドームなしセック..


20代30代男女 自分にはHIVに感染している可能性があると思いますか? 性交渉では、1回のコンドームなしセックス(射精せずとも挿入だけでも)、オーラルセックスで感染する可能性があります。


【20代女性限定】 http://www.hatena.ne.jp/1101703185のアンケートをご覧下さい。ここにある要素をあなたにとって重要な順番に並べたときに、「セックスの上手さ」は何番目に来ますか?


【20代女性限定】 http://www.hatena.ne.jp/1101711296のアンケートをご覧下さい。ここにある要素をあなたにとって重要な順番に並べたときに、「セックスの上手さ」は何番目に来ますか?


【オトナのハテナ★第二夜】【~30代男性200名】*****性に関して敏感な方の閲覧、また、朝、仕事中の閲覧などTPOによっては不快に感じる表現が含まれているかもしれません***ご注意願います************************* 前回同様念のため一覧から見えないようにしました。 今回は思考..


【おとなのはてな】【~30代:男性:150名】***性に関して敏感な方の閲覧、また、朝、仕事中の閲覧などTPOによっては不快に感じる表現が含まれているかもしれません*規約違反の場合はいわしに連絡&通報して下さい*** たいした質問ではないのですが、いろいろな方がいらっしゃいますので念のため一覧から見えない..


自分で出来ない障害者に対するセックスボランティアについてどう思いますか。


セックスのときの女性の快感は、男性の40倍」という表記を、昔本で読んだことがあります。これはどういう根拠なのでしょうか…。何か学術的な研究もしくは推論なのでしょうか。またそのために「女性のセックスの快感を男性に味あわせると、男性はそのあまりの強さに死ぬ」と最近本で読みました。 これも正直どうなんでし..


男性で未婚で、なおかつ、つきあっている彼女がいる方に質問です。あなたの彼女が、セックスができない体(具体的には不感症等)だとします。それに気づいたあなたは、どうしますか? コメント


あなたは出会い系で出会った男女が、セックスもしないで友人関係でいることについて、どう思いますか?セックス抜きでの友情関係が、出会い系でも存在し得ると思いますか?


最近サルの惑星に連れて行かれて、大勢のサルの客のまえで、セックスショーをやらされる夢をよく見る。その夢診断をしてほしい。


まだまだありそうだ。

とても書き切れませんな!

http://end

id:doriaso

質問文ちゃんと読め!!(URLをたくさん教えてください)

