1182530090 以前Norton Internet Security2005を使用していて、期限が切れそうだったので、シマンテックストアでNorton Internet Security2007を購入してダウンロードしたのですが、インストールしている途中に


C:\DOCUME~1\???\Locals~1\temp\SymLCSVC.exeが見つかりません。名前を正しく入力したかどうかを確認してからやり直してください。ファイルを検索するには[スタート]ボタンをクリックしてから検索をクリックしてください。

と言う表示が出てインストール失敗になってしまいます。
サポートに電子メールを送ったのですが返ってきません。
電話のサポートで、きちんとアンインストールして、もう一回インストールしてみてくださいと言われましたが、やはりできませんでした。
Norton Internet Security2007の体験版も同様の理由でインストールできませんでした。
解決方法が分かる方、どなたか回答よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/06/23 15:52:15
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:taknt No.1

回答回数13539ベストアンサー獲得回数1198

ポイント60pt

http://www1.ocn.ne.jp/~jhkhira/paso/user.html

ユーザー名が全角だと うまくインストールできない場合がありますので、半角に変更したらいいでしょう。

id:tgfdead

ありがとうございます!!

ユーザーフォルダ名を半角英数に変えたら無事インストールすることができました。

2007/06/23 15:49:42

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません