はてなダイアリー使用しているのですが、トップ画面のときに限り、サイドバーが表示されません。

次のページや過去ログだと横にでるのですが・・・。
その理由、修正方法を教えていただけませんでしょか。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/06/20 19:00:46
  • 終了:2007/06/20 20:52:14

ベストアンサー

id:dungeon-master No.2

dungeon-master回答回数571ベストアンサー獲得回数402007/06/20 20:47:27

ポイント35pt

6/11の日記を書き直し(編集)してみてください。

とりあえず、内容をどこかに書き写して、6/11の日記を削除するだけでも直ると思います。


なぜだか判りませんが、<div class="section">がこの日の日記だけ2重になっていて、

内側の<div class="section">に対する</div>が存在しないのです。

これが原因で、Divタグの対応がずれてしまってレイアウトが崩れています。

id:dance300

こんにちは、やはり11日の日記のタグがまずかったようです。直りました。深謝いたします。

2007/06/20 20:51:45

その他の回答(1件)

id:hogege No.1

hogege回答回数61ベストアンサー獲得回数42007/06/20 19:18:30

ポイント35pt

表示されてますよ、下の方に左にはみ出す形で。

レイアウトは崩れてますが・・・

スタイルシートの設定を修正する必要があります。

[デザイン]-[詳細]のスタイルシートのところで、

body {

width:1100px;

}

などとすればとりあえず出てくるんじゃないでしょうか?

または、もう一度、[デザイン][かんたん]で、

選び直してみては?

id:dance300

ありがとうございます。ご指摘の通りにしましたが直りません・・・なにかいい方法ありますか。

2007/06/20 20:14:01
id:dungeon-master No.2

dungeon-master回答回数571ベストアンサー獲得回数402007/06/20 20:47:27ここでベストアンサー

ポイント35pt

6/11の日記を書き直し(編集)してみてください。

とりあえず、内容をどこかに書き写して、6/11の日記を削除するだけでも直ると思います。


なぜだか判りませんが、<div class="section">がこの日の日記だけ2重になっていて、

内側の<div class="section">に対する</div>が存在しないのです。

これが原因で、Divタグの対応がずれてしまってレイアウトが崩れています。

id:dance300

こんにちは、やはり11日の日記のタグがまずかったようです。直りました。深謝いたします。

2007/06/20 20:51:45

コメントはまだありません