2007/06/19 15:51:47
  • id:F-15X
    ■キーワード:セックス
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1166801121
    ヤリチン(セックス経験が豊富な人)は,良くないというような発言が書かれた雑誌や本を探しています。ちょっとした発言でもかまいません。できれば,ページも教えていただけるとありがたいです。
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1166452242
    セックスの経験は豊富な方がよいというような考えがあるように思います。また,経験豊富なのを誇ったりすることもあります。逆に,セックスの経験が多いことを良くないこととするような発言もあります。 このような考えや発言が記載されている本や雑誌を探しています。どちらか一方の立場の意見や発言が載っているものでか..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1164080580
    女性が日々の恋愛やセックスについて書いているお勧めブログを教えてください。 ・女子の日記帳のようなブログがいいです ・できれば「はてなダイアリー」のブログ ・アメーバブログによくある、事実をフォントと共に誇張しているようなのは好きではありません ・アクセス狙いとかではなく、淡々と綴られている普通の「女子..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1160490106
    「セックスする」を言い換えてください。日常的に使えるような言葉でお願いします。 あと目上の人との会話で使えそうな語もお願いします。この前、年上の友人にどうしても使わなくてはならなくて少し困りました。 一人一語です。重複はなるべく避けてください。 ..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1160487453
    「セックスする」を言い換えてください。日常的に使えるような言葉でお願いします。 一人一語です。
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1158501453
    出会い系サイトにアクセスし、セックスフレンドサイトにリンクしてしまい登録しました。色々メールが来ます、是非会いましょうと。信用できますか?返信するのにもポイントを購入しカネがかかります。だまされているような気がするのですが、経験のある方教えてください。..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1158131343
    恋人(夫)がいる女性に質問です。あなたのものすごい憧れの人(有名人でも周囲の人でも)が、あなたのことを「本気で好きなんだ…」と、誘ってきたとします。 今の恋人(夫)には、絶対にバレない保証があり、また妊娠その他、セックスにまつわる危険がまったくないとします。 このとき、あなたはその憧れの男性と、しちゃ..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1158131025
    恋人(妻)がいる男性に質問です。あなたのものすごい憧れの人(有名人でも周囲の人でも)が、あなたのことを「本気で好きなの…」と、誘ってきたとします。 今の恋人(妻)には、絶対にバレない保証があり、また妊娠その他、セックスにまつわる危険がまったくないとします。 このとき、あなたはその憧れの女性と、しちゃい..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1157281937
     長く同棲してる恋人(結婚を含む)がいる方に質問です。  最初の方と現在ではセックスは変わりましたか?  私には一緒に住んで3年になる彼氏がいるのですが、最近セックスがひどいもんです。前儀は一切省略、キスすらなし。まるでトイレにいって排泄するのと同じような感覚で射精するためにセックスしている印象を受けます..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1151838149
    セックス、やる、などの行為がどんなものなのかを知ったのはいつですか?その時の年齢、性別、何で知ったか?その時どう思ったか?現在何歳かを教えて下さい。 ちなみに私は男性で、7歳の時、近所の小山に落ちていたエロ本でそれを知りました。当時犬を飼っており交尾を見たことがあったので、「あー人間も犬と一緒なんだ..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1149034172
    ゲイがノンケをセックスに誘うときの、巧い誘い文句を考えてください。
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1141014630
    【少子化対策】女より男の方がHなことは既に証明されているが、一方で昨年発表された論文によると、男より女の方が色んなHに反応するとのこと。要するに男は炉利とか巨乳とか特定のエロにしか興奮しない一方、女は色んなHに敏感に反応するということである。 子供は小手先の政策や補助金だの言っても結局は男女がやらな..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1137998380
    床屋さんでマッサージをしてくれるのですが,手の甲にバイブレーターみたいのをつけて肩をもんだりしてくれてとても気持ちいいのです。あれはどこで売っていますか?また,これをセックスに使ったら最高に気持ちいいと思うのです。このような記事を扱ったサイトを探してください。..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1136471806
    次のジョークが「Joel on Software」に書いてあり笑ったのですが、後で不思議でした。 ジョークの面白さを、自分自身に説明できないのです。 ある男が精神科医のところへ行った。 精神科医は彼に鳥の絵を見せて「これを見て何を想像しますか?」と尋ねた。 その男は「セックス」と答えた。 精神科医が木の絵を見せて「では..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1135427211
    【挿入時間】セックスの時にカレはどれくらい挿入してくれる?
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1133787998
    セックスでイキますか? http://www.hatena.ne.jp/1133515626 の3番目の質問です
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1131060916
    【セックスの時、化粧を落としますか?】 化粧をしたままセックスをした場合、そのまま寝てしまうと化粧をしたまま寝ることになりますが、皆さんはセックスの後に化粧を落とすのでしょうか? どういう風にした方がスマートなのか知りたいです。 よろしくお願いいたします。..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1129728015
    【セックス中、セックスに誘うときキュンと感じる言葉】 女の子が言われてムードの出る言葉が知りたいです。 男は決めるところは決めないといけないと思っています。いつもヘラヘラしていたのでは、男失格です。カッコイイと思わせる一瞬が必要だと思っています。 状況によってはくさいセリフもありだと。 とはいっても何を..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1129727440
    【セックスに誘う前ムードを出す方法】 当方男性、彼女とはまだセックスしていません。 夕食後、今夜どう?っていう風に彼女を誘おうと思ってるっていう風に親友に相談したら、それはダメだって言われました。 「それじゃあムードもへったくれも無い」と。 であればどこに行って何を話せばムードを出せるのかがわかりません..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1129726210
    【セックスのHOW TOを知りたい】 当方男性です。今度、彼女に夜ホテルに誘ってみたいと考えています。しかし男女の交わりはまったくの初めてなもんで何をどうすればいいのかわかりません。 王道的な手順等がありましたら知りたいです。 例 0.チェックイン 1.シャワーを浴びる 2.前戯 3.XXXX 4.後戯 5.就寝 6...
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1128339633
    恋愛の初期においては身体を求め合う事(セックス)に非常に一生懸命なのに、時間の経過(1年とか2年とか)とともにあまり身体を求め合わなくなるのは何故なのでしょうか?また自分はそうではないという方はいらっしゃいますか?動物的な大脳皮質などでの説明ではなく、精神的満足度の方面からお教えいただけないでしょう..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1127737822
    女性限定:セックスやオナニーなどで、一日に最高何回イッタことがありますか?(調査元:発狂ニュース島)
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1127737718
    男性限定:セックスやオナニーなどで、一日に最高何回イッタことがありますか? (調査元:発狂ニュース島)
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1124792411
    『未成年の女性に興奮しセックスしたいとまで思いますか?』 したい場合下限を教えてください。
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1122306556
    【アンケート】 セックスをする際、 コンドームを使いますか?
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1122298529
