ソフトバンクのように割賦契約で最新の携帯を買える携帯電話事業会社はありますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/06/22 00:28:02
  • 終了:2007/06/27 01:26:26

ベストアンサー

id:spyglass No.3

spyglass回答回数455ベストアンサー獲得回数292007/06/22 07:38:20

ポイント26pt

基本的にはありませんが、auでは店頭でカードを発行(簡易審査はあります)してそのカード払いにする事が出来ます。

また既存のクレジットカードを使ってリボ払いや分割払いを選択すれば問いの分割契約と同等の内容になるかと思います。

要は債権を電話会社が持つかカード会社が持つかの違いだと思います。

http://q.hatena.ne.jp/

その他の回答(2件)

id:TNIOP No.1

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/06/22 00:32:36

ポイント27pt

現在のところ、割賦契約で携帯を買える事業はソフトバンクだけです。

http://q.hatena.ne.jp/1182439679

id:n85 No.2

n85回答回数236ベストアンサー獲得回数212007/06/22 06:56:27

ポイント27pt

ITmedia +D モバイル:ウィルコム、割賦販売方式を導入──7月から

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0706/14/news053.html

id:spyglass No.3

spyglass回答回数455ベストアンサー獲得回数292007/06/22 07:38:20ここでベストアンサー

ポイント26pt

基本的にはありませんが、auでは店頭でカードを発行(簡易審査はあります)してそのカード払いにする事が出来ます。

また既存のクレジットカードを使ってリボ払いや分割払いを選択すれば問いの分割契約と同等の内容になるかと思います。

要は債権を電話会社が持つかカード会社が持つかの違いだと思います。

http://q.hatena.ne.jp/

コメントはまだありません