信用情報機関についての質問です。

大手サラ金が加盟していて尚且つ大手クレジット会社が加盟している機関を教えてください。

サラ金はデック、レイククラスまで加盟。
クレは、JCB,ニコス、オリコ、セゾン辺りが入ればよいです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/06/22 02:39:33
  • 終了:2007/06/22 23:26:24

ベストアンサー

id:TNIOP No.2

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/06/22 06:51:06

ポイント100pt

http://www.karireru.com/sp/shinyou.htm

こちらで加入している信用情報機関一覧を確認することが出来ます。

http://www.fcbj.jp/

該当するのは全情連だけだと思います。

その他の回答(4件)

id:malonie No.1

malonie回答回数383ベストアンサー獲得回数72007/06/22 03:22:53

id:new_powerup

ありがとうございます。質問文の会社は間違いなく入っていますね?

加盟会員リスト等あれば幸いです。

2007/06/22 03:37:17
id:TNIOP No.2

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/06/22 06:51:06ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://www.karireru.com/sp/shinyou.htm

こちらで加入している信用情報機関一覧を確認することが出来ます。

http://www.fcbj.jp/

該当するのは全情連だけだと思います。

id:db3010ss No.3

db3010ss回答回数599ベストアンサー獲得回数112007/06/22 07:34:26

ポイント50pt

http://www.3suv.com/sh/card3.html

http://www.cashing-sim.com/9.html

http://www.karireru.com/txt/016.htm

http://credit.noblog.net/blog/k/10028722.html

ちなみに基本的に全銀協、CIC、CCBはブラック情報のみ(延滞、破産等)、全情連、テラネットはブラック情報に加えてホワイト情報(借入件数、借入金額等)を提供しているようです。

コメントはまだありません