Windows終了時に、「IAAMonitor」というのを終了しているというメッセージが表示されることがあります。

その後、IAAMonitorが応答しておらず、
終了するか、キャンセルするかの2択を迫られます。
終了やキャンセルを選べば、何事もなかったかのように終了できるのですが。
このような表示が出ないようにはできないでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/07/04 08:25:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:kenki-s52 No.1

回答回数49ベストアンサー獲得回数2

ポイント35pt

起動高速化をする「Intelアプリケーション・アクセラレータ」が使われていると思います

このアプリケーションを停止、もしくはアンインストールすると

症状は消えますが

高速化機能が働かなくなるため、使用時のパフォーマンスが落ちてしまうかもしれません

 

常駐ソフトと思われますので、画面下のタスクバーの右に、表示があるかと思われます

そちらを解除してからシャットダウンしてみてはいかがでしょう?

 

参考になればありがたいです

id:koh40

IAAMonitorをアンインストールしたいのですが、コントロールパネルのプログラムの追加と削除からはできないようです。 どうすればいいでしょうか?

2007/06/27 21:24:12

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません