来月(4,5日)、主人と2人で焼津に行くのですがランチにお勧めの美味しいお店と駐車場、美味しい魚が買える所などを教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/06/27 22:13:44
  • 終了:2007/06/28 10:23:08

ベストアンサー

id:savoy2 No.2

savoy2回答回数29ベストアンサー獲得回数12007/06/28 09:03:04

ポイント35pt

夢庵 焼津店

http://gourmet.yahoo.co.jp/0004895766/0005077083/

写真もあります


焼津浜食堂

http://www5.ocn.ne.jp/~kaneoto/syokudou.htm

焼津の海・風景と美味しい魚が楽しめる店

海鮮丼が人気

id:ma-mama

美味しそうなお店を紹介して下さってありがとう御座います。旅行に行きましたら焼津浜食堂をランチでする事に致します。

2007/06/28 10:19:38

その他の回答(1件)

id:smeghead No.1

smeghead回答回数11ベストアンサー獲得回数02007/06/27 22:31:30

ポイント35pt

定番ですが、さかな系なら下のところでしょうか。駐車場もあります。

ランチ

- 小川港魚河岸食堂

http://www.yaizu-uonaka.or.jp/introduction_of_rr.asp

- かどや

http://www.kanshin.com/keyword/71712

お土産

- さかなセンター

http://www.sakana-center.com/

id:ma-mama

教えて下さってありがとう御座いました、旅行に行く際の参考にさせて頂きます。

2007/06/28 10:21:17
id:savoy2 No.2

savoy2回答回数29ベストアンサー獲得回数12007/06/28 09:03:04ここでベストアンサー

ポイント35pt

夢庵 焼津店

http://gourmet.yahoo.co.jp/0004895766/0005077083/

写真もあります


焼津浜食堂

http://www5.ocn.ne.jp/~kaneoto/syokudou.htm

焼津の海・風景と美味しい魚が楽しめる店

海鮮丼が人気

id:ma-mama

美味しそうなお店を紹介して下さってありがとう御座います。旅行に行きましたら焼津浜食堂をランチでする事に致します。

2007/06/28 10:19:38

コメントはまだありません