埼玉出身のタレント(できれば歌手以外)を100人くらい知りたいのですが、そういったサイトはないのでしょうか?(例えば、「若槻千夏」とかではなく、このサイトは埼玉出身のタレントのリストが載ってます、みたいな感じで教えていただけるとありがたいです)

100人は厳しいと思いますので、たくさん載っているサイトを教えてください。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/06/23 19:12:41
  • 終了:2007/06/23 21:39:05

ベストアンサー

id:sokyo No.6

sokyo回答回数1372ベストアンサー獲得回数952007/06/23 21:26:16

ポイント19pt

こんばんは。

 

http://d.hatena.ne.jp/keywordword/%BA%EB%B6%CC%B8%A9%BD%D0%BF%C8

 

Wikipediaにもありますが、裏をかいてこちらで。

この質問の「関連キーワード」からたどることができますよ♪

その他の回答(5件)

id:strawhat No.2

strawhat回答回数255ベストアンサー獲得回数212007/06/23 19:19:24

ポイント19pt

http://www.shiyori.net/data0_09_00.htm

こちらでいかがでしょうか。

id:kengigolo No.4

kengigolo回答回数37ベストアンサー獲得回数02007/06/23 20:39:15

ポイント18pt

埼玉出身女性タレントhttp://www4.ocn.ne.jp/~taiju/female-talent.htm

同 男性 http://www4.ocn.ne.jp/~taiju/male-talent.htm


埼玉出身の有名人 100人? 結構多数あります。

タレントでも、スポーツ選手でも著名人でもなんでものってます。

http://kanto.w01.e-hos.jp/talent/archives/11_/

id:sokyo No.6

sokyo回答回数1372ベストアンサー獲得回数952007/06/23 21:26:16ここでベストアンサー

ポイント19pt

こんばんは。

 

http://d.hatena.ne.jp/keywordword/%BA%EB%B6%CC%B8%A9%BD%D0%BF%C8

 

Wikipediaにもありますが、裏をかいてこちらで。

この質問の「関連キーワード」からたどることができますよ♪

コメントはまだありません