    今付き合って3ヶ月の彼女がいます。顔、性格、スタイルともにグッドなんだけど、セックスがいまいちです。(彼女に性欲があまりない?) これから、付き合っていく、もしくは結婚すことも考えると、これからの自信がもてません。 付き合うもしくは結婚において、セックスは重要な要素だとおもうんだけど、どうですか? 失敗..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1121477804
    私の知人(独身男性)は、結婚相手の女性には容姿は外せない条件といっています。理由としては、気に入った容姿の女性でなければ愛情があっても性的に魅力を感じずセックスレスになってしまい、その場合男性に責任があるという形で離婚させられるから。というものです。ただ、この意見に対し、友人(女性)は、女性を容姿で判断..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1121275353
    文学と暴力の関係について、哲学的に述べた文学者の方で、有名な方を教えて下さい。セックスが文学に描かれるのは何となくわかる気がするのですが、暴力となると 全く理解できません。何とか、理論的に説明してもらえないでしょうか?..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1114266128
    小倉千加子さんの著書に対する批判が書かれたページを探してください。 特に「セックス神話解体新書」の批判を探しています。
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1111140823
    20~30代の女性に質問します。 あなたには、真面目に付き合っている男性がいると仮定します。そしてあるとき、他の男性があなたに言い寄ってきて、セックスする機会ができたとします。この男性とセックスしたとしても、付き合っている男性には絶対にばれません。 あなたは、心理的抵抗なく言い寄ってきた男性とセックス..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1111140051
    20~30代の男性に質問します。 あなたには、真面目に付き合っている女性がいると仮定します。そしてあるとき、他の女性があなたに言い寄ってきて、セックスする機会ができたとします。この女性とセックスしたとしても、付き合っている女性には絶対にばれません。 あなたは、心理的抵抗なく言い寄ってきた女性とセックス..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1109946834
    セックスがすべからく飽きました。新しいセックスの形を提案して下さい。
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1106401788
    よく迷惑メールなどで、近くに住んでいて、セックスレスで、お金と時間には余裕があります。っていうメールありますよね?あれで実際返信して、どういう展開になったのか、知っている人いたら教えて頂戴!さらに体験談ならなおいいですね。..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1102056047
    20代30代男女 「自分にはHIVに感染している可能性があると思いますか?」の質問で「コンドームなしセックス、オーラルセックスはしたことはあるが、自分は感染していないと思う」と答えた方、その理由を教えてください。 (「自分にはHIVに感染している可能性があると思いますか?」の質問の回答が 「コンドームなしセック..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1102054977
    20代30代男女 自分にはHIVに感染している可能性があると思いますか? 性交渉では、1回のコンドームなしセックス(射精せずとも挿入だけでも)、オーラルセックスで感染する可能性があります。
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1101975745
    【20代女性限定】 http://www.hatena.ne.jp/1101703185のアンケートをご覧下さい。ここにある要素をあなたにとって重要な順番に並べたときに、「セックスの上手さ」は何番目に来ますか?
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1101975573
    【20代女性限定】 http://www.hatena.ne.jp/1101711296のアンケートをご覧下さい。ここにある要素をあなたにとって重要な順番に並べたときに、「セックスの上手さ」は何番目に来ますか?
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1100783936
    セックスマシンガンズ(?)の曲だったと思いますが、歌詞に「俺はオナニーが大好きだー」という歌詞の入ってる ・曲名 ・収録アルバム ・歌詞 お願いします
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1098887324
    【オトナのハテナ★第二夜】【~30代男性200名】*****性に関して敏感な方の閲覧、また、朝、仕事中の閲覧などTPOによっては不快に感じる表現が含まれているかもしれません***ご注意願います************************* 前回同様念のため一覧から見えないようにしました。 今回は思考..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1098815235
    【おとなのはてな】【~30代:男性:150名】***性に関して敏感な方の閲覧、また、朝、仕事中の閲覧などTPOによっては不快に感じる表現が含まれているかもしれません*規約違反の場合はいわしに連絡&通報して下さい*** たいした質問ではないのですが、いろいろな方がいらっしゃいますので念のため一覧から見えない..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1092977024
    自分で出来ない障害者に対するセックスボランティアについてどう思いますか。
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1092788896
    「セックスのときの女性の快感は、男性の40倍」という表記を、昔本で読んだことがあります。これはどういう根拠なのでしょうか…。何か学術的な研究もしくは推論なのでしょうか。 またそのために「女性のセックスの快感を男性に味あわせると、男性はそのあまりの強さに死ぬ」と最近本で読みました。 これも正直どうなんでし..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1087969701
    男性で未婚で、なおかつ、つきあっている彼女がいる方に質問です。あなたの彼女が、セックスができない体(具体的には不感症等)だとします。それに気づいたあなたは、どうしますか?
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1080575592
    あなたは出会い系で出会った男女が、セックスもしないで友人関係でいることについて、どう思いますか?セックス抜きでの友情関係が、出会い系でも存在し得ると思いますか?
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1080462749
    デジタル腕時計(デジタル&アナログも可)を探しています。 レディースで、サイズは縦横それぞれ30ミリ以内。サイズはレディースでもデザインはあまりフェミニンではなくユニセックスで、ごつくなくシンプルなもの。 生活防水で、アラーム、ストップウォッチ、日付と曜日の表示が出来る。 以上の条件でお願いいたします。..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1055076288
    当方女性です。男に本当に愛されているかどうか確認出来る方法を教えてください。(セックスを拒否してみる、連絡をしない、冷たくする事は出来ませんので別の方法をお願いします)
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1054690448
    最近サルの惑星に連れて行かれて、大勢のサルの客のまえで、セックスショーをやらされる夢をよく見る。その夢診断をしてほしい。
    ----------------------------------------
    ■キーワード:SEX
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1177258472
    UNIXの「ちゃんとした」コマンド検索サイト、UNIXジョークサイトを探しています。 「ちゃんとした」コマンド検索サイトとは、たとえばEmacs付属の「sex.6」といったジョークコマンドまで表示される、という意味です。 また、トップページにJavaのコーヒーカップをパクった絵(コーヒーから立ち上がる湯気がオチンチンの形を..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1171241294
    ある人物Xと初めてSEXをすることになるとします。 このとき、XのAIDSとか性感染症の有無や既往歴が気になりますか、気にしませんか? 気になる場合は、何かアクションを起こしますか、それとも特に何もしませんか? (例えば、直接相手に聞いちゃうとか、結婚前にブライダルチェックに行くみたいに、 事を為す前に検査をお..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1161876806
    SEXについての質問です。 彼女とのSEXが子供ができることが心配であまりしたくありません。避妊はもちろんするんですが、それでも万が一のことをかんがえると心配でそんなに心配するくらいならあまりしたくないのです。 ですが、彼女はそれには不満もあるそうです。 彼女の不満の理由もいくつか検討がつきます。 自分は大学..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1149757324
