大阪付近のPC販売ショップで何らかのインターネットサービスに加入する際に同時にパソコンを購入することによってかなり出費が抑えられるような趣向の展開を期待しています。回った感じでは、2万円の商品券を後日郵送などがありました。後はポイントサービスを何万ポイントかくれるというのを見つけました。確か名古屋では某家電製品販売店駅前店での情報ですが、ブロバンサービス加入によりマックのノートPCを無料でなどと宣伝してましたので大阪でも期待していましたがまだ、無料で提供してくれる店が見つからないので、無料だったら非常にうれしいですが、無料に近い価格で買える店でもいいので教えてください。もしブロバンと契約することで無料でのPC買える店か、そんなの無いかと疑ってしまう展開なので得な情報でもいいので、それらを教えて下さる方の一番よい情報に1000ポイント以上とイルカ賞を差し上げます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/06/17 17:37:34
  • 終了:2007/06/24 01:28:59

ベストアンサー

id:TNIOP No.2

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/06/19 08:54:33

ポイント35pt

ヤマダ電機でPC購入+フレッツ光に加入すると20万円キャッシュバックというサービスをやっていました。

しかしよく見たら20万円は抽選で、通常は1万円のキャッシュバックでした。

http://q.hatena.ne.jp/1182069452

id:mawbvou4

ビックとかヨドバシはきわどい性能の本体ならキャンペーンで無料でつけられる気がしてきました。とりあえず現行機で探したいと。ありがとうございました。

2007/06/19 12:49:41

その他の回答(1件)

id:bangohan No.1

bangohan回答回数770ベストアンサー獲得回数72007/06/17 22:05:34

ポイント35pt

http://www1.jp.dell.com/content/topics/promo.aspx/ftth_campaign2...


dellがネットで最大22000円キャッシュバック

id:TNIOP No.2

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/06/19 08:54:33ここでベストアンサー

ポイント35pt

ヤマダ電機でPC購入+フレッツ光に加入すると20万円キャッシュバックというサービスをやっていました。

しかしよく見たら20万円は抽選で、通常は1万円のキャッシュバックでした。

http://q.hatena.ne.jp/1182069452

id:mawbvou4

ビックとかヨドバシはきわどい性能の本体ならキャンペーンで無料でつけられる気がしてきました。とりあえず現行機で探したいと。ありがとうございました。

2007/06/19 12:49:41

コメントはまだありません