映画のレビューや評価のサイトを会員制/非会員制を問わずあるだけ教えてください。


よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2007/06/17 13:18:45
  • 終了:2007/06/17 14:55:03

ベストアンサー

id:SALINGER No.3

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692007/06/17 13:56:39

ポイント50pt

大手以外や、個人のレヴューかになると


前田有一さんの超映画批評

http://movie.maeda-y.com/


みんなのシネマレヴュー

http://www.jtnews.jp/


誰も書かなかった映画レヴュー

http://coffeewriter.com/


jtnews

http://www.lares.dti.ne.jp/~jtnews/

id:swakky

ありがとうございます。

jtnews、みんなのシネマレヴュー

↑ こういうのを探していました。まだ他にもあれば教えてください。

2007/06/17 14:02:59

その他の回答(5件)

id:SALINGER No.1

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692007/06/17 13:41:31

ポイント25pt

専門家のレビューかユーザーレビューがあるのはこんなところかな。


ヤフー

http://movies.yahoo.co.jp/


シネマスクランブル

http://cinesc.cplaza.ne.jp/


映画生活

http://www.eigaseikatu.com/


allcinema

http://www.allcinema.net/prog/index2.php

id:swakky

ありがとうございます。

利用者は少なくても、マニアに人気のあるサイトなどもご紹介頂けると有難いです。

2007/06/17 13:49:45
id:m-nisi No.2

m-nisi回答回数159ベストアンサー獲得回数32007/06/17 13:50:24

ポイント10pt

gooにもありました。

http://movie.goo.ne.jp/

id:SALINGER No.3

SALINGER回答回数3454ベストアンサー獲得回数9692007/06/17 13:56:39ここでベストアンサー

ポイント50pt

大手以外や、個人のレヴューかになると


前田有一さんの超映画批評

http://movie.maeda-y.com/


みんなのシネマレヴュー

http://www.jtnews.jp/


誰も書かなかった映画レヴュー

http://coffeewriter.com/


jtnews

http://www.lares.dti.ne.jp/~jtnews/

id:swakky

ありがとうございます。

jtnews、みんなのシネマレヴュー

↑ こういうのを探していました。まだ他にもあれば教えてください。

2007/06/17 14:02:59
id:kanan5100 No.4

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752007/06/17 13:59:54

ポイント25pt

みんなのシネマレビュー

CinemaScape/Index

このへんが比較的マニアックかな。

id:swakky

ありがとうございます。

↓これも大手のものと違って個人レビュアーのこだわりを感じます。良いですね。

CinemaScape/Index

2007/06/17 14:05:25
id:Ume3 No.5

Ume3回答回数49ベストアンサー獲得回数52007/06/17 14:43:36

ポイント10pt

DVDの旧作とかを応援するサイトなので、ちょっと意味が違うかもしませんがこんなのがあります。

映画の國—古今東西の映画DVDを充実して愉しむためのWEBガイド

id:swakky

ありがとうございます。これはこれで面白いです。

2007/06/17 14:52:18