以前お邪魔した大学の先生の部屋に、ヒトの代謝回路(全部?)が描かれた大きなポスター(B全くらいだったような気が)が貼ってあったのですが、これはどこかで入手可能でしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2007/06/19 20:46:00
  • 終了:2007/06/20 11:46:47

ベストアンサー

id:daikanmama No.1

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822007/06/19 21:06:58

id:sokrates

ありがとうございます。まさにこういうのなんですが、探しているのは、代謝の回路がテキストベースでポスター一面たくさんの回路図がびっしり描いてあるものです。引き続き他にご存じのものがあれば教えてください。

2007/06/19 22:08:28

その他の回答(1件)

id:daikanmama No.1

daikanmama回答回数2141ベストアンサー獲得回数822007/06/19 21:06:58ここでベストアンサー

id:sokrates

ありがとうございます。まさにこういうのなんですが、探しているのは、代謝の回路がテキストベースでポスター一面たくさんの回路図がびっしり描いてあるものです。引き続き他にご存じのものがあれば教えてください。

2007/06/19 22:08:28
id:chinjuh No.2

chinjuh回答回数1599ベストアンサー獲得回数1842007/06/20 10:20:25

ポイント20pt

http://www.3bs.jp/chart/wallchart/wallchart2.htm

これの「*VR7451A 代謝経路」とかはどうでしょう?daikanmamaさんが紹介してるサイトの中にあったんですけど。

id:sokrates

ありがとうございます。現状ではポスターとしてはこれが手に入るものということのようですね。

2007/06/20 11:45:55
  • id:NoxStrix
    Natureとかの科学雑誌におまけでおっきなポスター付いてきますよ?
    代謝回路以外にも、例えば、シグナル伝達とか、ある部分のレセプター一覧とか、
    いろんな種類があります。