JR新大阪駅近くで花屋を探しています。


・百合や薔薇など、切り花が1本から購入できる。
・新大阪駅から徒歩10分圏内。
・午前10時には営業している。

以上の条件に当てはまるお店をご存知の方。
いらっしゃいましたらお答え頂けますと助かります。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/06/21 16:25:43
  • 終了:2007/06/24 23:24:21

ベストアンサー

id:hamao No.2

hamao回答回数3293ベストアンサー獲得回数402007/06/22 00:25:24

id:miyacocco

駅からすぐの場所にあるのが助かります。

回答ありがとうございました。

2007/06/22 14:26:22

その他の回答(2件)

id:malonie No.1

malonie回答回数383ベストアンサー獲得回数72007/06/21 22:13:18

ポイント30pt

メルパルク大阪に入っています。

朝9時より営業。

http://www.satoh-hanamise.co.jp/shop.html

id:miyacocco

回答ありがとうございます。

写真で拝見する限りでは、少し小さめのお店のようですね。

もう少し大きいお店の情報もお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

2007/06/21 23:23:24
id:hamao No.2

hamao回答回数3293ベストアンサー獲得回数402007/06/22 00:25:24ここでベストアンサー

id:miyacocco

駅からすぐの場所にあるのが助かります。

回答ありがとうございました。

2007/06/22 14:26:22
id:TNIOP No.3

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/06/22 05:19:04

ポイント30pt

http://www.newosakahotel.com/floor.html

ニューオーサカホテルの1Fに「プチバカンス」というお店があります。

id:miyacocco

回答ありがとうございます。

営業時間などが分ると良いのですが…。

(24時間営業なのでしょうか?)

一度ニューオーサカホテルさんに問い合わせてみたいと思います。

2007/06/22 14:30:46

コメントはまだありません