ストーリーの面白いアクションゲームを教えてください。機種はNintendoDS、PSP、ゲームボーイアドバンス、ネオジオポケット、ワンダースワンに限ります。なお、実際にプレイしてストーリーのどの辺りが好きだったか、ネタバレしない程度に書いてください。

個人的には GBA 鉄腕アトム アトムハートの秘密、NDS 超執刀カドゥケウス などが該当すると思います。宜しくお願い致します。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/06/26 11:56:14
  • 終了:2007/07/03 10:03:50

ベストアンサー

id:YUNJI No.1

YUNJI回答回数46ベストアンサー獲得回数12007/06/26 18:02:02

ポイント50pt

任天堂アドバンス専用ソフトの『ナポレオン』が

変わったストーリーをしてます。中古で買うととても安く買えますよ。

id:erupi

おー。いきなり意外なタイトルが。

心に留め置きます。

引き続き回答をお待ち致しております。

2007/06/26 22:59:25

その他の回答(2件)

id:YUNJI No.1

YUNJI回答回数46ベストアンサー獲得回数12007/06/26 18:02:02ここでベストアンサー

ポイント50pt

任天堂アドバンス専用ソフトの『ナポレオン』が

変わったストーリーをしてます。中古で買うととても安く買えますよ。

id:erupi

おー。いきなり意外なタイトルが。

心に留め置きます。

引き続き回答をお待ち致しております。

2007/06/26 22:59:25
id:TNIOP No.2

TNIOP回答回数2344ベストアンサー獲得回数582007/06/28 10:44:11

ポイント50pt

ブレイブストーリーはいかがでしょうか。

ゲームではオリジナル部分が多くて、映画を観た人でも楽しめます。

id:erupi

PSP版ですね。これも考慮しておこう....

引き続き回答をお待ち致します。

2007/06/28 23:54:29
id:koutaro_yuzuki No.3

koutaro_yuzuki回答回数580ベストアンサー獲得回数12007/06/28 21:35:40

任天堂アドバンス専用ソフトの『ナポレオン』が

変わったストーリーをしてます。中古で買うととても安く買えますよ。

id:erupi

…?

そろそろ追加の回答もなさそうなので締め切らせて頂きます。ありがとうございました。

2007/07/03 10:01:41

コメントはまだありません