    よく中学生などがやっている「チェーンメール」「チェンメ」。掲示板に貼り付けると願いが叶う三箇所貼り付けると秘密の画像が見えるなどの内容の書きこみで、URLが書いてあるもので知っているものを教えてください 例えば以下のようなものです みんな聞いて!!最近仁が仁の彼女とHしたんだって。 しかもコンサート中にディ..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1147872820
    美少女フィギュア(男性のみ回答出来ます) 説明 「自分が望めばいつでもsexできる、大変(性的に)魅力的だと感じている女性の相手がいる(妻、恋人、娼婦等相手との社会的状況は問わず)」という事を、条件1と呼びます。 「自分が大変可愛らしいと感じる、2才以上20才未満の娘が居る(実子、養子問わず)」という事を..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1147417677
    妻は60歳になるころからSEXを拒みます。女はそんなものでしょうか。高齢化のじだいに25から30年SEXしないのも何かつまらないですねーー ハワイとタイに別荘作って各4ヶ月ずつすごそうと思いますが、肝心の妻がこれでは、良い方法教えて..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1147154410
    妻がSEXしてくれる方法を教えて下さい。もう2年もしてません。
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1140945724
    SEXの時にゆるくていけないと彼氏に言われた女友達がいます。ゆるいかゆるくないかは、男の気持ちの問題だと思うんですけど、どうですか?
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1136195801
    SEXの相性が最高のパートナーと性格の相性が最高のパートナーどちらを選びますか? それぞれ前者は性格の相性,後者はSEXの相性も悪くはなく平均的であると過程します.男女別に回答お願いします.
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1130186061
    ロサンゼルスで一番有名なクラブは何処ですか?また、一番イケているクラブを教えて下さい。 サイトURLを添付して頂いた場合は高ポイントとさせて頂きます。 sex and the city にて登場していたようですが、名前を忘れてしまいました。..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1117472080
    何ヶ月か前の週刊モーニングで読み切りとして掲載されたマンガの題名と作者名を教えてください。 内容として、 ・フリーターが、ある日たまたま宇宙人のSEXを目撃してしまう。 ・それを説明しようにも誰にも信じてもらえず、自分には説得力がないことに気づき愕然。 ・疲れ果てるか何かで入院。その時に見た月の圧倒的な美..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1115994147
    前、週刊雑誌の広告にSEX?ラブ?シーンでしたか、洋画のそう言うシーンばかり集めたビデオの広告があった様な気がして何方かご存知でしたら宜しくお願い致します。題名が厳選か特選が付いて様な気がします。  
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1110241667
    30~40才既婚女性限定でお願いいたします。 SEXの頻度の理想は?
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1110023770
    SEXで行きますか?
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1108310353
    もう好きじゃない元恋人とSEXする夢をしばしば見るのですが、なぜですか?
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1106537228
    自主映画の制作で保健室のロケーションを探しています。濡れ場とまでは行かないのですが、SEXYなシーンを演出する予定なので、学校には頼めません。病院スタジオのセット(病院っぽくない部屋)や、その他、保健室のロケーションとして成り立ちそうな空間をご存知の方、是非教えてください。出来るだけ都内近辺で、安ければ..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1102133685
    大事な人がSEX依存症にな助けを求められたのですが知識がないので困っています。 医学的に詳しく解明しているサイト、周りの人の対応の仕方を解説しているサイトを教えてください。 また、SEX依存症を克服した方のサイトも探しています。 ご自身、知人がそうであるという体験談もありましたらお願いします。..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1101827682
    個人名義、Yahooドメインで最近、よくSEXフレンド募集を装うメールが来ますが、これって何?興味ある反面、しょせん、出会い系サイトに飛ぶのだろうなと思いつつ真実の体験談、そのメール群の実態が掲載されているサイトを教えてくれません?誰か?..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1081655940
    HIVキャリアからフェラチオされて感染する確立はSEXしたばあいより低いのでしょうか?何パーセントの確立なんでしょうか?
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1070098084
    「大人のパーティ」って違法?女性が報酬をもらえば完全な風俗ですが、もらわないで参加している乱交パーティの主催運営は法にふれないのでしょうか?いわばお見合いパーティビジネスのSEXあり版という考え方?参加者もおとがめなしですか?..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1061532215
    DEAD OR ALIVE Xtreme Beach VolleyballというXBOXのゲームで幻の水着とされているvenusと呼ばれる水着があります。↓このようなものなのですがhttp://ehentai.sexplanets.com/doax01/venus/thumbnails.htmlこれを動画によって見ることが無料で可能なものを探して欲しいです。静止画はもうたくさんあるのでいりません。..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1056507826
    一秒間に、地球上で何組のカップル(男・女)がSEXにて絶頂を迎えているのでしょうか?
    ----------------------------------------
    ■キーワード:オナニー
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1181034587
    ジヤガイモのくぼみの部分から新しい芽が出る=無性生殖。って、どういう意味? ジャガイモのくぼみが、ひとりで生殖(オナニー)してる感じ?
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1169608680
    トイレに流せるオナニー用のティッシュって売ってないでしょうか トイレットペーパーを部屋に置くのは、あれなんで。 よろしくお願いします。(男性です。)
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1167936974
    解決時1000PTオナニーのし過ぎで仕事ができない 23歳です。私はパソコン関係の仕事をしています。仕事柄家で一人のときに仕事をします。 さらに、ヘルニアがひどいためイスに座ることができないので天井を見ながらキーボードをたたいています。 ディスプレイは天井から吊り下げています。 そして私は性欲が非常に強く12時間..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1158834875
    今まで 3年以上 シーツや床に亀頭や包皮を擦り付けて オナニーしていました。 包皮などが痛い時もよくあったのですが 刺激が強く 快感でずっとやってしまい 2度ほど 泌尿器科に 行った事もありました。 そのせいか 最近 ずっと包皮が痛いんです。 痛くて お医者さんに言っても 軽い炎症でしょうと言われるだけ..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1153929341
     包茎でペニスが短い人って 包皮を痛めやすいのでしょうか?  自分は 勃起しても7cmぐらいしかなく  棒の部分の長さより 手のひらの長さになってしまうので どうしても 皮オナニーになってしまいます。  また オナニー後 よく 皮を痛めます。  皆さん どうでしょう???..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1153312618
    10代から20代の女性の方に質問します。男性はかなりの頻度で行うと思いますが女性のあなたは、自慰(オナニー)はどれぐらいの頻度で行いますか?
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1151152908
    ①オナニーをする事によってなる病気や害ってありますか? ②前立腺炎って 20代でもなる事がありますか?(症状もわかれば教えて下さい) ③ローション(ペペ)などを使わないのと 気持ちよくなれないのは ヤバイでしょうか? ④30代になると オナニーする人って結構減るって本当でしょうか?..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1150169838
