物品を個人で他人に販売するとしてクレジットカードで代引きで支払いたい人がいる場合、可能でしょうか?できればリボにも対応していて、手数料が安いのが良いです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/06/21 21:30:50
  • 終了:2007/06/27 01:25:22

ベストアンサー

id:siyabanka No.3

siyabanka回答回数108ベストアンサー獲得回数62007/06/22 15:26:06

ポイント26pt

個人事業主として販売する場合は、ヤマト運輸の「宅急便コレクト」を利用し、お客様にクレジットカードで代引き支払いをしていただく事ができます。

手数料は、

1万円未満 315円 (本体価格300円、消費税等15円)

1万円以上~3万円未満 420円 (本体価格400円、消費税等20円)

3万円以上~10万円未満 630円 (本体価格600円、消費税等30円)

10万円以上~30万円まで 1,050円 (本体価格1,000円、消費税等50円)

となります。

http://www.kuronekoyamato.co.jp/corect/corect_b.html

リボ払いにするかどうかについても、お客様に、選んでいただく事ができます。

http://www.yamatofinancial.jp/service/co_card_5.html

宅急便コレクトは、デビットカードで支払っていただく事もできます。

その他の回答(2件)

id:TNIOP No.1

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/06/22 00:36:39

ポイント27pt

http://www.yamatofinancial.jp/service/co_card_2.html

こちらの「宅急便コレクトお届け時カード払い」で可能です。

id:rikuzai No.2

りくっち回答回数1366ベストアンサー獲得回数1412007/06/22 13:15:53

ポイント27pt

http://www.e-collect.jp/business/index.html

http://www.e-collect.jp/business/cost/index.html

CMでもよく宣伝している佐川の「e-コレクト」もありますね。

id:siyabanka No.3

siyabanka回答回数108ベストアンサー獲得回数62007/06/22 15:26:06ここでベストアンサー

ポイント26pt

個人事業主として販売する場合は、ヤマト運輸の「宅急便コレクト」を利用し、お客様にクレジットカードで代引き支払いをしていただく事ができます。

手数料は、

1万円未満 315円 (本体価格300円、消費税等15円)

1万円以上~3万円未満 420円 (本体価格400円、消費税等20円)

3万円以上~10万円未満 630円 (本体価格600円、消費税等30円)

10万円以上~30万円まで 1,050円 (本体価格1,000円、消費税等50円)

となります。

http://www.kuronekoyamato.co.jp/corect/corect_b.html

リボ払いにするかどうかについても、お客様に、選んでいただく事ができます。

http://www.yamatofinancial.jp/service/co_card_5.html

宅急便コレクトは、デビットカードで支払っていただく事もできます。

コメントはまだありません