以下の要件を満たすHPスペースを探しています。

・広告が小さい
・CGI対応
・PHP対応
・金額は月 無料~200円
・HPサイズは5Mくらいでいいかな。
・販促活動や広告などはOK
お勧めの場所がありましたら教えてください。
あったらいいな。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/06/19 14:31:29
  • 終了:2007/06/24 05:30:31

ベストアンサー

id:tsuntsuku No.1

tsuntsuku回答回数18ベストアンサー獲得回数12007/06/19 14:34:19

ポイント35pt

ここはどうですか?

http://nsf.jp/

id:harunoharuno

初期費用1500円か、、、。

それでも100Mが月100円というのは

安いですね。

2007/06/19 15:02:23

その他の回答(1件)

id:tsuntsuku No.1

tsuntsuku回答回数18ベストアンサー獲得回数12007/06/19 14:34:19ここでベストアンサー

ポイント35pt

ここはどうですか?

http://nsf.jp/

id:harunoharuno

初期費用1500円か、、、。

それでも100Mが月100円というのは

安いですね。

2007/06/19 15:02:23
id:tsuntsuku No.2

tsuntsuku回答回数18ベストアンサー獲得回数12007/06/19 14:48:55

ポイント35pt

すいません。上のだと初期設定費用を入れると微妙に月200円超えますね。

http://www.xrea.com/

広告免除サービスを利用しても月200円です。

id:harunoharuno

回答ありがとうございます。単純に金額だけみると1年以上契約することを考えているので、http://nsf.jp/の方がいいかも。それに

http://www.xrea.com/

はJAVA/JSP 未対応なようですね。表現方法が少なくなるのでちょっときついかも。

2007/06/19 15:17:37

コメントはまだありません