    初めてオナニーした時 どうして オナニーのやり方がわかったのでしょうか? ペニスが勃起しても短い人は どうのようにオナニーをするのでしょうか? どうな時にオナニーをするのでしょうか?
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1148883540
    オナニーする時 ローション(ペペなど) 付けますか?
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1148712749
    オナニーする時 何処を擦りますか?
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1148361344
     オナニーをしないで 夢精に頼る 20代、30代の人の割合ってどのくらい?
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1148361249
    拘置所や刑務所で オナニーって出来るの?
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1145715496
    オナニーに関する
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1145714539
    オナニーの質問
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1145710277
    オナニーをする時 どのようにしますか?
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1145253212
    最近 オナニー中毒のように毎日 オナニーをしないと 夜 ムズムズしてしまいます 週に1,2度に減らしたいのですが オナニーのせいで 寝る時間も減りますし ムズムズしなくなる事 出来ませんか? また 心配事や不安事って寿命が縮まるって本当でしょうか?..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1139140167
    わけあって オナニーを絶えたい(やめたい)のですが どうしてもタバコや薬(自分はやってませんが)のように やめられません どうしたら 完全にやめる事が出来るでしょうか? 統計的に 二十代半の男性でオナニーを全く(ほとんど)しない人の割合って 日本人男性全体のどのくらいのパーセントなんでしょうか? また..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1135790245
    【親と同居の男性のみ】オナニーティッシュの処理
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1135787879
    【女性限定】オナニーの場所
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1135564680
    美容外科の包茎手術で切らない手術ってありますか どおいった物なのでしょう? 切らない手術というぐらいだから 糸で縫い合わせると思うのですが 痛みとかは 手術後 全く残らない物なのでしょうか? オナニーというのは やらなくなるのは 平均何歳ぐらいから それとも 一生している人もたくさんいるの?..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1135427728
    【若い男性限定】オナニー・セックスを我慢できる期間は?
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1134264561
    【オナニー専用ティッシュ】あれば買う? ・厚手のため、1枚で精液を受けとめられる ・精液のニオイを打ち消す消臭剤入り ・トイレで流せる ・家族に見つかってもバレないように、包装には一切オナニー用という印刷はなし。 ・通信販売でも買える..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1133788144
    オナニーでイキますか? http://www.hatena.ne.jp/1133515626 の3番目の質問です
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1133522552
    【男性限定】オナニーを他人に見られた?
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1133515626
    【主に男性の方へ】女性に向かって面と向かって質問できない、でも聞いてみたい 「恥ずかしい質問」はありませんか? こちらで(ポイントが貯まり次第)アンケートで質問してみます。 (質問回答形式ではなく、匿名アンケート形式なら女性も回答しやすいので) ※女性の方でも「同性に聞いてみたいので質問して下さい」とい..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1128476487
    女性限定:オナニーはどっちの手でしますか? (調査元:発狂ニュース島)
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1128476385
    男性限定:オナニーはどっちの手でしますか? (調査元:発狂ニュース島)
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1127737822
    女性限定:セックスやオナニーなどで、一日に最高何回イッタことがありますか?(調査元:発狂ニュース島)
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1127737718
    男性限定:セックスやオナニーなどで、一日に最高何回イッタことがありますか? (調査元:発狂ニュース島)
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1126072837
    以前の同じような質問された方の回答を見させて頂いたら  オナニーは  害になるという事が結構 書かれていますが   オナニーというのは  あまり 体によくないのですか?? 私は20歳なんですが  オナニーというのは  平均  何歳ぐらいになると  しなくなるのですか??..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1123472640
    他の方の質問に似ていてごめんなさい 男性の方にお聞きしたいのですが 日本の成人男性の外尿道口の長さってどのくらいなんですか?? 1cm以上あるとやばいですか??  また もし広がってたら どのような症状が出るんですか??  また オナニーをしたくならない方法ってないんですか??..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1116205289
    オナカップでいつもオナニーしてる人は変??
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1115959848
    男性の方へ  正しい オナニーのやり方 教えて下さい
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1114763846
    オナニーするのに コンドームってつけるんですか??
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1114411494
    オナニーって しなくても いいものなんですか??  また トランクスって 包皮をこすって やっていたら 包皮が慢性的に痛くなってしまったのですが  治す方法 教えて下さい。
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1110010683
    友人からの相談です。友人は29才独身で、今結婚を考えている彼女がいるんですが、友人は極端な早漏で悩んでいます。塗り薬を試したらよく効くらしんですが、結婚生活になれば薬はバレるので困ると言うんです。 友人は1分ももたないらしいく、オナニーなら20秒で行くとか。恥ずかしながら私も自分で「早いほうだ」と思うんで..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1107182368
    中学2年で生徒に「オナニーしてる」とか聞きますがたいてい「やらない」と答えが返ってきます。本当にやってないのでしょうか?女性の方の回答も歓迎いたします。
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1106672902
    オナニーがやめられません。1日に2回以上毎日欠かさずしています。高校を出てくらいからずっとです。 今年26歳になります。最近彼女もできて、週に1~2回抱き合います。 なのに、未だに毎日オナニーをしてしまいます。たまにですが会社でもトイレですることがあります。 病気なのでしょうか。特に自分ではストレスも無く、..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1106491689
    男の人に質問です。 煩悩を捨てると悟りが開けたり、仏様になれたりしますが、男の人はどれだけオナニーを我慢すれば天使になれるのですか?
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1102335765
    刺激の強いオナニー(タオル等の刺激など)で、普通にセックスで射精することが出来なくなってしまいました。何か改善策はないでしょうか?深刻に悩んでいますので、よろしくお願いします。
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1095778576
