まさに勝負の日に使いたい、銀座の「素敵な」レストランを教えてください! 予算は一人1万円くらい(ドリンク含まなくて可)が希望です。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/06/19 22:37:52
  • 終了:2007/06/20 11:38:28

ベストアンサー

id:ai_ueoka No.1

ai_ueoka回答回数69ベストアンサー獲得回数52007/06/19 22:58:55

ポイント30pt

銀座|今宵の勝負レストラン

まさに「勝負の日に使いたい」東京の「『素敵な』レストラン」がいっぱいのっています。予算もいろいろ、雰囲気もいろいろです!

id:kojiwata

すごっ!

Blogなんで、宣伝コメントじゃなく、まさに、お客さんの視点からのホンネが書いてありそうでよさげですね。

ありがとうございます。

2007/06/20 11:23:43

その他の回答(6件)

id:ai_ueoka No.1

ai_ueoka回答回数69ベストアンサー獲得回数52007/06/19 22:58:55ここでベストアンサー

ポイント30pt

銀座|今宵の勝負レストラン

まさに「勝負の日に使いたい」東京の「『素敵な』レストラン」がいっぱいのっています。予算もいろいろ、雰囲気もいろいろです!

id:kojiwata

すごっ!

Blogなんで、宣伝コメントじゃなく、まさに、お客さんの視点からのホンネが書いてありそうでよさげですね。

ありがとうございます。

2007/06/20 11:23:43
id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4733ベストアンサー獲得回数7502007/06/19 23:06:57

ポイント20pt

『サバティーニ・ディ・フィレンツェ 東京店』はいかかでしょう。

東京都中央区銀座5-3-1ソニービル7F

アニバーサリープラン 1人10800円(税込・サ別)

http://www.ozmall.co.jp/Restaurant/g-gyao/

id:kojiwata

サバティーニもやはり人気ありますよね。

・・・行った事は無いですけど、失敗はなさそうですね。

2007/06/20 11:25:47
id:tadatarai No.3

ただたらい回答回数606ベストアンサー獲得回数372007/06/19 23:09:10

ポイント20pt

「素敵」というのは人によって違うので、なかなか難しいですが、当方の場合、店の接客がきちんとしている、周りの客も不快なことがない、ということを重視しております。

夜景が見えたり、派手な演出があるわけではないですが、ラグジュアリーホテルチェーン「ローズウッドホテルズ&リゾーツ」の中で、日本で唯一のホテル「ホテル西洋銀座」のメインダイニング「レペトワ」(フレンチ)はいかがでしょうか。

http://www.seiyo-ginza.co.jp/restaurant/repertoire/

飲み物別で10000円からコースがあります。

何度か宿泊したり、食事したりしていますが、やはり接客は安心ですし、客層も落ち着いていますので、落ち着いて話しができます。

もちろん、料理は言うことありません。

また、食事が終了しても、そのままバーに行ったり、もしくは地下でケーキをお持ち帰りしてもらったり、一気に勝負をかけるのであれば、宿泊という手もあるでしょう。


ホテルに一歩はいると、銀座の喧騒を忘れた異空間です。

ぜひ、素敵なディナーをお楽しみください。

id:kojiwata

西洋銀座、とっても素敵なホテルですよね。

仕事では何度か行った事ありますけど、プライベートじゃ初めてです。

ちなみに、宿泊となると・・・ちょっと予算オーバーですかね(笑)

2007/06/20 11:27:27
id:rinri No.4

Lafite回答回数187ベストアンサー獲得回数52007/06/20 00:19:48

ポイント20pt

エノテーカピンキオーリ

http://www.ep-tokyo.com/tokyo/index.php

松坂屋の隣にあります。

ディナーは少々予算オーバーかもしれませんが

ランチであれば問題ないかと思います。

訪れたことがありますが、すてきなお店でしたよ。

id:kojiwata

うわっ、高っ・・・(涙)

これは、単なる勝負じゃなく、一世一代の大勝負の時に使わせていただきます。。。

2007/06/20 11:29:29
id:kaori-t No.5

kaori-t回答回数122ベストアンサー獲得回数22007/06/20 00:58:58

ポイント20pt

ここで紹介するまでもないかもしれませんが。

 

http://www.perignon.co.jp/shop01/index.html

 

とても雰囲気のいい落ち着いた素敵なお店でした。

コースでおなかいっぱいになったあとについデザート全種類食べちゃいました。

id:kojiwata

いいですね~。予算的にもばっちりです。

ありがとうございます。

2007/06/20 11:31:26
id:zoology No.6

zoology回答回数288ベストアンサー獲得回数212007/06/20 01:06:24

ポイント20pt

http://www.seiyo-ginza.co.jp/restaurant/

勝負、ということなら、その後の一連の流れを考えたとき、

バーも部屋も、というホテルはいかがでしょうか?

フランス料理、イタリア料理、どちらの選択もできます。

http://www.ep-tokyo.com/tokyo/ristorante.html

イタリアンの名店。ただし、予算はオーバーしてます。

id:kojiwata

やっぱ、西洋銀座、間違いはなさそうですね。

エノテーカも、皆さん、おすすめですか・・・やっぱり、この2件要チェックですね。

2007/06/20 11:33:32
id:teruterubouzu21 No.7

teruterubouzu21回答回数306ベストアンサー獲得回数22007/06/20 09:53:06

id:kojiwata

ホテルモントレのお店ですね。

ホテルディナーって、失敗はしないし、素敵かも♪

2007/06/20 11:34:59
  • id:kojiwata
    みなさま、ご回答、どうもありがとうございます。
    素敵なディナーを、楽しんでまいりますっ♪

    でも、素敵なディナーにするためには、まずは、僕が素敵な男にならなくちゃ・・・(笑)