アメリカ版検索エンジン、Google、Yahoo、MSNについて質問です。


日本では、
http://www.google.co.jp/addurl/
の様にサイトの登録ページがありますが、

アメリカ版検索エンジン、Google、Yahoo、MSNには同じようなサイトの登録ページは存在するのでしょうか?

存在するならばURLを教えて頂けないでしょうか?

教えて頂いた方1名様に50ポイント差し上げます。

よろしくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人20回まで
  • 登録:2007/06/25 09:57:39
  • 終了:2007/06/26 10:49:48

ベストアンサー

id:coliss No.1

coliss回答回数79ベストアンサー獲得回数102007/06/25 10:20:51

ポイント50pt

Google

http://www.google.com/addurl/

Yahoo!

http://search.yahoo.com/info/submit.html

MSN

http://search.msn.com/docs/submit.aspx


但し、GoogleとMSNは日本のブラウザを使用していると日本語のページが表示されます。

id:zachouR

ありがとうございます、yahooは日本とおなじなのですね、、、。

2007/06/26 10:49:15

その他の回答(1件)

id:coliss No.1

coliss回答回数79ベストアンサー獲得回数102007/06/25 10:20:51ここでベストアンサー

ポイント50pt

Google

http://www.google.com/addurl/

Yahoo!

http://search.yahoo.com/info/submit.html

MSN

http://search.msn.com/docs/submit.aspx


但し、GoogleとMSNは日本のブラウザを使用していると日本語のページが表示されます。

id:zachouR

ありがとうございます、yahooは日本とおなじなのですね、、、。

2007/06/26 10:49:15
id:opponent No.2

opponent回答回数1876ベストアンサー獲得回数72007/06/25 10:55:52

ポイント35pt

Google

Yahoo!

MSN

なお、Yahoo! は、事前に Yahoo! のIDを取得していなければ登録できない仕組みになっており、ログイン後に登録することになります。

id:zachouR

ありがとうございます、助かりました。

2007/06/26 10:49:23

コメントはまだありません