    布団などに擦りつけるオナニーしかできません。 風俗に行って触られても膜の上から触られているようで全然気持ちよくありません。 普通に手で擦ってするオナニーを出来るようにするためにはどうしたら良いでしょうか。 よろしくお願いします。 ..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1095775638
    包茎の手術を雑誌に広告を出しているような形成外科でなく普通の 泌尿器科で受けたいと思っています。 そこで経験者の方、泌尿器科で働いている、もしくは昔働いていた方 教えて下さい。 1.真性の場合、社会保険が使えるというのは本当ですか。 2.どこの泌尿器科でも手術を受けられますか。 3.手術から完治までどれく..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1087394711
    オナニーの平均時間(下品でごめん) (自称)男性のみ・(自称)25歳未満の方、ご回答下さい。 平均回数なら色々データがあるのですが…。
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1071149553
    訓練による早漏の治し方がメインテーマになってるHPを探してます。以前見つけたんだけどお気に入りに入れるの忘れてしまいました。それを探しています。内容は訓練として紙やすりでカリ首をこする。管理人は専門学校卒の男性。登録し、自分の症状を報告すると管理人が直接相談に乗ってくれる。管理人の訓練で克服した人の..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1070326272
    松田新平が人生の壁にぶち当たっています。 中途半端な見くびられ方、中途半端な資産、中途半端な借金、中途半端な仕事、中途半端な趣味、中途半端なスペックのパソコン、中途半端な書き込み、中途半端な荒し、中途半端なオナニー・・・何から何まで中途半端です。 松田新平は見くびられる男を極めなければなりません、そ..
    ----------------------------------------
    ■キーワード:エッチ
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1177848035
    女という生き物、男という生き物についての以下の文をどう思いますか? <女という生き物> うん。=いや。 いや。=うん。 たぶん。=だめ。 私たちに必要よ。=私が欲しいの。 あなたが決めて。=答えはもう分かってるでしょ? 話し合いましょう。=文句があるのよ。 それでいいわよ。=私は不服よ。 この台所使いづらいわ..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1171438764
    エッチなサスペンスホラーorミステリーを教えてください*映像化されていない小説・コミック・エッセー限定でお願いいたします。
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1171024959
    出会い系サイトで無料期間の間、女性から(写真付)で誘いメールが多数送られてきます。「これから会いたい」とか「 エッチ希望です」と言ったあまりにも考えられない誘惑メールがきます。 2回ほど返信をして、いざ会う約束をしようとすると次の質問からは¥5000分のポイントを購入しないとメールが送られない仕組みになっ..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1170282993
    面白い便利グッズや大人でも楽しめるおもちゃ (エッチな意味ではなく) 面白い家電など、URL先で買える物を教えて下さい。 なお、その商品は自分が持っている、 または隣にそのお店があったら絶対に買ってしまうというような レベルのものが望ましいです。 ちなみに私はURLは省きますが、 人生銀行という貯金箱と、 ..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1164603377
    20台30台の女性の方に聞きます。エッチしてもらいたいという欲がでるのは、どれ位の間隔ですか。 (彼氏、だんなさんに加え、浮気、一目惚れ、行きずり等も含めてください)
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1163279651
    若い女性の方にご質問です。 エッチの前にシャワーを浴びた方がいいと思いますか?
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1162739618
    若い女性の方にご質問です。 先日、男女数名で王様ゲームをやりました。その時はお笑い系中心の命令で終わりましたが、命令がエッチな方向に進んでいったと仮定します。王様の命令は絶対ですが、一番やりたくない、されたくない命令はどれでしょうか?..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1158571404
    浮気を確認する方法(エッチをしたかしてないか)ってあると思いますか???あるとしたら教えてください。
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1158299457
    エッチ動画を無料でダウンロードできるサイトを教えて下さい。 変なお願いですが可能でしょうか。 m(__)m
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1155266758
    主に20代の女性に質問です。 付き合って七ヶ月の彼氏と温泉に一泊二日の旅行に行きました。旅館の雰囲気はとてもよくご飯もとてもおいしいです。そして貸切風呂に四回入りました。 あなたなら何回エッチしますか??
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1153300582
    大きい工作機械(エッチングマシンという、1.5m四方位のもの)があり、処分に困っています。使用には問題ないので、買い取ってくれるところか、ネットオークションで出そうかと思っています。そこで、 ・買い取ってくれそうな業者 もしくは ・大きいものを自宅まで来て梱包・出荷してくれる(オークションで出した場合) 業..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1151133434
    最近迷惑メール、特にアダルト系が多いので困っています。 アウトルック(outlook)の自動仕訳ウィザードで、件名又は本文に含まれるキーワードで削除用のフォルダに移動させることにしました。 現在登録しているのは、次のキーワードです。 「貴女」「貴方」「エッチ」「えっち」「援交」「逆援」「熟女」「巨乳」「人妻」..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1147502576
    鉄の部品の細い穴に真鍮がつまってしまいました。細すぎて針などでは除去できません!! 少し考えた結果、腐食液(エッチング?) で中の真鍮だけ溶かせないかと考えました。 そんな事はできるのでしょうか!? また、鉄(ステンレス)は腐食しないで、 真鍮だけ腐食する腐食液はあるのでしょうか!? 教えてください。..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1146286680
    セレブな主婦の方たちのサークル的なページがあれば教えてください(エッチ系ではなく、都内の方々の情報がほしいです)
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1140423454
    いま中古のイタ車に乗ってます。「これ、基本的にナンパ車だよね」って業者の人に言われました。 ふと、前の所有者はこの車でエッチなことをしたのかと気になりました。 どんな車種がエッチに使われやすいのでしょうか? 4駆やワゴンは除きます。..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1136804642
    銅版画のディープエッチという技法について詳しいことを知りたいです。 また、銅版画に使う銅板は高いのでしょうか。ディープエッチをするには厚手のものが必要でますます高くなるんでしょうか?なるべく安くたくさん作りたいのですが.......
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1135428379
    【エッチトリビア】 全世界の男性が1年間に射精した精液の総量を試算した上で、面白い形で表現してください。 例えば「全世界の1年分の精液の総量は25mプールの3杯分もある」というように。 一応、医学的・性文化的な計算根拠も書いて下さい。(1回の射精量、年間射精回数、成人男性人口等について、根拠を示した上..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1134200895
    マウスやアイコンを使って、脱がしたり興奮させてエッチまでしてしまう良い美少女・エロゲームはありますか。長い過程がなくすぐエッチしたり、痴漢できるものがいいです。
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1133785177
    好きなだけエッチできるとすれば、どれ位やりたいですか?
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1133525073
    【若い女性限定】エッチしていないのに、学校や会社でアソコが濡れることは?
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1133273934
    【エッチ】久しぶりに会えたカノジョが生理中・・。溜まっているアナタは?
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1129253408
