excelでデータを整理したいのです。シートが20枚ほどあるのですが、その1行目、2行目、3行目、4行目・・・にあるデータを一行ごと抽出して1行目のデータを集めたシート、2行目のデータを集めたシート・・・を作りたいのですが、できるでしょうか。私はマクロは全く使ったことがないので、できるだけわかりやすく説明してください。お願いします。

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  • 登録:2007/06/18 17:16:03
  • 終了:2007/06/20 17:28:36

回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982007/06/18 17:28:36

ポイント60pt

=Sheet2!A1

というように リンク付けしていけば いいですよ。

ちなみに

=Sheet2!A1

の最初は シート名で ! で 区切りあと、セルとなります。



http://www.relief.jp/itnote/archives/001697.php

id:lllmakikolll

ありがとうございます。

sheet2!A1

sheet3!A1

sheet2!A2

sheet3!A2

sheet2!A3

sheet3!A3....というように列を設定したいのですがうまくできる方法はないでしょうか。自動的に表示させる機能では

sheet2!A1

sheet3!A1

sheet2!A2

sheet3!A2

sheet2!A5

sheet3!A5

sheet2!A7

sheet3!A7

sheet2!A9

sheet3!A9...となってしまいます

2007/06/20 16:30:23

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