FC2ブログに設置できるもので

メールフォームからメールを送ってもらいたいのですが、
同一人からの異アドレスメールを認識するために、メールを受け取ったときにipアドレスも確認したいのですが、
そのようなプラグイン、スクリプトはありますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/06/27 14:19:23
  • 終了:2007/07/02 05:20:30

ベストアンサー

id:yoneto164 No.1

ヨネちゃん回答回数813ベストアンサー獲得回数942007/06/27 16:57:19

ポイント70pt

http://satokoto.blog10.fc2.com/blog-entry-689.html

はいかがでしょうか。

id:nakane2007

ありがとうございます、さっそく使ってみます。

2007/06/28 08:06:17

その他の回答(1件)

id:yoneto164 No.1

ヨネちゃん回答回数813ベストアンサー獲得回数942007/06/27 16:57:19ここでベストアンサー

ポイント70pt

http://satokoto.blog10.fc2.com/blog-entry-689.html

はいかがでしょうか。

id:nakane2007

ありがとうございます、さっそく使ってみます。

2007/06/28 08:06:17
id:yosuke_ss No.2

yosuke_ss回答回数260ベストアンサー獲得回数22007/07/01 01:41:53

id:nakane2007

ここは

送信者のipアドレスは分かりますか?

2007/07/01 19:59:21

コメントはまだありません