    付き合って3年目の彼女がいます。 そろそろ結婚しようかという話もでているのですが、ちょっと問題が出てきました。 実は最近エッチの時に出る精液の量が少なく、「浮気しているんじゃないの?」という疑いをかけられてしまっています。 「たまたまだよ。」と言っても、「こないだも少なかった。絶対怪しい。」と返ってき..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1128092227
    【27才以上女性限定】27~30才の方(それ以上の年齢の方は、それくらいの年頃の時)の、エッチ経験人数を教えてください。
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1128091213
    【27才以上男性限定】27~30才の方(それ以上の年齢の方は、それくらいの年頃の時)の、エッチ経験人数を教えてください。(風俗は除きます)
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1128074089
    エッチな統計データが掲載されているような書籍を探しています。 例えば、国別のセックス回数ランキングやなど、ランキング形式の統計データが理想です。データは2003年以降くらいの新しい物が望ましいです。 サイトではなく書籍を探しています。..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1121179245
    「あなたは自分の好奇心が、平均よりも強い方だと思いますか?」という質問をしたところ、80%の人が「はい」と答えました。 http://www.hatena.ne.jp/1121178043 この質問のように、「あなたは 平均よりも ○○と思いますか?」と「はい/いいえ」の2択で質問したときに、 「はい」(もしくは「いいえ」)と答える人の比率が、..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1120829933
    エッチの初体験はいつですか?
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1119638500
    女性の方に恋愛関係についての質問です。 知り合って2ヶ月の僕よりもレベルの高い好きな人がいます。まだエッチはしていません。毎日のように連絡を取っていたがココ一週間くらい連絡がおろそかで、明らかに態度が冷たくなりました。僕は23歳、相手は20歳、放っておくと電話はかかってきます。交換日記もしています。B型で..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1116514908
    エッチなコミックを教えてください。 過激でもかまいません。 男性コミック・女性コミックどちらでいいです。
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1112824585
    お相手さがしのまじめなサイトを探してます。いろいろありますけど、エッチなのが多くてどれが本物かわかりません。結婚まで考えている56歳男性です。福岡県に住んでいます。
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1112540529
    電子工作の自作をしています。エッチング後のプリント基板の銅箔に銀メッキする方法をさがしています。cool Amp以外でお願いします。(薬品の調合方法、入手方法、作業方法を教えてください)
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1109256989
    あなたが「これはエロいな」「これはエッチだろ」と思った歌詞の曲を教えて下さい。なお、どこがどうエッチに感じたかも理由に添えて書いてもらえると助かります。 回答の条件: ・邦楽であること ・あらかさまな表現が多用されていないこと..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1101008066
    夜11時台のテレビを小学生が見ていたところ、ヌードとかエッチなシーンが出てきました。 それを目撃した親はテレビ局に抗議。 さて、どれが正しいでしょう。
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1099736270
    ザルツブルグでは看板が有名ですが、このような真鍮とか鋳物で看板を特注してくれる所を探しています。通りから見えるような、張り出す感じの看板で真鍮の枠に板をはめ込む感じの看板を考えています。 http://www.nagoyanet.ne.jp/mcdonald%27s/izawa-gallery/tomo-gallery2.htm 下記のみやむらさんみたいな看板屋さんを探..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1093571374
    微小の酸化マグネシューム(MgO)による汚れをエッチング溶液で除去したいのですが、エッチング溶液で余り酸性、アルカリ性の強くないものをご存知ないでしょうか。
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1084275220
    主婦で、意外な副業や面白サイドビジネスをしている方を探しています。できればその実例(記事など)、その仕事を取りまとめている企業名などを知りたいです。 なるべく主婦ならではのアイディアを生かしたお仕事を教えてください。 なお、エッチなもの、ネットワークビジネス、ネットショップ、自宅ショップ、パソコンワー..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1081343231
    長期出張でホテル暮らしの男性にプレゼントを考えてます。エッチなものとかそういうのではなくww、何か気のきいたもの、「ああ、それって持ってこなかったけど、あるとうれしい!!」「別になくてもいいけど、あると使っちゃう!」みたいなものがいいです。男性は40才くらい、当方は女性です。おすすめのものありませんか?..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1079265015
    エッチ系でない、まともな出会い系サイトを探しています。結婚相手として、性格、結婚観、家庭観を知ることが出来て、自分の理想の相手を見つけたいです。(子どもは二人、稲賀でのんびり暮らしたい、など) そんな出会い系サイトをご存じでしょうか?..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1071482691
    あなたが考えるドラえもんの新しい道具を教えてください。ブラックなものとかエッチなものじゃない方がいいです。
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1069660473
    ブラウザを立ち上げるたびにFind4Uというサイトが勝手に出てくるようになり、悩まされています。エッチなサイトを見ていたらこうなってしまったみたいで、反省していますが、どなたか救いの手を差しのべていただけませんでしょうか。..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1066647305
    インターネットエクスプローラを起動していないのに勝手に立ち上がって、勝手に広告のページが表示されます。私は普段Mozillaを使っているのですが、それでブラウジングしていても勝手にIEが立ち上がります。どうしたらいいでしょうか。同じネットワーク上の他のマシンではおこりません。エッチなページにアクセスしたわけ..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1062522907
    彼女とラブホテルをよく利用するのですが、2人とも貧乏なので節約したいのと、ちょっと違う感じを楽しみたいのとで、ホテル以外で2人だけになれる(エッチができる)場所を探しています。いくつか試してみたのですが、カラオケボックスは最近はどこも監視カメラが付いていて断念しました。インターネットカフェの個室っぽ..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1053725563
    小倉さんのズラ落ちのようなテレビ映像を合成したおもしろい動画を教えてください。エッチなのも可です。
    ----------------------------------------
    ■キーワード:自慰
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1169384076
    30数年生きてきて、初めて彼女と呼べる相手が出来ました。もちろん、今までも風俗で本番行為もした事はありますけど、素人(言い方はおかしいですが)の女性と、SEXをするのは初めてでした。そういうのもあってか、前回、初めてのSEXで、うまく入れることも出来ず、さらに途中で中折れしてしまいました。自慰行為も暫..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1158552379
    情けない質問です(下品ネタ?心理ネタ?) みんなのテニスというゲームをクリアしました。 そこにエレノアというキャラクターが出てくるんですが、 その女の子が好きになってしまって、見ながら何度も自慰をしてしまった程です。 女優でも友達でもない女性を好きになってしまうこの感覚は、 普通の人たちの言う、オタクと..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1153312618
    10代から20代の女性の方に質問します。男性はかなりの頻度で行うと思いますが女性のあなたは、自慰(オナニー)はどれぐらいの頻度で行いますか?
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1137171059
    一日の間に3回も4回も自慰行為を行うと身体的になにか悪影響はありますか? また、自慰行為が精神的、肉体的に良い影響を及ぼす事はあるのですか?
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1110196711
    初心者(男性)にもわかり易い、性交や自慰の方法を解説したページありますか?書籍の紹介でも良いです。
