複数の自動車教習所を紹介しているサイトを教えてください。

教習所の検索が行えたり、資料の一括請求ができるサイトを探しています。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/06/18 23:49:58
  • 終了:2007/06/20 01:14:47

ベストアンサー

id:ai_ueoka No.6

ai_ueoka回答回数69ベストアンサー獲得回数52007/06/19 01:55:18

ポイント40pt

指定自動車教習所案内窓口(全国版) 全日本教習所総研 

全国にある全1500校の指定自動車教習所をすべて紹介!

教習生視点から各教習所を中立的に紹介!

自分に合った一番の教習所を、安心して比較できます。

希望校が見つかれば、資料請求や入校申し込みも簡単操作。


-合宿免許・教習所探しは- [運転免許とるならDriving A Go Go!]

合宿免許・自動車学校なら- Driving A Go Go!®は運転免許を取りたい方を応援する免許の総合サイトです。


合宿免許サーチ!激安合宿自動車学校・教習所の合宿免許と資料請求(^O^)/

合宿免許と合宿教習所の厳選情報を全国からお届け!


その他にもカテゴリー検索では、こんな感じで結構いっぱいあります。

教習所、学校 - Su-Jine

id:BeBe123

多くのサイトをご回答いただき、

ありがとうございました。

2007/06/19 13:00:48

その他の回答(6件)

id:toriteki123 No.1

toriteki123回答回数102ベストアンサー獲得回数22007/06/18 23:59:50

ポイント15pt

合宿免許の合宿教習予約センター 運転免許を合宿で自動車学校・教習所案内

http://www.menkyo.co.jp/index.html

各教習所の資料の取り寄せもこのサイトからできます。

id:BeBe123

ご回答ありがとうございます。

とにかく数多くのサイトを見て回りたいと思っていますので、

まだ出てきていないサイトで、他にご存じのサイトがあれば教えてください。

2007/06/19 00:08:31
id:kitata1 No.2

kitata1回答回数105ベストアンサー獲得回数02007/06/19 00:02:33

ポイント15pt

http://school.driver.jp/

ここなら良いのがあると思います。

id:BeBe123

ご回答ありがとうございます。

とにかく数多くのサイトを見て回りたいと思っていますので、

まだ出てきていないサイトで、他にご存じのサイトがあれば教えてください。

2007/06/19 00:08:34
id:miraa No.3

miraa回答回数299ベストアンサー獲得回数72007/06/19 00:03:16

ポイント15pt

運転免許教習所ガイド

http://www.driver.jp/license/howto/training_at.html

教習所・自動車学校ガイド

http://school.driver.jp/

どちらもたくさんの教習所の中から選ぶ事ができます。

id:BeBe123

ご回答ありがとうございます。

とにかく数多くのサイトを見て回りたいと思っていますので、

まだ出てきていないサイトで、他にご存じのサイトがあれば教えてください。

2007/06/19 00:08:37
id:toriteki123 No.4

toriteki123回答回数102ベストアンサー獲得回数22007/06/19 00:53:41

id:BeBe123

ご回答ありがとうございます。

2007/06/19 00:55:50
id:miraa No.5

miraa回答回数299ベストアンサー獲得回数72007/06/19 00:54:44

id:BeBe123

ご回答ありがとうございます。

2007/06/19 00:55:52
id:ai_ueoka No.6

ai_ueoka回答回数69ベストアンサー獲得回数52007/06/19 01:55:18ここでベストアンサー

ポイント40pt

指定自動車教習所案内窓口(全国版) 全日本教習所総研 

全国にある全1500校の指定自動車教習所をすべて紹介!

教習生視点から各教習所を中立的に紹介!

自分に合った一番の教習所を、安心して比較できます。

希望校が見つかれば、資料請求や入校申し込みも簡単操作。


-合宿免許・教習所探しは- [運転免許とるならDriving A Go Go!]

合宿免許・自動車学校なら- Driving A Go Go!®は運転免許を取りたい方を応援する免許の総合サイトです。


合宿免許サーチ!激安合宿自動車学校・教習所の合宿免許と資料請求(^O^)/

合宿免許と合宿教習所の厳選情報を全国からお届け!


その他にもカテゴリー検索では、こんな感じで結構いっぱいあります。

教習所、学校 - Su-Jine

id:BeBe123

多くのサイトをご回答いただき、

ありがとうございました。

2007/06/19 13:00:48
id:sera_yr No.7

sera_yr回答回数123ベストアンサー獲得回数62007/06/19 12:37:59

ポイント15pt

運転免許 教習所.com

http://kyoushujo.com/

検索、資料請求が行えることはもとより、仮申し込みができたり体験記が読めたりと充実していると思います。

id:BeBe123

ご回答ありがとうございます。

2007/06/19 13:00:17

コメントはまだありません