都内で三線を販売しているお店を教えてください

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/06/27 14:50:43
  • 終了:2007/06/27 17:42:10

ベストアンサー

id:KazyN No.3

KazyN回答回数352ベストアンサー獲得回数322007/06/27 16:28:12

ポイント50pt

三線と二胡の販売 トーア音楽工房

荻窪徒歩3分だそうです。

沖縄三線製造・販売・卸 ちんだみ工芸

本店は沖縄ですが、練馬に支店がある三線の専門店。

製造から販売まで。

id:amauma

ありがとうございます!

「ちんだみ工芸」、沖縄で見たことあります!

練馬に支店があるのははじめて知りました。

2007/06/27 17:38:55

その他の回答(3件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982007/06/27 15:02:00

id:amauma

おしい!

「三味線」ではなく沖縄民謡の楽器「三線」なんです。

2007/06/27 15:44:07
id:crossing No.2

crossing回答回数10ベストアンサー獲得回数02007/06/27 15:47:12

ポイント30pt

新橋の新垣三線店

http://www.chura34.com/index.html

私もここで買いました。

id:amauma

ありがとうございます!

新橋駅前で分かりやすいですね。

2007/06/27 16:03:49
id:KazyN No.3

KazyN回答回数352ベストアンサー獲得回数322007/06/27 16:28:12ここでベストアンサー

ポイント50pt

三線と二胡の販売 トーア音楽工房

荻窪徒歩3分だそうです。

沖縄三線製造・販売・卸 ちんだみ工芸

本店は沖縄ですが、練馬に支店がある三線の専門店。

製造から販売まで。

id:amauma

ありがとうございます!

「ちんだみ工芸」、沖縄で見たことあります!

練馬に支店があるのははじめて知りました。

2007/06/27 17:38:55
id:savoy2 No.4

savoy2回答回数29ベストアンサー獲得回数12007/06/27 16:29:45

ポイント10pt

JR荻窪駅徒歩3分 トーア音楽工房

http://www.toamusic.com/kaisha.html

id:amauma

ありがとうございます。

2007/06/27 17:39:10

コメントはまだありません