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1098815235
    【おとなのはてな】【~30代:男性:150名】***性に関して敏感な方の閲覧、また、朝、仕事中の閲覧などTPOによっては不快に感じる表現が含まれているかもしれません*規約違反の場合はいわしに連絡&通報して下さい*** たいした質問ではないのですが、いろいろな方がいらっしゃいますので念のため一覧から見えない..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1092344358
    SEXをどれくらいしていませんか?(自慰、同性、風俗は除く)
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1079673135
    女性の方に質問です。男性はほぼ100%に近い割合で自慰行為をするのに対して、女性が自慰行為をする割合を知りたいです。
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1058018215
    自慰行為をバカっぽく研究した「ズリラー」というサイトを1年程前見かけたのですが、ブックマークし忘れて、探せません。検索サイトでも引っかからないのですが、あのサイトは今どこにあるのでしょう?
    ----------------------------------------
    ■キーワード:大人のオモチャ
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1181946142
    【成人女性限定】いわゆる大人のオモチャを持っていますか?
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1148663563
    大人のおもちゃの製造工場を誰か教えてください 海外でもいいです。
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1144931422
    大人のおもちゃにジョーク商品です その他の目的では使わないで下さいと明記されていますが どおいう意味なのでしょうか?
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1142115242
    大人のおもちゃ、ラブファニチャーはどこがデザインしているんですか???
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1118571919
    お店で買うのが恥ずかしいものは何でしょうか。(アダルトビデオやDVD、大人のおもちゃを除く) 下着でしょうか?何でしょう?
    ----------------------------------------
    ■キーワード:変態
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1179497089
    アメリカにホームステイして思ったんですが。 ホストファミリーって非常に危険ですよね? 俺にカギ渡しちゃっていいの? もし俺が金欠で、ドロボーだったら、どーすんの? 俺と小4のカワイイ娘が「2人きり」。 ちょっと娘と遊んであげて。なんて言われちゃって・・・。 うわー、小4のカワイイ美人娘と「2人きりだー」。..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1165943187
    変態について、学術的に研究しなければなりません。 カテゴリー的には、精神分析や心理学的なことと、社会学、民俗学、歴史、法学、思想的なものです。 AVのビデオや、成人向けエロ本などは除きます。 どのような参考資料がありますか? なるべく書籍がいいのですが、ホームページでもかまいません。 ..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1153791948
    特徴・特長 作製・作成 編成・編制 変態・ロリ←? などの、微妙に意味の違う言葉の使い分けをわかりやすく解説しているサイト教えてクリクリ。
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1149169819
    貴方の「変態」の定義と理由を教えてください。 ルール。 性欲に か ら め な いこと。 「自分自身には理解できないから」という理由の場合、二百文字程度の理由がなければ認めません。 理由の内容は各自考えてください。..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1147963259
    【お知恵をお貸しください】私、あるコールセンターに従事しております。 フリーダイヤルの為、色々な方からお電話を頂きますが、春から夏の頃にかけて、いわゆる『変態電話』さんから多くのお電話を頂きます。 変態さんも色々といらっしゃいまして、一言ズバリと放送禁止用語を言って切る方、ストッキングのお話をされる方..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1147766999
    よほど変な回答でない限りポイントさしあげます。 貴方の「変態」の定義を教えてください。 条件 ・性衝動にからめなくてもOK ・理由も書くこと
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1142780339
    ニュース等での「いたずら」等について。 「幼女をいたずら~」「婦女を暴行~」などの言葉の意味がいまいち明確にわかりません。 例えば、幼女に男性器を見せつける変態行動は「いたずら」な気もしますが、たぶんそれ以上のことをしているときも同じ呼び方をしているような気がします。 また、婦女暴行も、殴ったり蹴った..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1142350001
    変態について学術的に論じられた本はありませんか?
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1131902083
    ジェンダーフリーってきもい。ジェンダーフリー言ってる奴ってかなりアブナイ変態だとおもう。変態の俺が言うのだから間違いない。 いくらエロ大魔神の俺でも↓はどん引き。 「キャンプや林間
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2007/06/19 14:09:11
    ありがとうございます。おかげさまでリストが充実してきました。
  • id:daichan330
    コメント書きすぎで</div>がおかしいことになってる
  • id:F-15X
    ※以下のように続くはずたった。ウエイトオーバー?
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1131902083
    ジェンダーフリーってきもい。ジェンダーフリー言ってる奴ってかなりアブナイ変態だとおもう。変態の俺が言うのだから間違いない。 いくらエロ大魔神の俺でも↓はどん引き。 「キャンプや林間学校、修学旅行などの宿泊が男女同室」 「体育の授業や身体測定の時に更衣室が男女同室」 「運動会や体育祭の競技を男女混合で行っ..
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1121350974
    高校生ぐらいのお嬢様がいらっしゃるお父さんにお伺いします。 朝、いつものように娘を起こしました。もしそこで、寝ぼけている上に不機嫌な娘に「変態!」と怒鳴られたらどんな気持ちになるか教えてください。
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1120489493
    「罪は償うことが出来る」という言葉に対応して,「変態は****」という感じで何かポジティブな言葉を考えているのですが完全に行き詰っています. 何かいい言葉ありませんか.
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1088927066
    変わったor変態チックor目新しいCGIスクリプトを教えてください そこらへんに転がってる平凡なのはいりません
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1078006154
    「変態ラジオ」を聴きたいのですが、辿り着けません。なるべく詳しく教えてください。 過去のものもあるのであればそれもお願いします。
    ----------------------------------------
    http://q.hatena.ne.jp/1056564597
    変態仮面のコスプレ画像を探していただけませんか
    ----------------------------------------
    http://end
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2007/06/20 13:01:40
    破れて漏れてしまった分、必ずやリストに追加することを、お約束いたします。
     
    http://ahoo
  • id:I11
    この質問自体が赤面ものの質問になってきましたね。(苦笑)
     
    規約6条2-3が適用されていないからこそ質問や回答が公開されつづけているわけです。
    ですから基本的に公開されている質問や回答は、規約6条2-3には該当しないものばかり、ということになります。
    これまで指摘された質問も、規約6条2-3が適用されるような質問内容とは思えません。ただの主観的な“言葉狩り”でしょう。
    もちろん、新規の質問などでは、ただ単に通報が皆無で「はてな」が判断していないという状況もあり得ますが、そういう状況は実際にはほとんどありません。
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2007/06/22 22:58:05
    URL数にてポイント及びいるかを配分しますた。