PCやケータイでのメダルゲームサイトを教えてください。

また、それ以外でもPCやケータイでのメダルゲームサイトが流行っているのか知りたいので、
会員数とか、売り上げとかマーケットデータのページも知りたいです。
とにかく情報収集したので、
分かることがあったら教えてください。
お願いしますm(_ _)m

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/06/24 17:20:02
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:miraa No.1

回答回数299ベストアンサー獲得回数7

ポイント27pt

楽天プライズ(PC用です。)

https://game.prize.rakuten.co.jp/prize-game/play?prz_svc=1

無料で「ゴールド」をもらって参加できるので、

参加料収入という意味での売り上げは皆無だと思われます。

楽天プライズについて

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1874173

>楽天プライズの目的は、遊戯者のアドレスにスポンサーの広告メールを送付すること。楽天は金を得て、スポンサーは顧客を得て、遊戯者は、迷惑メールを受け取る、という仕組みです。


http://www.enpitu.ne.jp/usr9/bin/day?id=99799&pg=20060112

>楽天プライズのビジネスモデルが判明。

楽天プライズのスロットではぜーーーーったいに当たらないしくみになっている。

スロットはランダムではなく、ゴールドの残高を参照して当たりを調整するようになっている。

6000ゴールドに達した時点で、ゴールドはそれ以上増えない。

僕の場合は自動クリックツールだけど、手動でやっても時間の無駄です。

だって、ゴールドの残高を参照して当たり判定を出しているだけなんだもの。

じゃあ、どうすればいいの?という話になる。

楽天プライズでは、ゴールドを使って、プレゼントに応募できるようになっている。

応募先は各店舗。

賞品と交換できるゴールドはぜーーーーーったいに得られないしくみなので、余ったゴールドはプレゼント応募に使うしかない。

が、プレゼントに応募するともれなくジャンクメールが届くしくみ。

ジャンクメールを送るための手段。

楽天プライズの目的はゴールドを使って抽選に申し込みをさせ、ジャンクメールを送ること。

id:kimari No.3

回答回数1288ベストアンサー獲得回数33

ポイント26pt

コナミ★メダル王国

http://www.konami.jp/mobile/medal/index.html


メダルんです。

http://sega.jp/kt/docomo/medal/


セガモバイルフレンズ

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/18047.html


どうも、PCよりもケータイのほうが流行ってるみたいですね。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません